☆NYグルメ☆

NYグルメも載せちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


まずは日本にも出店している人気のパンケーキやエッグベネディクトが有名なお店(((o(*゚▽゚*)o)))


日本のお店も行ったことがあって好きなんですが、やっぱり大きさが違いました!!



そして、前にも載せたテーブルが黒板になっているカフェ( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに似顔絵は妹です☆笑



本場のハンバーガーを頼みました★


アメリカらしぃ素晴らしいボリューム感!!


お肉もとてもジューシーでした(((o(*゚▽゚*)o)))


そして行った時期にちょうどレストランウィークというイベントをしていて、


38ドルで高級めのレストランでスペシャルディナーやランチを食べられるという事で、お洒落なフレンチにも行ってみました( ´ ▽ ` )ノ


豪華なロブ スターコースがなんと38ドル!!


味も抜群で、お肉も良い霜降り加減の柔らかい上質なものでした(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しいもの食べると幸せな気分になれますょね!!


のりずむ★






コメント

エッグベネディクトって食べたことないんだけど…卵にかかってるソース的なモノは何なん(=ΦωΦ=)?

おぐり 2015年08月20日

NYで流行った食べ物って、大体、日本に上陸しますよね(^~^)

シロー 2015年08月19日

のりこさん、ニューヨークグルメで思い浮かぶのはホットドッグです。
最近ニューヨークもラーメン屋もありますね。

のぶちゃん 2015年08月17日

雰囲気もあって、最高に美味しそうですね❤

グラとし 2015年08月17日

アメリカには、あんまり美味しい食のイメージがないんですが。
NYで有名と聞いて、ステーキ屋さんに行ったんですが。
心配だったんで、焼き具合をウエルダンでお願いしたら・・・
炭みたいなステーキが出てきて。。。
ちゃんと美味しいお店はあるんですねえ。

さっき、うちの目の前でものすごい突風が吹いたんですよ。
いろんなものが飛んでてコワかったです。
NHKニュースで取り上げられてて、どうやら竜巻が起こったらしく。
近所の大学では木が倒れたとか。
竜巻に遭遇したのは初めてですねえ。

ニートたけし 2015年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆