昭島っ!

こんにちは!末永真唯です!








写真…笑笑

さて!昨日は
昭島モリタウンにてイベント
でしたーー!


平日にも関わらず
たくさんの方にお会いすることが
できて本当によかったです!

ちょっと遠めでしたが
きてくださった方とも、
昭島で初めてお会いした方とも

一緒に楽しむことが
できました!


YOU-kIのパレードでの
拳を築き上げるところや
クラップ(手拍子)をお願いしている
ところで初めての方にも
参加していただけたのがすごく
嬉しかったです!










そして昨日は自己紹介のところを
他己紹介という形で
やらせていただきましたん♪


1部は
ななかさんとみほ

2部は
まいとしゅり で、

メンバーを紹介したよ♪


改めてメンバーを紹介するのって
少し難しかった…


だってみんな魅力がありすぎて
長くなっちゃいそうだからさ!!



でも真唯らしく、
真唯からみたメンバーの紹介を
できたのでよかったかなぁと
おもいます♪


はい!それから昨日のヘアは

1部ストレート!







Seventeenの撮影が午前中に
あってせっかくきれいに
ストレートにしてもらったから♪


2部は
少しまいたよー!







でも写真は終わったあとだから
だいぶとれちゃってるぅ(´・_・`)


またまきまきはすると思うから
次回は綺麗に写真とるぜ!




そんなこんなでとっても
楽しい昭島モリタウンでの
イベントでした!


ありがとうございました!



それから
今日の池袋でのイベントも
ありがとう♪


また明日のブログを
おたのしみに!!!


じゃね!








末永真唯。

コメント

他己紹介良かったなと思います!!

明希菜 2015年08月22日

3枚目の写真ような表情で

「ん?」

なんて言われたら、ドキドキしますね!

キーウエスト 2015年08月20日

良い笑顔やん(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年08月20日

トレッサ横浜イベントもお疲れ様でした。

熱いパフォーマンス、ステキでしたよ。
では、また!

ラゾーナ 2015年08月19日

昭島のレポートありがと(*´ω`*)

写真もたくさんあって毎回末永さんのブログ読むの楽しみなんだ


ストレートだとまた少し印象変わるね(*´ω`*)

ツインとかポニーテールとかの元気な末永さんもまきまきやストレートなオトナめ末永さんもどっちも素敵!大好き(*´ω`*)だよ。

私服可愛いよね。

長靴コーデも昨日の池袋も可愛かった。

池袋の私服は めっちゃ好き!!

くろいし 2015年08月19日

他己紹介聞きたかった∑(゚Д゚)
楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

髪型可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノはぁ、可愛い…

モル男 2015年08月19日

まいちゃんこんばんは‼︎

モリタウン自己紹介の所すごいよかったし、おもしろかったよ(^。^)

セブンティーンストレート似合ってるぜ(*^^*)

最後の撮り方、僕自身もプリクラ、写メで一番多いポーズだよo(^_^)o

YOU-kIのパレードどんどん盛り上げていこう☆彡

拳を突き上げて応援してるぜ( *`ω´)

エース 2015年08月19日

昭島イベントおつかれさま‼︎

いやー、握手会に間に合うかヒヤヒヤしたよ(^_^;)
最寄り駅から昭島まで遠いからだめもとで行ったけど間に合ってよかったよ(^o^)

まいまいには千葉のイベントで昭島は握手会だけならギリギリ間に合うかもしれないって言ったんだけどそれちゃんと覚えてくれてたんだね‼︎

まさか覚えてるとは思ってなかったから嬉しかったよ(^_^)

まいまいは自撮りのプロだからね‼︎笑
今度完璧なまきまきまいまいを載せてね‼︎\(^o^)/

ではまたね〜( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年08月19日

池袋ありがとうございます
とても楽しかったです

これからもよろしくおねがいします。
明日も楽しみにしてます!!

まこちゃん 2015年08月18日

セブンティーン感溢れてる^^

多己紹介、皆よく出来てたね
事故らなそうなメンバーが担当してたのが良かったっぽいね・・・
井頭・籠谷コンビに任せてたら結構な事故になってそう笑

2015年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。