家族旅行

この間のブログでも報告した通り、
夏休み始まってすぐに
家族旅行に行ってきました!!

色んな体験をしました!
まずはZIP LINE!
みなさんご存知ですか?




ジップライン(ZIP-LINE)とは、木々の間に張られたワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車を使って滑り降りるアクティビティである。(Wikipedia引用)(´・_・`)笑
です!!

すごく高い位置で滑り降りるので
落ちたらどうしようとか、最初は怖かったですか、何本か滑るうちに景色を楽しむこともできて、なんだかターザンになった気分でした!笑


そして乗馬体験!
初めてでは無かったのですが、
1時間もこのウィルちゃんと山道を散歩出来て楽しかったです!

最後にはこんなに仲良しに\(^o^)/



ショッピングもしました!
大好きな Kate spade で素敵なワンピースと欲しかったピンクのバックがセールになってたので
買ってもらっちゃいました(>_<)!



かわいい〜!!!
襟付きワンピに、ハマってます♪




みなさんコメントありがとうございます(^ ^)

質問にあった好きな女優さんは
多部未華子さんです!

コメント

家族旅行エンジョイできて良かったですね!
馬は心がわかりますからね!ヤッパリまゆさんの性格が気に入られたんですね!
それからプレゼント!良いことばかりですね!good!
シックでもあり可愛い感じの似合うと思います!ジップラインや乗馬の時のカジュアル系も普通にcoolで!
ベタリクですが、バックとワンピは着たところ見たいです!(o^^o)

しょう 2015年08月24日

楽しそうな家族旅行、いいですね~!
ウチは別々のイベントはあったんですが、
家族ではなかったですねー。
娘の夏休みもあと1週間。ラストスパートで、
何か企画してみます~!

そる 2015年08月20日

ジップラインは楓ちゃんもブログでやってるの公開してたから、やっぱりやる事似ちゃうんだねぇ♪笑

乗馬はこれからの女優業にも役立つからいいね!(*^^*)
自分は馬は乗った事ありませんが、象とラクダには海外旅行先で乗った事がありますw
象は可愛いのですが、ただひたすら高いので怖かった(;゜∇゜)
ラクダは全然楽じゃなくてすごく揺れるので酔います(´д`|||)

早くまたまゆちゃんと逢いたいですー!(*・∀・*)ノ

くまお 2015年08月19日

うはー! ジップラインって面白そう!!
結構装備がしっかりしてるけど、暑くなかったですか?
でも、気持よさそう~~~(^ω^)

乗馬もやってみたいですね♪

ニコヘイ 2015年08月18日

ジップライン楽しそうですね(≧∇≦)やってみたいけど、怖そう^_^;風を感じて、暑い夏にはうってつけですね( ´ ▽ ` )ノ
質問に答えていただきありがとうございます\(^o^)/実は私も多部未華子さんが好きなんです( ´ ▽ ` )ノ女優さんは、それぞれ演技の表現の仕方が違うので、見ていて楽しいです(≧∇≦)最近、木村文乃さんにハマってます^ ^

なっちゃん24 2015年08月17日

アクション向きのジップラインだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

かっこいいね!

乗馬も出来て夏休み堪能できて幸せですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

かわいいワンピースとバックいつか着てみせてね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

大学卒業までは仕事セーブかな?

醤油らーめん 2015年08月16日

まゆゆさん、充実したお休みを過ごしているようで、何よりです。

また、ジップラインは、私の地元にもありますが、まだ未体験です。。。

まるみる 2015年08月16日

なんか仲良し感が無い(笑)>2ショット

旅行楽しかったみたいでなにより
相変わらずアクティブですね
自分だったら何もせずただただグータラ過ごす(笑)

ワンピ可愛い
いつか見られる日が来るのかな?

なごや 2015年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう