♪桃♪

こんにちは!!



最近、すごい天気が不安定で家からあまり出られません。。



みなさんのところは、大丈夫ですか??



で、夏休みの美術の宿題に取り組むことにしました。



今日中には、完成させるよぉぉ!p(●`∇´●)q!







ご近所の方から、桃をいただきました。



そういえば、家では、今年初の桃かも。。。





ちょっと、珍しい桃。。



そうです!!



「葉っぱ」がついているのです!!



果物屋さんで売っている桃は、「葉っぱ」ついていませんよね。。



なんとなく新鮮でおいしそうなかんじがしました。



桃との記念撮影後、冷蔵庫で3時間ほど冷やしていただきました。



甘くて、柔らかくて、ジューシー❤❤❤



香りも最高で、あっという間に完食してしまいました!(´~`*)!



ごちそうさまでしたぁ。



あ!!桃の種って、庭に埋めると、桃の木ってはえてくるのですか??

(おとうさんが、苗木じゃないとダメだって言っていますが。。)



おばあさまの庭のスイカは、ここまで大きくなりました❤❤❤





遊びに行くたびに、大きくなっているので、楽しみです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



い・つ・た・べ・ら・れ・る・の・か・な?(●^∪^●)?







★まるみるさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



「心に火」つきましたよぉ!o(`⌒´*)o ボォォォ☆



次回は、文化祭で演奏披露します!



来年のコンクールに向けて、確実にステップを踏んでいきたいと思います。



こうしのお料理、たしかに、かわいそうだと思いました。(┯_┯)うるる。



本当に、心の中で、「ごめんね。Σ(>д< `;)━」とつぶやきながら、美味しくいただきました。



「浴衣で座布団」一枚ゲット❤❤❤ありがとうございました!!



またのお越し、お待ちしております!!!?







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



「立派にやり遂げた賞」ありがとうございます!!



吹奏楽部の廃部の危機は、ドラマのように深刻でしたぁ。。



コンクールに出場できるかどうかの瀬戸際でしたから。。



顧問の先生方や、OB・OGの先輩方、部員、そして、下から支えてくれた保護者の方々に、感謝感謝です!(〃⌒ω⌒)ゞ♪



ドラマ、カットされてしまったんですかぁ。。



せっかく頑張られたのに、残念でしたね。。。







★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



廃部回避からの銅賞。。



来年のコンクールは、今のメンバー+新入部員で金賞を狙いますね!━━o(・∀・)○━━!



イヤカフとお正月の着物の件、承りました!!



七五三の着物は小さすぎるし、おかあさん姉妹の成人式の振袖??



大丈夫です。。



ほかの着物もありますので、おばあさまにお願いして、着物をだしてもらいますね!!



前回の写真のミントグリーンのロングスカートは、伶香のお気に入りの一つです。



チュールという素材でできています。



ちょっと、女子っぽいですか?゚・。*(´∀`*)。・゚+?







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

すいかが一番楽しみです。

シュミット 2015年08月19日

天気悪いのは残念だね
僕の所は大丈夫だよ、たまに雨降るけど
庭の水遣り大変だから雨だと助かったりするよ

大きい桃だね!顔小さいからそう見えるのかな?
桃の種、芽が出て順調に育てば実ができるらしいよ、でも難しいみたい…
今ネットで調べた知識だけどねw駄目もとでやってみたら?

あのスカートお気に入りだったんだね、女子っていうよりお嬢さんって感じかな

コロッケパン 2015年08月19日

最近天気が危ういから傘は手放せないけど地域で雨がすごかったり場所にもよるんだよね!

美術の宿題はできたかな?

桃に葉っぱかまだ熟してないと甘くないから本当はもっと日にちおいてからの方が甘さが際立っておいしくなってたかもよ!

スイカも早くたべれると良いね!

スイカ割りができるから楽しみだね!

吹奏楽部本当に大変だったんだね!

なおさら廃部にならないようにずっと続けてていてほしいね!

がんばれれいかちゃん!

今年もまた24時間テレビのボランティアのお手伝いをするのでまた頑張りますよ~!

醤油らーめん 2015年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ