こんにちは、松田莉奈です!







聞いてー!とりあえず聞いてー!!


昨日の午前中に宿題終わったー!!!やっふい。


もうイベント尽くしでも、心のどこかに
宿題の闇があることはないでしょう。♡


とにかく嬉しい松田。


夏はこれから!うぇいうぇい!!


あ!科学の読書感想文あったんですけど!


なーちゃんと図書館行って、二人で頑張ったぜ。


なーちゃんなんか知らんけど
英語の本読みよったんやけどね。笑


あ!それで読書感想文、
1時間くらいで終わらせたんですけどね、


めっちゃ評判よかったっちゃん♡


メンバーみんな
「莉奈らしい!」って言ってくれた♡ふふ♡


時間があったら、
イベントのどっかで朗読させていただきますね♡


そして、


昨日は池袋にて、
握手会ありがとうございました!


ヤングチームは
井頭、小澤、上水口、籠谷、松田でした♡


平日の貴重な16時を、
私たちに差し伸べてくださり感謝です。


楽しい時間をありがとうございました!!


また来てね( ´ ▽ ` )ノ


そして!今日は!横浜トレッサでのイベントです
いぇーい!


ななななななななんと、、


井頭 愛海が、、今日はお休みです、、。


ごめんね(´・_・`)


でも!!泉川氏、末永氏、田中氏、長尾氏、


松田!!頑張ります。


あーでも、年上ばっか…。心細いよまなみぃぃい


はい、負けずに頑張ります(´-`).。oO(


今日もよろしくお願いします!!


それでは!今日のタイトル。


「♡」。


はーとっ♡


最近、ハートのなにか…を見つけることが多くて


それをみなさんに届けていこうと♡思いまっす♡
てへぺろりんっ!♡


まずじゃん!!









おおお、微妙に、はーとっ♡


歩道橋だよ〜


久しぶりに歩道橋を歩いたから見つけられた。
つまり、少しでも多く歩くことってのは大事。
よかった学べた。


写真撮ってたらみんなに置いてかれたけどね(泣


a-nationの日です!


つぎ!








アスファルトでこれまたよく見て自分を納得させないとわからない、はーとっ♡


美容室の帰りに見つけた。るんるん。( ´ ▽ ` )ノ


これは昨日!ふふ。


そして、最後は、、






































































































































じゃん。


わかりますか?


これ、実はここに潜んでる!はーとっ!






すごくないですかー!!♡にやにやにや。


なーちゃんがしてくれたよー♡
写真撮られて瞬殺ほどかれたけど♡


そんなこんなで
今日もはっぴはっぴはっぴーな莉奈は
今日もイベント頑張れます。


MAXでいくぞー!



ではでは、珠里のキスマークでお別れでちゅ。






なーちゃん、おこだ…。


そそそれでは!(ダッシュ)


RINA.

コメント

まって、その手の甲だけでええし俺と交換せえへん?

しん@京都 2015年08月22日

イベントお疲れ様。
凄く久しぶりに会えて元気な莉奈ちゃんの姿が見れて嬉しかったよー。
正直楽しそうに踊る莉奈ちゃんを見て泣きそうになってしまいました。
でも嬉しさが勝ったのでなんとか涙はこらえました( ̄^ ̄)ゞ

今日の記事のハートの写真、右足怪我してるの?大丈夫だった?
宿題、、、学生にずっとつきまとう嫌な言葉だよね。俺はいつも後回しにしちゃって苦労するタイプ。笑

莉奈ちゃんもそーゆー可愛らしいヘアアレンジできるようになるといいね(・∀・)ニヤニヤ
女子力上がって更に綺麗になってる莉奈ちゃんに幸あれ!

また会える日まで。

しゅんぺい 2015年08月20日

ฅ(^ω^ฅ) ♡

オレゴン 2015年08月20日

X21みんなで読書感想文の朗読会しよ‼︎

斬新な企画で面白そうだねψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月20日

今日イベント初参戦だったよー!
また行きます!
同い年として応援してるから頑張ってね!

ゆっち 2015年08月20日

瞬殺されてほどかれたの??(笑)
今日も良い女でした‼︎
励ましてくれてありがとね(^-^)
恋しちゃうところだったよ。。。

きょーちゃん 2015年08月20日

莉奈c

 歌なしの池袋はちょっと正直行くか迷ったのですが、
K氏が連番しましょう♪ということで、行ってきました!!
 でも、握手の時間は昭島の方が長かった。。。

 この辺りはね、流す人に長(おさ)の方が指示を出さないとだね。

 さて、今日のトレッサ横浜も、行くか迷ったのですが、
行きました(*´Д`)

  で、あんなにみんながコールするとは思わなかったので、
私おーはしも便乗して叫びました(/・ω・)/

 たまにはコールギンギン現場もあっていいよね。

 読書感想文のテク
もう終わっちゃったから関係ないけど、読書感想文の宿題は、いかに
早く読了するか。

 で、オレの場合、違う高校の友達の国語の教科書借りて、短いストーリーを
スコーンって読んで、ソッコー感想文書いてたよ。

 んでばまた、どごがでお会いしましょう♪

おーはし あに 2015年08月20日

莉奈ちゃんこんばんは‼︎

リリイベ、宿題お疲れ様(^^;;

話は、変わってみんなの先輩の上戸彩さんが女児を出産されたよ♡おめでとうございます( ^_^)/~~~

♡と♡が混じ合って新しい♡が生まれる。

素敵なことだよね☆彡

と思う今日この頃でした(^。^)

エース 2015年08月20日

池袋のイベント行きましたよ。
AMは寝てたのではなく
洗濯していました。
突然質問をふられたので
ビックリした(^_^;)

シュミット 2015年08月19日

俺は莉奈ちゃんに❤
莉奈ちゃんがいい。

ソメ 2015年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎