初ドラマ✨

こんばんは(^-^)/


岡村秀です。


ミコさん、ノリホさん!
イイねを押していただきありがとうございます(*^^*)

どんどんブログをアップしていきますので、これからも末長くお付き合いください(*^o^*)笑



さて、



急なお知らせですが、、、、、、



この度、、、



ドラマの撮影で中国へ行かせていただくことになりました!!!


出発はと言うと、なんと!!明日なんです…(^◇^;)


しかも、期間が半年間ということで現在、荷物の準備に追われているところです(>_<)笑


いつもギリギリになるから早く準備しないとっ!(~_~;)笑
………………荷物の準備終わりました。笑


以外と持っていくものが無くて思ったよりも早く終わりました(*^^*)

(荷物が片付いて満面の笑み。笑)


(某映画の巨人をイメージしてパシャリ。笑)


しばらく日本には帰れませんが、
これが初ドラマになるので、今からワクワクドキドキしています✨


楽しいことだけでなく、辛いことも沢山あると思いますが、それも含めていっぱい経験をして、必ず役者として大きくなって帰ってきます!!


また現地での様子もブログにアップしていきますので、引き続き岡村秀をよろしくお願い致します(*^o^*)

コメント

ビッグになって戻って来てください!

トリタテ王子 2015年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵