昨日のこと書くことが多い…

こんばんは!


あーちゅんでござる!


いただきまーす☆



はい!昨日はねーさんとマネージャーさんと佐々木先生のライブを拝見させていただきました(๑• •๑)




Malicetic Lolitaさんのライブは世界観がすごくて、姫子さんがアリスみたいで可愛らしかったです!
あとね!ヴィジュアル担当の佐々木先生
新たな一面でした!いきなりにゃんぴーすってびっくりしました笑

Malicetic Lolitaさんの曲はいつの間にかその世界に引き込まれてしまうような魅力がありました!

その時だけ世界が変わってた…!

素敵なライブでした!


なんと貝塚さんもベースで出演されてました!


正直に言うと、貝塚さん私からは全く見えなかったなー( ´ー`)ドヤ顔


でもハットかぶって頑張ってました!笑


あとね!


かいぽ推しの食べ友さんにもお会いできました!


いつかMalicetic Lolitaさんと共演できたらいいなー☆


ライブ後は佐々木先生と楽曲制作の打ち合わせをさせていただきましたよ!


A.Bメロとサビのメロディーと歌詞は付いたのであとは佐々木先生マジックがかかってどうなるのかお楽しみです!


私的な感想は、すごくいい感じです♡


完成が楽しみ☆


これからもっとがんばるぞ( ´ー`)ドヤ顔



さてさて、今週は秋葉カルチャーズ劇場でのライブがあるので!


是非来てね☆


あーちゅんの変化に気がついた方、真実かどうか確かめに来てね?笑



ではごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)





東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんにちは!

土曜日はお疲れ様でした!カイポが頑張ってたみたいでなによりです笑笑
明日はカルチャーズ劇場でのライブですね!何歌うのかなぁ〜楽しみやね!!
そう思えば、この前あーちゅんの合格祈願をしてきましたよ!メチャクチャ御利益のある神社で合格祈願したから絶対合格やね!
ではでは明日お会いしましょう(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年08月19日

水曜日行くよー!
変化!?
楽しみにしてます!

うえだ 2015年08月17日

ライブ、頑張って下さいね。応援しています。。。

まるみる 2015年08月17日

おはようございまする!
昨日(一昨日)はライブ見に行ったんだね!貝塚さんの演奏もちょっと見たかったですが、博多へ出張中だったので行けなくて残念でした。
赤マルダッシュ☆の曲もなかなか世界に引き込まれるような歌詞が多いと思いますよ!うん、確かにそうだ!

今週のカルチャーズ劇場見に行きます!そしてあーちゅんの変化を目撃しますよ(笑)
それにしても画像が(笑)

sasa 2015年08月17日


ワンピといいあーちゅん、最近の私服かわいいな( ´˂˃` )センス好きだ

あ、残暑お見舞い申し上げます☆
最近 暑さは和らいできたけど
るーちゃんとかミルキーとかご家族もお元気ですか。
僕は実家に帰って、洗ってもらった洗濯物を自宅に帰って着たら凄くいい匂いでなんかシンミリしちゃった、そんな帰省のお盆休みでした。
はい、どうでもいいですね。


夏休みもあと2週間だのぉ。
相も変わらず忙しそうだけど色々お互い頑張ろうの。
両立応援しとるからの。
水曜日も応援しにいくからの。
髪型めっちゃくちゃ気になるし結局絶対可愛いんだろうけど、興味ないふりするからの。


じゃあの。

シン 2015年08月17日

乙あちゅーヽ(・∀・)ノ

いいなーカイポさん観に行きたかった( ;∀;)

ねーさんとのポーズはなにをイメージ(゚∀゚ )?

(´-`).。oO(あーちゅんが風男塾にいそうな感じに

貝塚さんが演奏しているのを見て、
改めてミュージシャンであることを認識しましたw
クロノス第二章どうなるのかなー
あーちゅんの髪型は今週の秋葉原で確認するよ!

やま 2015年08月16日

あーちゅんのことずっと待ってござったいたりあんです。
ござる(´・ω・`;)?

あーちゅんがライブのこともあれだけど、
あーちゅんの髪型がなんかかっこよくなってる気がするよっ
いたりあんあーちゅん大好きだからそんな微妙な変化でもよくわかっちゃうよほんとだよヽ(*・ω・)ノ←
はぁそのあーちゅんのポーズがどきどきする♪

トーラーズさんの曲はなんとなく完成に近づいてる感じなんですかね?
あーちゅんのAメロとかあーちゅんのBメロとかあーちゅんのサビが気になりすぎてもうダメかもしれない、、(´・ωゞ)←

はやくあーちゅんに会いたいな♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月16日

そろそろ…アイドル王国千葉で三会場!!!イベント期待してます☆☆☆

トリタテ王子 2015年08月16日

あーちゅんブログ更新おつかれさまー(*゚▽゚*)

貝塚さん見えなかったのね(笑)

曲作り順調なようですね(*゚▽゚*)楽しみ

19日のPigooLIVE行きますよーヽ(´▽`)/これも楽しみ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。