嬉しいな(*/▽\*)♡

今晩は〜☽⁺。゚
みいたんです(^o^)/


8月もう半分終わっちゃいましたね〜(*∩ω∩)
なんだか最近は少し涼しくなってきて、、、
夏の終わりはちょっぴり寂しく感じます。


今日、be amieを見ていたら事務所の先輩
鈴木麻里さんがブログにelfin’のCDを買っちゃったって書いてくださっていて(゜0゜)♡♡!

ふぁ〜〜〜〜✡*。゚*。゚
嬉しい〜〜〜♡

しかも、
三人とも
大好き
って(*ノoノ)♡

嬉しいなぁ❀.(*´▽`*)❀.


麻里さんありがとうございます♩
そして、、大好きです⁎ˇ◡ˇ⁎♡
(ブログからでごめんなさい)


そんな嬉しいエピソードでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




さてさてelfin’のお知らせを
させてくださいっ(*Ü*)♡



今週末は〜(*/▽\*)♩

●8月22日 土曜日
「TOWER LECORDS INSTORE LIVE〜リリイベ祭り アイドルDAY」
【日時】8月22日(土) 19:00〜
【場所】タワーレコード 吉祥寺店
☞タワレコさんHPと地図はこちら♩

●8月23日 日曜日
elfin’デビューシングル「Colorful Fantasy」発売記念イベント
【日時】8月23日(土)
1回目13:00〜/2回目15:00〜
【場所】アリオ亀有 1Fサウスコート
☞詳しくはこちら♩



そして来週末(ノv`*)♩

●8月29日 土曜日
「TOWER LECORDS INSTORE LIVE〜リリイベ祭り アイドルDAY」
【日時】8月29日(土)
1回目 15:00〜/2回目 17:00〜
【場所】タワーレコード 吉祥寺店
☞タワレコさんHPと地図はこちら♩


みなさん、ぜひ会いに来て下さい♡
♪Colorful Fantasy
♪ぶりぶりカンブリア
♪イロトリドリのミライ
お楽しみに〜(*/▽\*)♩

よ〜〜しがむばるぞ〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛





それと、
みなさんいつもコメントありがつん(。•ㅅ•。)♡
今、be amieのブログにいただいたコメント少しずつお返事書いています♩♩
最近はなかなかお返事できていなくてごめんね(;▽;)


そして〜(ノv`*)
♩be amieの高橋美衣のブログ
☞今読んで下さっているブログです♡
♩elfin’オフィシャルAmebaブログ
♩応援アプリ「DMM.yell」
♩トークアプリ「755」
♩elfin’モバイルでのブログ
♩elfin’スタッフさんTwitter(スタッフさん)
☞@elfin_staff

も更新しています♩
ぜひぜひ遊びに来て下さいo(*^▽^*)♡


最後にelfin’ブログを更新しました〜(*∩ω∩)
今回はこの写真でクイズです♩♩

ぜひ見てください♡
こちら〜


みなさん残りの夏をたくさん満喫してねヽ(●^▽^●)ノ♡


それでは、
おやすみなさ〜い(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ



みいたん♩高橋美衣より

コメント

みいたん、分かりやすく情報提供してくれてありがつん♪

もろこしつっちぃ 2015年08月19日

先輩がelfinのCDを購入してくれて嬉しいね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

期待に応えないと行けないね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みんながelfinを応援してるから失敗を恐れないで前に進んでいって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月18日

先輩から期待されるのは嬉しいですよね(o^^o)

たっくん 2015年08月18日

みいたん♪elfin'のイベント告知は詳細分かるようにアドレス記載してくれて親切ですね\(^^)/

トリタテ王子 2015年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画