いっぱいいっぱい!

こんにちは、松田莉奈です!


はい!それでは!




ONGAXの公開収録ありがとうございましたぁ!


たくさんの曲を披露させていただけて
嬉しかったです\(^o^)/


久しぶりのマテリアルガールもして!いぇい♪


あ。


自己紹介のあと、舞台裏に消えて


ごめんなさいほんとうごめんなさい。


事故った。ごめんなさい。気をつけます。


LIVE中は!手拍子などもしてくださり
はっぴはっぴはっぴーでした♡♡


ONGAXのLIVEパフォーマンスは
千葉テレビで見られますので!


ぜひ見てね待っててね( ´ ▽ ` )ノ


ONGAXのロケは、真実、莉奈、コハルが!
行きましたよ♪




パッツンー。おたのしみに!


そして、次の日!
13日は秋葉原でビラ配りさせていただきました!


1000枚配らせていただきました!!


Twitterのフォロワー数も少しずつ増えて、、


ガチで嬉しかった。


受け取ってくださったみなさん、
あたたかく見守ってくださったみなさん、


ほんとうありがとうございました!!


からの!14日の土浦ありがとうございました!


一部、二部。
一部only二部onlyと見てくださり来てくださり!


嬉しかったです!うぇーい( ´ ▽ ` )ノさいこう。


土浦、またこれてよかった…!


大きくなってまた来て、
ただいまって言いたいな。
地元、茨城じゃないけど笑


そしてこの日はなーちゃんが体調不良でして…


からの珠里も途中でちょっと退場しちゃいまして


一部の握手会、そして二部のパフォーマンスには
でられませんでした…。


それを松田が
みなさまに報告させていただきました。


ご迷惑をおかけいたしまして…
すみませんでした。






こんにゃろ~あほ~。


気をつけるんだぞ。あほ。


9人でのイベント…。
改めて、メンバーがひとりでも抜けるとやっぱり
寂しい…。


心細くなりますね。円陣も。くぅぅんってなる。


できる限り、みんなでしたいな!イベント!


と思った松田でした。


15日は、アキバソフマップ一号店でのイベント!


ありがとうございました~\(^o^)/


ビラ配りして、それでX21を見に来てくださった方がたくさんいまして!!!


嬉しかった~~~~~ほんっっとうに。


やっぱり積み重ねが…必要…。


また配りたいです。


てゆーかね!一部のセトリ神だった。


エイエン×セツナもしたし、
少女Xもあなたのとなりもクール系ほとんどした


最高でした。


二部はぶちあげだったし、ほんとうありがたや


盛り上がってくれてありがとうございますっ!☆


そして!16日はトリプルでした!


イベント、握手会、ビラ配り!


千葉の皆さんありがとうございました。!


少し離れていましたがみなさん来てくださったり
地元だったり、


会えて嬉しかったですっっ


6人ver.の少女X、ハッピーアプリ、YOU-kIのパレードとパフォーマンスさせていただき


6人でも迫力あるね


って言われたのがまじで嬉しかった。


まぁそんなこんなで22日はダブルだし、
1日何回も会えたりしますよね!たのしみ( ´ ▽ ` )ノ


そして!今日は昭島でのイベントー!


ありがとうございましたー!!


今日は結構、女子と接触できてハッピーでした笑


一部はおろし、
二部はなーちゃん作、編み込みツインだったよ♪


よくわかんない他己紹介も
楽しかったし良かった~


莉奈のこと、見かけて声かけてくださって
名前聞いてくれて、、


それが何度かあって!知ってくれて!


めっちゃ嬉しかった。


手も振ってくれてすごいあったかくなった。


ほんとうにありがとうございました。


あのね!
今日は事故んなかったねって言われたけどね!





リボン。はい。事故。笑


なーちゃんが直してくれた笑


明日は髪切って握手会いくよー♡たのしみー♡


あ。
最後に、、いっこ聞いてもらっていいですか?笑


あんね、ONGAXの日ね、メイクしてたのね莉奈


それで綿棒を使おうと思ってあらかじめ目の前に
用意してたのね


そしたらね、用意して3分よ。


使おうとして目の前の綿棒見たらさ。




…いじめ。


誰これしたの!!笑


ってかんじ笑


そして横の山木を見ると


…え?使ってなかったの?あははごめんてー♡


って笑


それで意味わかんない言い訳しだすんですよ。


山、いや、これは鼻の穴に入れて〜


松、…もういいよ笑




それでは!また明日!


RINA.

コメント

おはまちゅーん


ソフマップのイベント参加券配布日は働いていて確保出来なかったので、ちょうどお昼過ぎに秋葉原にいる友人に券を確保して貰えるようにお願いすると、店頭でX21のメンバーがチラシを配っているとの情報を頂きました。
(りなさんが明らかに寝起きの顔で、顔に寝跡があったとかなかったとかファンとして余計な情報も頂く)

友人が2時間ほど用事を済ませソフマップの前を通ると炎天下にまだチラシを配っていて、その姿を見て涙が出てきて1部だけの参加予定だったけど、2部も参加することに決めたと言っておりました。

秋葉原は乗換え駅でもあるので、18:30頃に「もうさすがにいないだろう」と仕事終わりに軽い気持ちで立ち寄ると、まだメンバーは店頭でチラシを配っていたのでした。(T . T)

カメラも回っていて、近寄らずに離れたとこから見ていた方が良さそうかと、秋葉原⇄御茶ノ水駅間の電車からソフマップがほん数秒見えるので、上り電車と下り電車を行ったり来たり、プラットホームを駆け上がったりしながら総武線の車窓から1000枚配り終えるのを姿を見ておりました。(T . T)


ショッピングモールなどでスタッフさんもチラシ配りをしていて、親子連れに丁寧にグループの説明し、ライブを見た後に予約用紙に書き込んでいる姿を見た時はこちらも嬉しくなります。

あれ?このスタッフさん、握手の流しもちょっと強引で性格がよく表れていたんですけど、最近なんだか穏やかになった気がするぞ。人って変わりますねぇ。(笑)



土浦は残念ながら行けませんでしたが、友人が私が仕事で行けない事を伝えると、りなさんはとても驚いたようで、どうやら私は働いてなくて貯金で食いつないでいると思っていたとか。

ガーーーーーン…………。


この人、平日の昼間から来てるけど、何やってんだと思われてたのでしょうか?(苦笑)

皆さん、やりくりしながら来てんですから。


リリース期間中はりなさんのステージを観るために朝6時には終わる新聞配達に転職し、スーパーの折り込みチラシと一緒にX21のチラシも入れて配っているから、私が担当している地域だけやたらX21の知名度が高かったりしたら夢がありませんか?



夢ねぇな。台本書き直すか。


茨城は先日の大雨被害もそうですけど、地震や竜巻の被害を度々受けているので、有名になり大きくなって行ってあげてください。


土浦にはブラックバスで有名な霞ヶ浦もあります。
海を愛するタモリさんが主催する日本最大規模のヨットレース【タモリカップ】がありますけど
ユニチカ製品大好きっ子が集まる祭典
【松田莉奈争奪 ユニチカマスコット杯】なんかあってもいいですね。
さすがにりなさんを自宅に持ち帰ることはできないので、等身大パネルでも用意していただけたらと。笑



さてソフマップ。前回はアルバムイベントで単価が違うとはいえ、ステージから後ろのPAブースがすんなり見えちゃうくらいの客入りでしたが、今回はたくさんの人が来ていましたね。

2部に関してはチラシ効果もあってかほぼ満員だったのでは。

よかったよかった。


この日の握手はチラシに関した話題を。


ぷ「はじめまして。(チラシを見せながら)チラシもらって初めて見たんですけど、写真だとどれになるんですか?」

やまきん「はじめまして。私はこれですね」

ぷ「あぁ、この中だと15番目にかわいいですね」

やまきん「せめて12番目にしてください〜(なんだか嬉しそうな顔)」

数えたら12人しかいなかった、

りなさんのリレーブログに山木はメンタル強いと書いてありましたが、ただ単にMの気がお強いような。笑


ぷ「はじめまして。長尾真実さんですか?この中だとだとどれですか?」

長「私、これです!」

ぷ「うぅ〜ん、この中だと5番目にかわいいですね」

長「ご、、、5番………………。」

X21の中ではいちばんアイドルらしく、自己紹介で「みんなのハートをキューンとさせちゃうぞ♡」と言ってる真実ちゃんの表情が固まる。

真実ちゃんのハートをシーンとさせてしまいました。申し訳ございませんm(_ _)m


ぷ「はじめまして。松田莉奈さんですか?この中だとどれですか?」

松「私はこれです」

ぷ「うぅ〜ん、3番目にかわいいですね」

松「何てこと言うんですか!ガチ泣きですよ!」

りなさんに怒られる。
幾度となく握手会の最中に涙するりなさんを見ているので、これはシャレにならないとすぐさま謝罪する。


深田恭子が歌うスイミングという曲に

「女の子は比べられるのが大キライなの
たとえ、どんな友達とでも」

という歌詞があるのですが、やはり女の子に順番など付けてはいけませんね。


でも、でもでも、りなさんはウルトラ1ばん!
メガトン1ばん!(必死)



べっチルの1人である友人が(べっチルと言ってもミスチルのコピーバンドではなく私の門下生です)、「松田ちゃんとどんな話をしたらいいのかわからない」と言うので、

「りなさんは笑いのツボが浅くて、何をやっても大笑いしてくれるから自信を持って行ってこい!」と羽純先輩ばりに背中を叩いて押し出してやると、握手会でのりなさんの定位置は大体いちばん前か後ろで、最後のりなさんとしゃべり終えた後のニタ〜とにやけた笑顔を見て私も嬉しく思うのでした。

「やっとりなさんの魅力に気づいたか!人生10年損してるわ!ガハハ!」なんて言いませんけどね。笑

私でもやらないようなことを仕込んで、どんな反応が返ってくるのか確かめてるとこもあるのでした。

このコメント見られたマズいな…。



えっ?いがっちゃんとも話題に困るって?

流れに逆らわずいがっちゃんに身をゆだねればちゃんと導いてくれるから、まずは得意なものまねか、焼きそばを焼いてもらうことを勧めました。

嬉しそうに焼きそば焼いてもらったと言うので、すかさず握手列に並び

ぷ「いがっちゃん!さっき他の人に焼きそば焼いてたでしょ!いがっちゃんは誰にでも簡単に焼きそば焼いちゃう女の子だったの!(嫉妬心に満ち溢れた感じで)」

い「ちがうんです!ちがうんです!さっきのは、いつも焼いてるソース焼きそばじゃなくて、塩焼きそばなんです!」

ぷ「しっ、塩焼きそば。。塩ならいくらでも焼いてあげて」


いがっちゃんの方が私より一枚上でありました。
こんなくだらないやり取りに付き合って頂き、申し訳なさで胸が張り裂けそうです。



そして昭島。

ショッピングモールでのりなさんは、ちっちゃい子や同年代の女の子が興味ありそうに立ち止まっていると、すかさず笑顔で手を振り、ステージに目を向けさせるのですが、ステージ脇の子供にバチーン!2階の女の子にバチーン!
昭島でもフル回転の活躍でありました。


時が経つのは早いものでもう1ヶ月くらい前のことかぁ。

髪型の細部までよく思い出せませんが、編み込みツインがギガトンかわいかった!


忘れられないことがひとつありました。

この日、和物のシャツを着て行ったのですが、こもりや長介に今までに「チャラい!チャラ男!」「チンピラ!」とは言われたことはあり、とうとうこわい人の職業で呼ばれてしまうのでした。。。

あのぉ、私お客さんなのですが(苦笑)


さくぼんといがっちゃんが「タトゥー入ってそう!タトゥータトゥー」と大喜びしはしゃいでいる隣のりなさんが真顔でボソッと「タトゥー入ってるんですか?」


風評被害とはこのことか。りなさんけっこうシャレ通じないんだからやめてよ!(涙目)

ピアスでさえ怖くて開けられないのに、体に墨入れるわけないでしょ!(りなさんばりの涙)

まぁ楽しいからいいか。



千葉で1日に3箇所、移動がやたら大変な日があったような気もするけど、思い出したらまたコメント欄にパジャマでお邪魔しようと思います。



それでは〜
(´-`).。oO(おはまちゅーんでありながら書いているのは夜中の3時4時なので私はもう寝ます.。oO

べぷちゅーん 2015年09月16日



莉奈ちゃんのブログ感動してしまう

ほんとにがんばってるんだなって
おもう、つたわる、、、
かれんもえっくすのためにできること
したいな、、、

かれん 2015年08月19日

「いっぱいいっぱい!」というタイトルを見て、
松田さん、もう疲労がMAXで限界なのかな?とか、
「一杯のかけそば」(映画版は渡瀬恒彦さん&市毛良枝さん主演)をおかわり、とか、
イカとかカニとかを数える時の単位、とか。
と考えてしまいました。

改めまして、連日のイベント、御疲れ様です。

成田、私も見に行かせていただく予定で、当日朝、会場へのアクセスなどチェックしていたりもしたのですが、急用が入って行けず。少しショボンリでした。

翌13日は、X21さんのイベント予定も告知されていなかったので、全く別予定な休日を過ごすスケジュールを組んでいたので、秋葉原の路上でメンバーさんを御見かけした時は、かなり嬉しかったのであります。
この日、私は、湯島の美術館で竹久夢二さんの絵などを見た後、トボトボと末広町界隈まで歩いていたのですが、御見かけした松田さんは、大正時代の美人画以上にアンニュイでした。というか、「このヒト、さっきまで寝ていたのではないか?」感が大で・・・。
アンニュイというものを極めると、動物的本能に基づいたところに辿り着くのである、という風で、流石であると思いました。

土浦のイベントも行かせていただきました。
イベントスペース脇がペットショップで、季節的なものなのか、わんこのにおいが非常に強く感じられたのでありました。
この日の感想を一言で表すなら、「獣」。
「9人で」と言うべきところをあえて「獣人(10人)で」と表現した松田さんが、流石だと思いました。
ある意味、サバトでしたね。

綿棒、これは試されていますね。
松田さんはもはや、ミノタウロスなのか?と。

さて、X21さんも、21日で美少女コンから3年となる訳ですが、当時の悔しい思いやリベンジを良くコメントされている松田さんにとっては、思い出深い日なのだと思います。
去年は選抜メンに新加入で汗だく、今年も新たな試練が与えられてハードな日々なのだと思いますが、暑さに負けず、頑張って下さい。
「YOU-kIのパレード」の歌詞、色々考えさせられます。

それでは!

ハタボ 2015年08月18日

土曜日のイベントでのヘアアレンジは、是非坊主頭でお願いします^w^

にわかファン 2015年08月18日

松田がくぅぅんって
なってるとこ見たい(笑)

いつも楽しい時間をありがとね!
松田と握手するの楽しいよ(^-^)
いつもまっすぐ目を見て話してくれる
松田が好きやけん。

きょーちゃん 2015年08月18日

コハルちゃん何してるのw
面白すぎてニヤニヤしちゃった(*^皿^*)
綿棒曲げなくなる気持ち分からなくもないけどせっかく使おうとしてたのにいじめやねww仲良さそうで、加工も上手で良いブログ♡♡
毎日のイベントとかユニチカとか頑張ってね♡

ayayan 2015年08月18日

莉奈ちゃんこんばんは‼︎

パッツン千葉テレビで見るぜ(*`へ´*)

楽しみだね‼︎

マツキヨで新しい綿棒買ってあげるよ( ´ ▽ ` )ノ笑

だから気をおとさないで、

リリイベ頑張って〜( *`ω´)

拳を突き上げて応援してるよ‼︎

エース 2015年08月18日

1部の時の髪型、前髪パッツンがちょー可愛かった❤
セクシーでいて、もの静かな感じが素敵だった!
もちろんポニーテールも良いんだけどね。

誰か壊したの! 笑っていいのかい?
莉奈ちゃんて、こわいものなしに見えるけど、とっても感受性豊かなんだね。

ソメ 2015年08月17日

事故紹介ありがとうございますm(_ _)m
......

そうね、メンバー多い方がライブも握手会も楽しいので元気印の莉奈さんにおかれましては、無事笑顔で完走されることを願っております。あ、無事って無事故って意味じゃないからね( ̄▽ ̄;)。

yuru_ricky 2015年08月17日

いろいろとお疲れ様ですm(_ _)m
こんどその山木作の綿棒つけて話そう(提案)
あと、髪切るん?パッツンかな?(笑)
楽しみにしとくわーーーーwww

しん@京都 2015年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心