まっすぐ!

こんにちは!
末永真唯です!



本日2回目♡


これには昨日のイベントのこと
書くねー♪


昨日はトレッサ横浜での
イベントでした!

愛海が急遽体調不良ということで
5人でのステージでした…


やっぱりすごく
少なく感じましたね…


でも5人でもしっかり
できるように頑張りました!




5人だから少しフォーメーションを
変えて綺麗にみえるようにしたり、

それの確認をたくさん
やったりしました♪


まだまだ反省点とかも
あるけどこの5人で学んだことは
メンバーみんなと共有して
全員でのステージでも活かして
いけるようにしました♪


5人でも何人でも
1人1人が輝く気持ちを持って
その場のメンバー全員で
こころをひとつにして
取り組めばきっとうまく
いくのかな?とも思いました♪



今日はね
11人だったからね!


またしっかり
昨日とは違うものを
見せられているといいなと
思います!



明日はまた6人!
しかも昨日とは違う
6人!


同じことはしないように
どんどんよくしていきたいなと
思います♪



はい!で、
昨日の髪型は1部はゆるまき?

写真なかった。笑


で、2部は
ストレートでツインテール!




昨日はちょっと
事件だったんです(´・_・`)


一昨日美容院にいって
トリートメントしてつるつる♪


っていったじゃないですか?


髪がつるつるで健康すぎて
巻けない!!


巻いてもとれちゃう…


っていう事件でした。笑



しばらくストレートかなぁ?笑


ストレートでもできる
ヘアアレンジがんばる。笑



じゃねっ!


また更新します!



末永真唯。

コメント

1枚目の写真、特にかわいいです!!

ツルツル羨ましい…(´-`).。oO(

明希菜 2015年08月22日

まいまいブログ更新多くてコメント追いつかない笑 すばらしまいまい^^
しかもめっちゃ良い事書いてる!!
かっこ良いコメント思い付かないから、いつも通り「写真可愛い☆」と書いておきまいまい^^

2015年08月21日

表参道でイベント♪吉本実憂さん…登場して12人ライブ期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2015年08月21日

トレッサ横浜でのイベント、最高に楽しめました。
2部のみの参加でしたが、これは1部から参加した方が良かったかな・・・と、ちょっと後悔(笑)

叫び過ぎて危なく声を潰しかけましたが、そこは何とか踏みとどまりました。

髪が健康&美し過ぎて「巻き巻きまいまい」になれないのは確かに事件ですね~

その分「でこまい」や高い位置でのツインテールもしくはポニーテールを披露していただけると、嬉しいです。

キーウエスト 2015年08月21日

末永さんのすごいなって思うことは、

ステージのこと

メンバーのこと

X21のこと

歌のこと

すごくすごく考えてるなって思うとこ

1ステージ1ステージを大切にしてる感じがすごく伝わってきます\(°Д° )/

ほんとそーいうとこも好きだなって思う笑


末永さんの好きなとこひとつひとつ増えてくね

くろいし 2015年08月21日

まーいまいまい!!

 トレッサ横浜、今までで最高のパフォーマンスだったと思う。
5人でもかなりやれることが証明出来たね。

 あのコールは凄い。あの客数でやれた最近稀に見るコール大会。
思わずノッてしまったよ( `ー´)ノ うりゃおい!

 本当は行こうかどうしようか、迷った。。。が、行ってしまう。つい(/・ω・)/

じゃね!

おーはし あに 2015年08月21日

まいまいリリイベお疲れ様☆彡

seventeen学園祭そろそろだねo(^_^)o

学園祭どんなヘアスタイルなのかなー!?(・_・;?

ストレート?ツインテール?マキマキ?

ヘアーアレンジも頑張って〜(o^^o)

応援してるぜ〜(`_´)ゞ

エース 2015年08月21日

1日でブログ2つも更新してくれてありがとう‼︎

急遽いがっちゃんが欠席になったからいろいろ
大変だったみたいだね(´・_・`)

そんなに巻けないほどツルツルしてんの⁉︎
ぜひツルツルの髪を見てみたいものです(^_^)

やっぱりまいまいはツインテールが1番似合うね‼︎

ひろせ 2015年08月21日

じゃあ、結んだり編んだりするアレンジかな?( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年08月21日

まいまい毎日のようにアップしてくれて嬉しい

だいき 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。