オスカープロお笑いライブ


遅くにこんばんは\(^o^)/

昨日はオスカープロお笑いライブのアシスタントMCをさせて頂きました。



MCの勝又さんと。

お笑いライブのアシスタントMCって初めてさせて頂いたんですが、めっちゃ楽しかった^ ^
好きなことしゃべりすぎたり、勝又さんの足引っ張っちゃったけど、笑顔で大丈夫ですよーってずっと言ってくれてた勝又さん。
aniさんとは、以前ドラマでご一緒させて頂いて以来。あと、昨年の舞台の時に大喜利で来て下さったダシヨさんもご出演されていました\(^o^)/



たくさんの芸人さんのステージを間近で見れて、舞台袖で楽しませて頂きました(^ν^)楽しかったなぁ〜台風

ちゃんとアシスタント務まったかなぁ..???わーい(嬉しい顔)
また、アシスタントとして呼んでいただけるようがんばりますっっ!!!



ちえよより♡

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/