アートアクアリウム展

こんばんは!


岡村秀です^_^


昨日は、ずっと前から行きたかったアートアクアリウム展に行ってきました*\(^o^)/*


色々な形をした水槽に色々な種類の金魚がいて、照明や音などにもこだわっていて、まさにアートでした!


下の写真は同じ水槽なのですが、照明によって全然雰囲気が違うので、びっくりしました!



その他にも、丸い水槽やプロジェクションマッピングを用いた水槽があり、見るもの全部感動しました(*^o^*)



まだこの夏どこにも出掛けていなかったので、とても良い夏の思い出になりました(o^^o)笑


楽しかったな〜〜〜♪(≧▽≦)
と、元気をもらった岡村秀でした♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント返し

⚪︎トリタテ王子さん

サザンオールスターズさん良いですよね^_^
僕も大好きです!
ライブ楽しんできてくださいね♪♪
また報告お待ちしてます(*^^*)笑

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵