おNEW( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


今日、前から狙ってたクラッチバックをGETしたの!








ライダースジャケット風のクラッチバッグ♡



表面にポケット3つもあった(笑)



前に、お店で見た時に、ものすごく人気の商品て店員さんが言ってて、しばらくたってたからもう無いかなって思ったら、ラスト1点だけ残ってたの!



ラッキー(≧∇≦)



それにしても、よくラス1のものを買うな~(笑)



ちなみに私、新しく買ったものはすぐに使うタイプなんだけど、このクラッチバッグは今日もうすでに使った(笑)



秋物先取りw



昨日もね、ネットで可愛いIPhoneのバッテリー見つけたから頼んじゃった♡



届いたらブログに載せるね♡(自己満)



明日はFUTURE GENERATION TRIO LIVE!



みんな遊びに来てねー!









はい、NAYUより。











:Dアイドルによる世界最大の国際音楽見本市 @JAM EXPO 2015
2015/08/29(土) 横浜アリーナ 開場9:00 / 開演10:00

@JAM EXPO 2015オフィシャルサイト

@JAM総合サイト



:D赤マルダッシュ☆ファン感謝デー
~食べ友さん、たくさんの「マル」をありがとう!ファン感謝イベント~
2015/08/30(日) 南青山Future SEVEN

<第一部(ラジオ公開収録)>開場12:00 / 開演13:00 / 終演15:00 / 特典会15:00~16:00
赤マルダッシュ☆のレギュラー番組、ラジオ日本「試しにいっぱい召し上がれ!!!!」の公開収録を行います。

<第二部(ライブ)>開場17:00 / 開演18:00 / 終演20:00 / 特典会20:00~21:00
たくさんの「マル」への感謝の気持ちを込めて赤マルダッシュ☆がパフォーマンスします。

【チケットの購入方法について】
チケットは赤マルダッシュ☆出演イベントの物販にてお買い求め頂けます。また、メールでも取り置き予約の受付を行います。チケット取り置き希望の方は件名に「赤マルダッシュ☆8/30(日)チケット予約」と明記の上、本文に「お名前(HN可)」「電話番号」「ご希望のチケット種別(第一部or第二部or通し)」「チケット枚数」をご記入頂きました上で下記アドレスまでメールをお送りください。
【チケット取り置き予約専用メールアドレス】akamaru@columbia.co.jp



:DTwin Box Fujisan 2015 Twin Box Music Festival
・2015/09/22(火) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:30 / 開演10:30
※4~5ステージ予定
※終演20:30頃
・2015/09/23(水) 山中湖交流プラザ きらら 開場9:00 / 開演10:00
※4~5ステージ予定
※終演19:00頃



:D赤マルダッシュ☆、7~9月に秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて開催される「FUTURE GENERATION TRIO LIVE」に出演決定しました!食べ友のみなさまのご来場をお待ちしております♪


予約受付システムに関して



:DNHK WORLD「J-MELO」の「Breakthrough Artist Showcase 2015」で赤マルダッシュ☆がピックアップされております!食べ友のみなさま、ぜひ「Vote!!」をお願いいたします!




✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

今晩はごめんみるの適当で(≧∇≦)秋葉の後の写真可愛いよなゆちゃん

びっくりhiroyuki 2015年08月20日

NAYUちゃんブログ更新おつかれさまでした(´・ω・`)

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o気付くのおせーよ
いや・・・コメントするボタン押すの忘れてました゚(゚´Д`゚)゚

今日はライブ楽しかったっすヽ(´▽`)/
まさかNAYUちゃん私の名前知ってたとは(;・∀・)嬉しい

四次元ポケットが欲しいなぁ(*゚▽゚*)って昨日書いたつもりです(笑)

IPhoneのバッテリー楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)本当か

乙NAYU~ヽ(´▽`)/

おおラッキーだったね(^O^)

衝動買いの波がきたかな(´∀`)

ほなNAYU!

売れてなくてよかったね(^.^)
おれラス1買うことってあんまりないなぁ!
菜友さんは購入のタイミング的なものがちょうどラス1になる時とよく重なるってことなのかな
すごいね(^ ^)

KAZU☆ 2015年08月19日

お、←
なんとなくクラッチ感がはんぱないバッグですね♪
ポケット3つはうらやましいなっヽ(*・ω・)ノ

いたりあんは季節の限定とかラス1とか超よわいよ
だからどうしたって話ですけどね、、(・ω・`;)

買ったものをすぐ使わないタイプってどんな人なんだろう?
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月19日

店員はラスイチって言って買わせるんだよ。

店行ってみな、また置いてあるから。

まーぼー♪ 2015年08月19日

基本的に衝動買いしないから本当に欲しいかを何日も何週間も自問してるよ。
でも、それで買ったものの方が何年も大切にするんだよね。

まあ売り切れちゃってたりするけど、買わなくてよかったって思ったりもするんだよね~


クラッチバッグの使いどころが分からない、、、

ポココロネ 2015年08月19日

NAYU…

ビュッフェ 2015年08月19日

NAYU ♪おニュー!!

トリタテ王子 2015年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍