☆ 家族でキャンプ★

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

夏休みの楽しみといったらいろいろありますが、やっぱりキャンプ!!
ということで、いとこも連れて家族でキャンプに行きました٩(ˊᗜˋ*)و







芝生の上にテントを張ってから、さっそく海へ釣りをしに行きました☆
海の中を覗くと魚がたくさん泳いでいたのですが、1匹も釣れませんでした^_^;
まあそれはそれでいい思い出です✩

釣りをした後、いとことカヤックに乗りました(﹡ˆᴗˆ﹡)
波がほとんどなかったので、カヤックも揺れず、とても気持ちよく漕ぐことができました✩





そして日も沈みかけ、夕食の時間になりました!
キャンプをしにきたのですからもちろん夕食はバーベキュー(*≧∀≦*)
私は野菜が大大大好きなので、野菜をたくさん焼きました♫
特に、こんがり焼けたナスは最高でした✩

日も暮れ、小さなランプしか持っていない私たちはテントに布団をひいて寝る準備をしました✩
久しぶりに会えたいとこと楽しい1日を過ごせてとても嬉しかったです(*^◯^*)


お返事TIME★

FUMITOさん☆
なかなか見られない絶景が見られて本当に嬉しかったです٩(๑^o^๑)۶
ちょっとした方法で熱中症対策ができるので、いろんな方法を調べて試してみるとよいですね!!

キクリンさん☆
こんにちは!お久しぶりです(⑅•͈ᴗ•͈)
心に響く素晴らしいお言葉本当にありがとうございます(˶′◡‵˶)
キクリンさんの期待に応えられるよう、夢に向かって毎日毎日必死に勉強をして、いろんな体験をして富士山のように裾野を広げます!

ぴょん♪さん☆
昼の太陽と夕方の太陽、同じ太陽とは思えませんね…(^^;;
今回は、見ているだけでも涼しく感じる真っ白のワンピースと、ふんわりとした黄色のトップスを買いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
大事に着たいと思います❁*。·*

醤油らーめんさん☆
暑い中撮影お疲れ様です✩
こんな綺麗な景色でも携帯でとった写真はやっぱり肉眼には負けます。本格的なカメラでこの絶景を撮って皆さんにお見せできればよかったです^_^;
またいつかその絶景が見られたらいいですね

高桥信さん☆
こんにちは(^O^)
夏休み、宿題もたくさんあって大変でしたが、いい思い出も宿題の量に負けないくらいたくさんできたのでよかったです(❀´∀`❀)ノ


---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント


ひかちゃんキャンプに行ったんだね!

テントはるの結構大変だったでしょ!

釣りは魚釣れなかったんだね!

残念だね!

これから練習して釣れるようにしないと・・!

カヤックって結構こぐの難しいでしょ!

でもうまくこげたみたいで良かったね!

バーベキューたくさん野菜も含めてたべたかな・・!

昔バーベキューに行ったときに火をおこせなくて大変でバーベキューができなかったことがあったから・!w

そおいえば先週花岡なつみちゃんのデビューイベント行って来たよ!

そこでゆりなちゃん、みかちゃん、菜々ちゃんの3人にも会えましたよ~!

素敵な夏になりました!

ひかちゃんにもいつか会いたいな~!

醤油らーめん 2015年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆