ありがとっ

こんにちは!!
上水口萌乃香です!



昨日は昭島モリタウンでイベントでしたっ



毎日、毎日、イベントが出来て幸せです♡


1部セトリ♡
①席替えウインク
②チャイム鳴ったら...
③恋する夏!
④YOU-kIのパレード


2部セトリ♡
①少女X
②ハッピーアプリ
③席替えウインク
④YOU-kIのパレード


盛り上げ曲いっぱいのセトリ!
席替えウインク好きー♡

ジャージャーして下さった方もいて
嬉しかった笑


他己紹介という新しい事をしてみましたっ
どうでしたか??



実穂は「笑顔が1番!ピアノが得意」
珠里は「髪が長い!ももクロ大好き」

って紹介してくれましたっっ
いやぁ嬉しい♡

また他己紹介やりたいなぁ


来て下さった方
応援電波を送って下さった方
ありがとうございましたっっ




「ほのぴょんは机に携帯を置いて撮るよねー」
ってさくらに
自撮りの仕方についてバカにされたヾ(*`Д´*)ノ"


もちろんこの写真を撮ってる時も

またしてるーwww

みたいな感じでバカにされた笑










今日は新星堂サンシャインシティアルタ店

イベント開催時間:16:00~ 18:00~
CD販売開始時間:15:00~

1部16:00~
愛海・奈々・莉奈・さくら・萌乃香

2部18:00~
真唯・実穂・真実・羽純・コハル・珠里


会えるの楽しみにしてますっっ♡



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[8/16~8/22]
新星堂リリースイベント
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1025387


8/29(土) 横浜アリーナ@JAM
イベントとCHEERZがコラボして
それにX21が参加してますっ

私もマイペースに更新してます♪笑
沢山CHEERしてね♡




9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席






★X21公式Twitter★
拡散希望!!!!
ID→@X21jp 

フォロワー目指せ5000人!!
(2200人突破!ありがとうっ)



From★ほのぴょん◡̈❤

コメント

机も喜んでる気がします(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年08月20日

可愛い…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕もジャージャーしたいなぁ(;_;)
イベント行きたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モル男 2015年08月19日

昭島のイベントおつかれさま‼︎

仕事終わってから行くとなるとLIVEが見れないから本当はその日行かない予定だったんだけど仕事してる時にやっぱりほのぴょんに会いに行きたいと思ったから間に合わないことを覚悟の上行ったよ(^_^;)

でもギリギリ間に合ってよかった(^_^;)
僕が着くまで友達は握手しないで待っててくれたみたいで僕の周りの友達はみんな良い人だなって改めて感じたよ(^_^)

LIVEは見れなかったけど握手会は参加できたし何よりほのぴょんの笑顔が見れて本当によかった(o^^o)

それさえ見れれば僕はじゅうぶんだよ‼︎

少ない時間しかいられなかったけど楽しかったよ(^_^)
本当にありがとう‼︎*\(^o^)/*

あ、その写真の撮り方めっちゃ好きだよ‼︎
やっぱりほのぴょんはかわいいね(^_^)

ひろせ 2015年08月19日

机の上でほっぺつぶれてるのがいい!笑

こだま 2015年08月18日

その撮り方めっちゃええと思う(((o(*゚▽゚*)o)))
個人的にほのかちゃんの写真好きやで(笑)

しん@京都 2015年08月18日

ぴょんぴょん!

自撮りの絵面は個性がでるからね。いいと思うよ。
 色々あってこそなのだ。

 あ、今日の握手でぴょんletter返しを直接してくれて感動( *´艸`)

まあ、みんなブログコメントは読んでくれてるみたいだけど、
 直接話題にしてくれると、こっちとしても書いててよかったって思う(^^♪

 ということで、今後もウチの若手を見つめてあげて、
顔を赤くさせてあげて下さい(#^.^#)

 ではではーん(*´▽`*)

おーはし あに 2015年08月18日

笑顔が一番!っていいよね。

きょーちゃん 2015年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春