☆今夜は~♪♪☆

おはようございます。
暑い日が続いとりますが、
皆さまお盆はいかがお過ごしですか??◯*
少しづつ少しづつ、
ほんのり秋の気配を感じながら
残りの夏を楽しまれてくださいね(∗•ω•∗)♡



お知らせです♡
きょう8月16日(日)は、
RCCさん22:54~『HAYARIYA』
に出演させて頂きます(∗ ˊωˋ ∗)♪
(再放送は8月16日の26:55~です♡)

地元広島の放送局さんに
再びお邪魔させて頂けて、
ありがたくって、嬉しくって、しあわせすぎました!♡



今回は、auさんから発売された、
ソニーモバイルさんの最新タブレット
Xperia Z4 Tablet
をレポートさせて頂いてきました◯*

この写真も、りよがXperiaで撮影させて頂いたもの。


写真も動画も、映画を観るのも、
鮮やか&クリアですっっごく綺麗~♪♪

ちなみに、、なんと♡なんと♡
大好きなぱりすも出させて頂いとります(∗•ω•∗)♬*
ぱっちゃんTVデビュー笑♡


『林先生が驚く初耳学!』に続いて、
ぜひぜひお休み前に、
チェックして頂けたらうれしいです(ο・ω・ο)♪♪

先日観た夕日。とっっても綺麗でした♡


リボン…室井理瑶子…リボン

コメント

⭐お返事⭐
【まるみるさん】
まるみるさーん(∗ ˊωˋ ∗)
わーい♡ありがとうございます♡
ばっちりばっちり、
あったかくって最高のビーム、受け取らせて頂いちゃいました♡
りよからも、届いとりますように(∗•ω•∗)♪♪

見たいけれど、広島はここから遠く、、、ごめんなさい、次の機会に☆

とりあえず、応援ビームを送ります、、、えーい、、、届いた???

まるみる 2015年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*Merry Christmas♡*
* 今夜は♪♪ *
* Happy New Year♡ *
☆宮古島~♪♪☆