ただいま~東京(^3^)♪♪

こんにちは、さあやですε(。•ө•。)зpiyo

前回のブログ景色写真は…

諏訪湖でした

正解者続出
おまけに五平餅まで正解

今回はピンポーンの天才さんが
多かった・・・でしたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

簡単だった?

地中海の見えるイタリアと答えた人~
チ─── (꒪⌓꒪) ────ン!!

はい、大は・ず・れ(笑)


行き先は関西に住んでるおじいちゃんの家

相変わらずのおじいちゃん
パワフルで真っ黒に日焼けしてました(笑)

みんなで淡路島に旅行もしたよ

初、明石大橋~\(^o^)/



そして淡路島上陸~

目指すはヒマワリ畑




ガー―(´・ω・|||)―ン!!

来るの早かった
咲いてなーい(泣)

船にも乗ったよ
鳴門大橋の下の渦潮観光

よく見たら渦ってるでしょ

あちこちで渦渦してたよ((((((@)))))))




いろんなとこ観光してホテルへ
景色もすごくよくて

目の前海だから当然入るよね~

何年ぶりかの海水浴~♪♪
すごく水が綺麗~




ガーンΣ(・ω・;|||

足だけかい!!笑
入りたかったけど、日焼けするからね

ちょっと我慢!

大きなお風呂にも入って
美味しいものたくさん食べて大満足




大阪から東京まで帰りはこれに乗せてもらって帰ったよ




      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

嘘ですよ(・ω<) テヘペロ
車で帰りました

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(^///^)

お盆終わって仕事モード(渋々)なんですね(笑)
さあやもそろそろ
宿題モード(渋々)に入んなきゃ(悲)

コメント

イタリア違ったかぁ(´Д` )
って話は置いといて…

おじいちゃんおばあちゃんの家に行く夏休みとか最高だね(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒマワリ畑は残念だったね。
ヒマワリ畑って言われなかったら、
なんでナスとかきゅうりの畑で写真撮ってんだろ?(´・_・`)
って思ったかな( ̄▽ ̄)

宿題ファイトやで‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月22日

やはり諏訪湖でしたか(^o^)
さあやちゃんバイクに乗ってても違和感なさそうですね。笑

たっくん 2015年08月20日

大阪行きたい(^_^)

シュミット 2015年08月19日

浴衣姿が慎ましい感じで素敵だね❤

刺身美味しそう!

ソメ 2015年08月19日

さあやんこんばんは〜(*^^*)

ごめん、バイク吹いたわ(^^;;笑

なんこも渦ってるなんてあぶないね!

blog面白すぎ‼️(^O^☆♪

読書感想文とかあるのかな?ガンバー(^з^)-☆

pfmゆう 2015年08月19日

夏の思い出いっぱい!!
紗彩┐('~`;)┌幸せ感がハンパナイ☆

あっ!松田さん宿題、昨日終わったそうです(^^)v

トリタテ王子 2015年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう