この間のブログでも報告した通り、
夏休み始まってすぐに
家族旅行に行ってきました!!
色んな体験をしました!
まずはZIP LINE!
みなさんご存知ですか?
ジップライン(ZIP-LINE)とは、木々の間に張られたワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車を使って滑り降りるアクティビティである。(Wikipedia引用)(´・_・`)笑
です!!
すごく高い位置で滑り降りるので
落ちたらどうしようとか、最初は怖かったですか、何本か滑るうちに景色を楽しむこともできて、なんだかターザンになった気分でした!笑
そして乗馬体験!
初めてでは無かったのですが、
1時間もこのウィルちゃんと山道を散歩出来て楽しかったです!
最後にはこんなに仲良しに\(^o^)/
ショッピングもしました!
大好きな Kate spade で素敵なワンピースと欲しかったピンクのバックがセールになってたので
買ってもらっちゃいました(>_<)!
かわいい〜!!!
襟付きワンピに、ハマってます♪
みなさんコメントありがとうございます(^ ^)
質問にあった好きな女優さんは
多部未華子さんです!
家族旅行エンジョイできて良かったですね!
馬は心がわかりますからね!ヤッパリまゆさんの性格が気に入られたんですね!
それからプレゼント!良いことばかりですね!good!
シックでもあり可愛い感じの似合うと思います!ジップラインや乗馬の時のカジュアル系も普通にcoolで!
ベタリクですが、バックとワンピは着たところ見たいです!(o^^o)