好評♪

こんにちは!末永真唯です!










さて!
昨日はブログあげられなくて
ごめんなさい(´・_・`)


でもでも
コメントたくさん
ありがとう!


昭島での他己紹介が
好評で嬉しいです♪

またやろうかなー♪

髪型とか写真とかも
かわいいっていってもらえて
嬉しいーー♪


もっと頑張っちゃう!


あと、真唯の私服も好評で
嬉しいです♪


んーと時計は
ママが買ってきてくれたので
よくわかんないー(´・_・`)


こんな感じです!










また時間があったら
一人ずつしっかりコメ返しますね!



はい!ってことで一昨日は
池袋にてイベントでしたん♪


握手会の前にかるーくトーク
したんですけど、テーマは
握手会の前まで午前中なにを
していたか?

でしたー♪


みんなゆっくり寝たり
映画みたり、ごはん作ったり
おいしいナンたべたり…


ちなみに真唯は
午前中からお仕事でした!


PINK latteの店内で流れるラジオ

PINK latte WAVEの収録を
してきましたん♪


高嶋芙佳ちゃんとDJ光邦さんに
お世話になりましたっ!







DJ光邦さんには
以前FM横浜でもお世話に
なったんですけど、

やっぱりすごく面白くて
お話するのが上手ですごいなと
思いました!


そしてーそのあとは
ななかとまなみとお昼ごはん
食べてー


そのあと握手会まで
時間があったから髪を切りに
行ってまいりました!


トリートメントとカットを
していただきましたー♪


つるつるになりましたぁ!



でね?
このあとイベントなんですって
いったら髪の毛を巻いて
くださいました♡


さらに髪が濡れてる感じに
なるワックスもつけてもらって
るんるんでしたー!


だから一昨日の髪型は
美容師さんにやってもらって
ましたー笑










で、そのあとは
みなさんといろんなお話を
できてすごく楽しかったです♪

握手会だけの時しか
しないような会話も
ありますもんね♪


そんなこんなで
ありがとうございましたっ!



p.s.
一昨日のTwitterで書いたけど
しゅりちょすと私服が似てたから
写真載せますー♪











ガウチョパンツにスポサン!

しゅりは下が無地
まいは上が無地なのよ!笑

まぁしゅりとはなんとなく
かぶる時とかもあるから今度
一緒にお買い物とかいきたいねー
って話もしました!

では!以上です!



じゃねっ


あ!昨日のトレッサ横浜での
イベントは今日またブログかく!


今日は
イオンモール佐野新都市店にて
イベントですので!


お待ちしています!


じゃねっ!



末永真唯。

コメント

池袋、二部の開始後に駆け込んだので、事前トークは聞けず・・・残念!

握手会のやり取りも楽しいし、合間に魅せる「七変化」真唯ちゃんも素敵です。

これからも、色々な表情を見たいですね!

キーウエスト 2015年08月21日

まーいまい!!

 しばらくは、ピンとくる呼び名が思い浮かぶまでまいまいにします。。。('ω')

 あー、長文。ステキな長文。やる気がにじみ出てるなぁ。
ということで、池袋は1部握り、2部見学。本当は全員としたいが、懐が許してくれません。
 格差社会ですからね♪

 実際、今日は歌がないので行くのを考えたが、やはり行こうと決心しましたん!

おっ、また個別に返事くれるの?さすがー!!
 
んじゃまたねー。

おーはし あに 2015年08月21日

まだ他己紹介聞いたことないんだよね>_<
次イベント行くときも他己紹介やって欲しいなぁ( ´ ▽ ` )

髪が綺麗でうらやましいよ( ̄▽ ̄)
僕の髪は痛みまくってるのでf^_^;

ひろせ 2015年08月21日

まいちゃんこんばんは‼︎

こっちにコメするね〜!

お時計は、やっぱり電波時計かな、時間ぴったしだからまいまいにおすすめだよ(o^^o)

応援電波送れるしね〜( ´ ▽ ` )ノ

まいまいも私服へそ出しルックで、
お願いします〜(*^^*)

YOU-kIのパレード盛り上げていこうぜ〜(`_´)ゞ

エース 2015年08月20日

時計可愛い!
ガウチョパンツにスポサン、健康的に見えて素敵だね❤

ソメ 2015年08月20日

相変わらず可愛いです( *ˊᵕˋ)

ガウチョも似合ってます!

だいき 2015年08月20日

連日イベントおつかれさま(*´ω`*)

お仕事続くけどたくさん会えるのが嬉しいし頑張ってる末永さんキラキラしてる(*´ω`*)

女の子ってキレイになること大好きだよね。笑

池袋で髪切ったのって言われて綺麗だなって思ったけどさすがに濡れ髪ジェルまで気づけなかったよ( ºωº )…

水も滴るいい末永さん(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

しゅりちゃんと二人並んでかっこいいね\(°Д° )/

私服コーデ好きだな
アクセなんかも合わせてる感じ好きです

くろいし 2015年08月20日

私服もかわいい~(●´ω`●)

kanae11151016 2015年08月20日

そうそう…イベント行かないと分からないことはある!!
末永さんのライブでの「どやっ!!」決めポーズ&ソロパート♪

トリタテ王子 2015年08月20日

ありがとう!!
時計めっちゃ可愛い!

たつや 2015年08月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。