あすか美生のdreamライブ ゲスト


こんにちわ!

私事のあるあるですが

今日ブルーベリーのジュースをかったのですが、
容器に記載してある

(◯◯果実とクリームを使ってミキサーで手作りしたような、美味しい味わい)

みたいな事書いてあるの良く見かけるけど、

「…したような」って本間に面白いですよね!

そう言う製造過程じゃなくても、ミキサーで手作りしたらこんな味なんだ!!って思っていつも飲んでます。笑



そんな自分は考え過ぎなのかな、、、。

ご馳走様でした。笑

あと今日17時よりレインボータウンFM
「あすか美生のdreamライブ」よりゲストで出演させて頂きます。

是非時間ある方見てください(^ ^)



そして早いですが稽古も半分が終わろうとしています!
だんだんと一つの舞台になっていく様が、目の前で行われてるので凄く感動しております。


脚本書ける人って凄いなぁー。

舞台も引き続き宜しくお願い致します。



「うんちゃん」

東京/シアターサンモール
2015年9月3日(木)~9月6日(日)
3日(木)14:00★/19:30
4日(金)19:30
5日(土)14:00 / 19:00
6日(日)14:00

埼玉/狭山市民会館 大ホール
2015年9月20日(日)15:00~


チケットのご予約はこちらからお願いします。
http://ticket.corich.jp/apply/66445/014/






コメントお返事!!

みゅうら様へ!
こんにちわ!コメントありがとうございます。
ずぶ濡れだったんですね。風邪引かないようにだけ気をつけて下さい!!僕も体調管理は一番きにしてます!



コメント

がっくん、こんばんは!

ブログチェックが遅くてラジオ聞けませんでした(T ^ T) 残念。
舞台稽古でたくさん刺激を受けているみたいですね。
脚本、書けるようになってください。
がっくんの頭の中、面白そう。
本も書けて演技も出来る役者さん素敵だと思います。

でこ 2015年08月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目