甲子園

こんにちは!
玉城です!!
最近普通に毎日の更新達成してないですね・・・すみません。。

今日の記事は趣味満開です。

今日は甲子園を見ていました。
何故なら、地元沖縄の興南高校と
オコエくんがいる関東第一高校の試合だったからです。
わたしとしては、複雑ながらも
興南高校を応援していました!!

第四試合だったのですが、
雨で試合開始が遅れて、イレギュラーな状況に弱い沖縄県勢は大差で負けてしまうんではないかと思っていましたが、
最後まで沖縄らしい粘り強い試合をしてくれたので、結果としては残念でしたが、良くあんなに面白い試合をしてくれたと感激しました!!そして、泣きました(;_;)
もうね、お母さんみたいな気持ちでしたね。
感動。ひたすら感動。
ありがとう!!!!って思いました。

沖縄の人は夜型の人が多いので、ナイターになればなるほど強くなっていくという謎の力を発揮するので、最後まで諦めないでくれて本当に素晴らしかった!

比屋根君がオコエ君に最後の最後でHR打たれた時お姉ちゃんと、
「これ絶対熱闘甲子園で音がなくなる演出されるよね」
って話してたら本当にその演出されてました!笑
熱闘甲子園のあの試合後の宿舎の映像とか本当に大好き!!あれだけでご飯5杯はいけますね!

これで心置きなく関東第一を応援出来ます!

やっぱり高校野球っていいわ。
どの試合でも青春感じられる。

来年、興南・比屋根くん帰ってきてほしいです!!!!

本当にありがとう!お疲れ様でした!!

p.s.

最近のお気に入りシャツ。
フジロックに行ってきたお土産に食べ友さんからいただきました!星野源さんのシャツ!
可愛いです(;_;)ありがとうございます!




~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

8/19「FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2」
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

8/29「@JAM EXPO2015」
横浜アリーナ

8/30 「赤マルダッシュ☆ファン感謝イベント」
Future Seven

コメント

乙ねーさんヽ(・∀・)ノ

甲子園熱いねー
自分観れてないさー(´・ω・`)

ってことはねーさんも夜型(・∀・)?


てーしゃつ(・∀・)イイネ!!てーしゃつ
イナフェス行こうぜ!無料で超楽しめるぜ!

ほなねーさん

ねーさん
こんばんは

人生は感動で溢れてる

涙で目の前すら見えません

トムヨーク 2015年08月19日

たましろさん毎日更新しなくなってもなんだかんだで150回ですよ!
ついこないだが100回だったからなんだかいい感じ♪
きっとそんな感じがいいんだと思いますヽ(*・ω・)ノ

趣味満開だとうまく飲み込めないときもあるけど
そんなたましろさんも好きだからそれもそれでいい感じ♪

なんだかんだでも続けるって大切なんだ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月18日

沖縄ネタきた~\(^o^)/

ナイターになればなるほど強いとか
沖縄あるある。はじめて聞いたw

ねーさんも夜のがパフォーマンスあがって、
3倍動けるとか。

甲子園は白熱してるんだね
またレポートまってます\(^o^)/

なかなか 2015年08月18日

おはよう!
昨日の甲子園は熱戦が多かったね!
地元の神奈川県代表はサヨナラ勝ちしたけど、もうひとつの地元(?)興南はあと一歩のところまでいったけどね!
高校野球はすべての高校球児に栄冠は輝くと思うのでどんな結果も拍手を贈りたいね!でもベスト4のうち3校が関東勢かぁ!

sasa 2015年08月18日

玉城ちゃんもフォークの投球練習を始めたようですね。がんばってください。

ポココロネ 2015年08月18日

やっぱり甲子園ネタで来ましたかw
興南高校と関東一高の試合はいい試合でしたね!
スポーツニュースで見てましたが、最後のオコエ選手の
ホームランは神懸ったホームランでしたね、うん。
沖縄の選手も頑張ったと思います!
沖縄の人は夜型でナイターが得意とは意外でした。
ねーさんも昼のライブより夜のライブが得意?

やま 2015年08月18日

玉城 様、そこは…熱闘甲子園にかけて、熱湯緑のたぬき5杯いけます!!! よろしく☆☆☆

トリタテ王子 2015年08月18日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

まぁ甲子園は私の思う通りに
ベスト4が残りましたんで
何処が勝っても良いです( ̄▽ ̄)
興南も惜しかったっすなぁ
オコエ君の2ランは震えましたな((((;゚Д゚))))

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW