イベント連日★

こんにちは!!
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


連日イベントが続いてますねっ

毎日が沢山の出会いと笑顔に溢れていて
とっても幸せです♡





イベントを振り返るよ♪

アキバソフマップ1号店8F★


13日にメンバーがビラ配りを
させて頂き、そこでX21を知って
来て下さった方や…

TIFやNARITAアイドルFesなどで
X21を知って来て下さった方などなど


初めて来て下さった方が沢山でした♡
いやぁ嬉しかったなぁ♡



1部セトリ♡
①エイエン×セツナ
②少女X
③あなたのとなり
④YOU-kIのパレード


2部セトリ♡
①恋する夏!
②席替えウインク
③チャイム鳴ったら…
④YOU-kIのパレード


1部ではエイエン×セツナとあなたのとなりを
久しぶりに歌って少し大人なX21。

2部では明るく盛り上げソングを
歌って元気なX21。


どちらの部も違うX21を見て頂けたかな♡



やっぱりあなたのとなり好きだー(*´`*)
切ないんだけど良い曲。笑



握手会もいつもより長く感じました!
みんなと沢山お話し出来るのが
最高に楽しい!!

来て下さった方
本当にありがとうございましたっっ♪


16日♡
昨日は3ヶ所のイベント会場をまわったよ♪


新星堂イオンマリンピア店
愛海、実穂、珠里、真唯、真実、莉奈

新星堂イオン鎌取店 全員で握手♪

新星堂イオンタウンおゆみ野店
奈々花、さくら、羽純、真唯、コハル、私



おゆみ野セトリ♡
①少女X
②ハッピーアプリ
③YOU-kIのパレード


6人だと12人に比べて
少し寂しい気分になるけど
Xファミリーのみんなが
見守ってくれてたから大丈夫でした(*´`*)笑



最高の1日でした♪♪


髪型は2日ともツインテール♡



しかもツインテールだけではなく
まきまき+ツインテール+ほのぴょんで
=まきまきツインテールほのぴょんでした笑笑


アキバソフマップはツインテールの
気分だったからやったんだけど…
昨日はさくらに
「ほのぴょんはツインテールっしょ」
みたいなノリでリクエストされたので
ツインテールにしました笑

踊る時は楽ちん(ˊᗜˋ*)


今日は!!
新星堂昭島店、モリタウン 東館1階光の広場!
16:00~
18:00~

ですよん♪♪


CD販売開始時間:15:00~ (イベント会場)


みんなに会えるのが楽しみ♪♪


昨日より今日、今日より明日、
明日より明後日、日々のイベントの
積み重ねでステージパフォーマンスや
X21が変わり続けられるように頑張ります。


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[8/16~8/22]
新星堂リリースイベント
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1025387


8/29(土) 横浜アリーナ@JAM
イベントとCHEERZがコラボして
それにX21が参加してますっ

私もマイペースに更新してます♪笑
沢山CHEERしてね♡



9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30

チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席


★X21公式Twitter★
拡散希望!!!!
ID→@X21jp 

フォロワー目指せ5000人!!
(2200人突破!ありがとうっ)



From★ほのぴょん◡̈❤︎

コメント

ぴょーーーんぴょん!

連日色々ありすぎてー( *´艸`)

 とりあえず、今日の昭島2部がハラハラしたぜ。
ウチの若手がギリギリになって。
 スタッフさん3人に握手会何時まで引っ張れるか、
列が切れたらどう繋ぐか、等々色んな根回ししつつ、、、、(#^.^#)

 若手にカギシメは重荷だろうということで、重鎮ヲタ数人が残り1枚を
握りしめてギリギリまで待とうなど( *´艸`)

 結果、太いお客さんのおかげで何事もなかったかのように
間に合って恙なく終了。。。
 いやぁ、X21ってホントいいもんですよねぇ

おーはし あに 2015年08月18日

連日イベントおつかれさま‼︎

13日は見慣れないお客さんがたくさんいたから
ビラ配りの効果はすごいあったと思うよ‼︎
特に2部たくさん人がいたよね♪

X21の曲の中で1番好きなのはあなたのとなりだからLIVEで久しぶりに見れてすごい嬉しかった(^_^)

16日はお友達の車に乗せてもらって行ったよ\(^o^)/

1ヶ所目のイベントの場所に着いたときほのぴょんがビラ配りしてたからびっくりしたよ(o_o)
ほのぴょんの私服は初めて見たけどほのぴょん
らしさが出ててすごい可愛かったよ(^_^)


さくらちゃんはほのぴょんの良さをちゃんとわかってるね‼︎( ̄^ ̄)
ほのぴょんはツインテールが似合うのはもちろんなんだけど大人っぽい髪型も結構似合うよね♪

僕は大人っぽいほのぴょん好きだよ‼︎

ほのぴょんぐらいの髪の長さだと他にどんな髪型できるのかな?
他の髪型も見てみたいなぁ( ´ ▽ ` )

とにかくお盆休みはたくさんイベント行けてほのぴょんに会うことができてすごい嬉しかったよ(^o^)

充実したお盆休みを過ごせてほのぴょんに感謝です(^_^)

次会えるのはたぶん土曜かな?
またほのぴょんに会えるのを楽しみにしてるね(*^_^*)

あ、僕の顔が赤くなってるのを見て笑わないでください‼︎www

ひろせ 2015年08月18日

色んな曲聴けて嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ツインテ可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イベント行きたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
応援電波(;_;)

モル男 2015年08月17日

ツイン可愛いわー(^^)

俺的には
『まきまきツインテールほのぴょん』よりも、
『ほのぴょん・ツインテール・まきまき』の方がええと思うで←
真ん中をミドルネーム的にして、略すと
『ほのぴょん・T・まきまき』やで?
なんか良くない?(笑)←

しん@京都 2015年08月17日

ツインテールっしょ‼︎

夏休みの宿題もファイトやで(o^^o)

それでは!

しゅんちゃん 2015年08月17日

ツインテ、が似合っていて、とってもかわいいです☆

また、イベントは、ひとつ終わる度に、すこしずつタレントさんとして
成長していると思うので、これからも頑張ってね。

まるみる 2015年08月17日

まきまきツインテールとか可愛いなおい!

こだま 2015年08月17日

千葉で三会場!!! 会場下見もして、制覇しました☆☆☆地元の人には緊急開催だったかもしれませんが、イベントに出演しないメンバーがビラ配りした効果で老若男女X21のこと生で見ることができてよかった!やはり、国民的美少女、テレビや雑誌に出てる、こういうキーワード強みですね(^^)
…イベント駅から近い所、希望(*^^*)

トリタテ王子 2015年08月17日

連日のイベント続きで大変だと思うけど頑張ってね。
X21は本当に素敵なグループだから色々な人に知って貰えることを切に願ってる!!

ポニーテールも可愛くて大好き*\(^o^)/*
ちょっと出た前髪が好きなんです。
この1週間で色々な髪型が見れたらいいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

きゃたたん 2015年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、