イベント& ヘアー♪

こんにちは!末永真唯です!


さてー
ちょいお久しぶりー♪


ブログをあげてない
2日?3日?間もイベントを
やらせていただいてました!


14日はイオンモール土浦にて!

遠くまでありがとうございます!


この日のヘアスタイルは
メンバーからのリクエストで

みつあみ!あみあみ。♪



雰囲気かわるよね♪

みつあみも似合うって
いってもらえて嬉しかったん♪


15日はアキバソフマップ1号店にて!


13日にメンバーがビラ配りを
してくれていたところです!

その効果もあってか
すごくたくさんの方が
集まってくださっていて
めっちゃ嬉しかったですっ!


この日はね
テーマがあってね?


1部は
クール&落ち着き♪

2部は
ブチあげあっぷちゅーん♪


的なかんじ?笑


1部はお久しぶりな曲が
多かったかも…♪


エイエン×セツナとか
あなたのとなりとか!


んで、
2部はとにかくあげあげ!

恋する夏!とか
チャイム鳴ったら…とかね!


とにかくいろんなかおの
X21をみせられてよかったです♪


この日のヘアスタイルは

ゆるふわまきまきまいまいです。




みんなにSeventeenの時の
まいまいみたいーっていわれたぁ♪


それからぁー
昨日16日は千葉で3連続イベント!


まいは3部とも出させて
いただきましたー!


まいと一緒で
全部きてくださったかたもいて
すごく嬉しかったです!笑


同じ曲を違うメンバーで
見比べるのも楽しいなって
少し思ったー♪


この日のヘアスタイルは
1、2部はポニーテール


3部はツインでしたん!



からの今日は
昭島モリタウンにて
イベントでした!


その話はまた明日*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


じゃねっ!
まだまだイベントはつづくよ!




ぃぇぃ。


末永真唯。

コメント

お疲れ様です!
三つ編みまいまいを間近で見たかった・・・

連日のパフォーマンス、段々と磨きがかかっていますね。
見ていて元気が出ますよ!

今回のブログでアップした写真、どれも破壊力抜群でしたが、やっぱり最後の「ウインクまいまい」が決め手ですね。

もう、完全に「真唯上がって」しまいますね!

キーウエスト 2015年08月20日

連日イベントおつかれさま‼︎

ビラ配りはかなり効果あったよね‼︎
特に2部は普段見かけないお客さんがいっぱいいたから会場内がパンパンだったね笑

まいまいはイベントあるごとにいろいろヘアアレンジしてくれるから見てて楽しいよね♪
僕はゆるふわまきまきまいまい好きですよ‼︎

では今日のイベントも頑張ってね‼︎(^-^)/

ひろせ 2015年08月18日

まいちゃんの自撮り写真 面白い(^○^)
ヘアーStyleもだけど 特に表情での表現が豊かなのでニコニコです♪♪♪

あきら 2015年08月18日

おつかれさまー!

ポニーテールめっちゃかわいい!
俺まいまいのポニテめっちゃ好きや!笑

だいき 2015年08月18日

ツインテールもにあってるけど
坊主しか似合ってる!笑

たつや 2015年08月18日

いろんな髪型見せてくれて楽しいなぁ(o^^o)

X21が覚醒し始めてる気がする!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月18日

まーいまい!!

この連続イベント中にブログあげてるのはたいしたもんです。
あにまいは、連日のイベントや、Twitter、ブログチェック、
自分のSNS巡回、等々寝る暇がないです。

 千葉3連荘は、輝いてたね。

まいまいは、ツンデレキャラの時があるけど、俺的にはデレデレキャラの方がいいな。

 握手の時に最後の写真みたいな顔されると、最高なんだが・・・

おーはし あに 2015年08月18日

YOU-kIのパレードのイメージを考えるとポニテやツインテがチアっぽくて良いですよね。動き易いし、夏の暑さを考えると実用的な意味でも最適。
それに、ポニテやツインテだと耳が出て(・ω・)bグッ。

でもねぇ、少女X衣装での大人な髪型も捨てがたい(悩)。

yuru_ricky 2015年08月18日

まいちゃんこんばんは‼︎

女性の、ヘアスタイル鈍臭い男なのでよく分かりません( ´ ▽ ` )ノ

でも、ポニーテールは、好き(;^_^A

すごいスケジュールだから体は、大事にして下さいね(^_^;)

勇気さえあれば…
拳を突き上げて応援しているよ(^_^)v

最後のまいウィンク頂きました〜( ´ ▽ ` )ノ

エース 2015年08月18日

どの髪型も可愛いすぎて…(;_;)
最高の3日間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今週行けないのが悲しい(;_;)
仕事しながら応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モル男 2015年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。