G1 CLIMAX☀︎今日はリリースイベント♩


おはようございます(*^∇^*)
美衣です♩



昨日は、
「バディファイトPresents G1 CLIMAX 25」
のキンプロ表彰式に、田口隆祐選手のアシスタントとして出演させて頂きました〜♡



田口選手、そしてみなさんありがとうございました*\(^∇^)/*


田口隆祐選手には、新日本プロレス公認 隔月マガジン『新日本プロレスBi-Monthly』の中の「キンプロ女学院」のコーナーでお世話になっていて、いつもは田口先生♡と呼ばせて頂いています(*Ü*)♡
とっても大好きな先生ですo(^▽^)o


いつも面白い授業をありがとうございます(*´∨`*)
前回の授業の時の写真♩
田口先生のグッズと(*ノ▽ノ)


にやり♩

オーマイ&ガーファンクルのサングラス♩


今日はアシスタントをさせて頂けて、
本当に嬉しかったです♡



両国国技館 大きかったです!
凄かったなぁ(*/▽\*)



そして、表彰式の後は試合観戦〜〜♩♩
イッテン以来です(*Ü*)

やっぱり会場に出向き生で見ると、、、
さらに迫力満点です!!!

観戦していて、
痛そうだなぁ〜|ω・`)
大丈夫かなぁ〜・゚・(*ノノ)・゚・
と、ついつい心配で(,,•﹏•,,)

でも観戦はとっても燃えます(*Ü*)☆

elfin’3人で沢山叫びました٩(*>▽<*)۶
フォーーー!

今日はファイナル~
行きたかったなぁ(((ToT)

elfin’は今日は、イオンモールむさし村山店さんから
歌って踊りながら、選手のみなさんに応援の念をを送ります(*^o^*)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


一昨日の美衣担当日のelfin’アメーバブログにも載せたのですが、おばあちゃんとの写真パート②♩


おばあちゃんとツーショット♡

この写真、ママがお母さんと娘みたいだね〜って言っていたので一応〜(;▽;)
おばあちゃんと孫です(*ノ▽ノ)
おばあちゃんは74歳♡
美衣は17歳だよん♩

一昨日はお寿司を食べました。
美味しかったな〜ネギトロ♩
昨日はちょっぴり大人っぽい服でした
◝(●˙꒳˙●)◜ ₎

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



明日はリリースイベントです♡
elfin’デビューシングル
「Colorful Fantasy」発売記念イベント
【日時】8月16日(日)15:00~
【会場】イオンモールむさし村山
1Fサウスコート

素敵な出会いがありますように♡

イベント内容は、ミニライブ+トークショー&特典会(握手会)です(*Ü*)♩
皆さんと会えるのを楽しみにしています
o(^▽^)o





ではではね♪
またあとで、イオンモールむさし村山で
会いましょう〜〜ヽ(〃v〃)ノ



*キンプロ女学院生徒*
みい♩高橋美衣より

❀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❀
♩elfin’オフィシャルサイト

♩elfin’モバイルサイト

♩elfin’オフィシャルAmebaブログ
「イロトリドリの日々」
❀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❀
あったかいんだからぁ〜♫♡

コメント

両国国技館の入口までは行ったんだけど…
ヘタレでごめんなさい(。>д<)
ちゃんこ食べて帰りました(^^;

もろこしつっちぃ 2015年08月16日

昨日はプロレス一色でしたね♪

観戦でも燃えたみたいだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日はファイナルだったのか!

イベントで行けなくて残念だね!(´・c_・`)

今日はオスカー夏祭りで話せなかったから少し話が出来て良かったよ!

観覧してたかわいい女の子達に券あげてみんなと話せて良かったと言ってくれて嬉しかったな!

少しでも知ってくれる子がいて楽しんでくれる子達が増えてくれることを願います!

何がきっかけになるかわからないからね!

花岡なつみちゃんのCDもみんなに渡したけど届いてるかな?(・。・;

次は川口で会えることを楽しみにしていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月16日

みいさん、今日のイベント、どうでしたか???盛り上がりましたか。。。

まるみる 2015年08月16日

ブシロードのショップにelfin'グッズも置いてもらえるとイイネ♪

トリタテ王子 2015年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画