コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先日はコミックマーケット88にてSAPPHIRYSのお渡し会でした!
会いに来てくださった方お暑い中本当にありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お話した時にお近くから来てくださった方や遠いところから来てくださった方そして私の出身である関西から来てくださった方もいて本当に嬉しかったです♬

みなさんと短い時間でしたがお話できてすっごく楽しい時間を過ごせました!関西弁でお話できたりもしてなんだか友達と話しているようでした(笑)

リスナーさんと直接お話できたのがなんだか夢のようでした・・・・

終わってみれば一瞬の出来事だったように思えます・・



またあんなふうに皆さんとお話できる機会があればいいな・・・!!
ブロマイド渡すだけじゃなくて一緒に写真を撮りたいですね'`ィ(´∀`∩

それからそれから!!みなさんからのプレゼントのメッセージ色紙ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
素敵なサプライズにみんな驚きました!!

いい夏の思い出になりました。。。

コメント

今日は9月14日!
かえちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
起きて日付けが変わるの待ってたよw

2年前の誕生日から1年は、美声女コンテストに出場して色々と環境が変わって、去年の誕生日から1年は、サファイリーズをはじめ色々なお仕事にチャレンジしてステップアップし、今年の誕生日を迎えましたね( ^ω^ )
これから1年は、更にお仕事も忙しくなる事でしょう!
素敵な1年になるよう、微力ながら応援していきますね*\(^o^)/*
かえちゃんにとって、幸せな1年となりますように♡

福岡のかずくん 2015年09月14日

お渡し会お疲れさまでした!

夢のような時間で、終わった後もしばらく気持ちがふわふわしてました。
テンパったし短い時間ではあったけど、お話しできて嬉しかったです!

わたべし 2015年08月18日

コミケお疲れ様でした!

行けなかったけど素敵なものもいただいてほんと運良かったね!

色々なことでまたお会いできる機会が増えるといいですね!

オスカーでも色々な人集めてイベントやったりしてるからね!

醤油らーめん 2015年08月18日

かえちゃん、こんばんは!
お渡し会は楽しかったようで、良かったですね( ^ω^ )
今回は行けなかったけど、次回は何とか行きたいと思います。
次は関西でしませんか?
そしたら、半分の距離で駆けつけられるので(笑)

ちょうど、久々のお手紙を書き上げた所です。
今回はだいぶん間が開いてしまったなー(>_<)
一蘭と共に明日配送するので、楽しみに待っててねo(^▽^)o

福岡のかずくん 2015年08月18日

お渡し会、お疲れ様でした!僕の方こそメープルちゃんと色々話すことができて嬉しかったです!だいぶテンパってしまいましたが!←

お写真一緒に撮る機会とかあったら、最高過ぎますよぉ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対その写真の中に映りたい!可能ならぜひぜひイベントの検討お願いしたいです!*\(^o^)/*

サプライズ成功して良かった...!!飛び上がって喜んでくれた姿が今でも忘れられません...。
リスナーみんなからの想い、伝わったはず...!!
これからもSAPPHIRYSがもっともっと盛り上がってくれるといいな...!!
次のメープルちゃんのブログもSAPPHIRYSも更新楽しみにしてます!!

ゃるっしゅぅ 2015年08月18日

コミケお渡し会お疲れ様でした!
結構話してる途中でお互い忘れてましたが、関西弁でお話できてよかったです!

ほんとうに一瞬でしたね・・・

色紙のサプライズのみなさんのリアクションを遠目から見て、ガッツポーズしてました(笑)

いい夏の思い出ありがとうございました!

では!

ンエル 2015年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コミケ!お渡し会!ありがとうございました!!
[岩陰]|ω・`)コッショーリ
サファイリーズパーティー•*¨*•.¸¸♪
明日は公開録音だ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新動画