[ギター]indigo7[ギター]

バンド『indigo7』のギタリスト『宮路ヤスアキ』君と久々に飲んできましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


もうホントにね最高ですよこの御方はウッシッシ


お互い忙しくてあんまり会えないけれど会った時にはもうアツいアツい話で盛り上がるし気持ち上がるしお互い持っているプラスのエネルギーぶつけ合いまくってますから(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


相談があれば親身になってのってくれるしギタリストの役やった時はわざわざ時間作って教えてくれるしウィンク

俺が頼りまくってる兄貴分です(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今年indigo7はかなり楽しみな事になりそうですよぉウッシッシ
要チェキですよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

実は俺も今年はムッチャ突き抜ける可能性を秘めた1年になりそうなんです手(チョキ)

やれるのか?


やるんですexclamation×2exclamation×2


まぁ今年の俺も要チェキしといてくださいよ指でOK


ガハハハハ(笑)


今年のキーワードは

indigo7

宮路ヤスアキ

足木俊介


よろしくっウィンク手(チョキ)


ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

あー金スマでT-BOLANのギタリストやってたときのんですなー。

あの番組めったに見てないけど
あの時たまたま見てたってよりかけてたらなんか似た人が出てるでーって思ったらしゅんやったんよなー。
あんまり急すぎて携帯でもビデオでも録るの忘れてたけど(笑)

ちっち 2011年01月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA