むずかしいよぉ。


こんばんは。玉城茉里です。

今日は、佐々木先生と曲のミーティングをしに、Malicetic Lolitaさんの対バンライブにお邪魔しました(;_;)(;_;)



貝塚さんもベースとして参加されていたからか、赤マルファン?かいぽファン?の方々にも会えました!笑



Malicetic Lolitaさんの曲不思議な感じ・・・
でも、その世界観に引き込まれる・・・
バンドの演奏だけじゃなく、佐々木先生が奏でる色んな音が重なり合ってフワワワーンって感じの新しい感覚でした!
ぜひ、トーラーズの曲にもフワワワーン欲しいな。。。佐々木節欲しいな。。。

ライブの後に、先生がわざわざお越し下さり、第1回目のデモで納得出来なかったメロディーを再度皆んなで見直しました!
頭に残るキャッチーなメロディーを考えるのって凄く難しくて、アイドルの作曲家さん達の偉大さを改めて感じました。
今回は、改めて私のイメージする曲調とあーちゅんの歌詞を正確に、より詳しく伝えることが出来ました(>_<)
私達の曲に佐々木先生のサウンドが加わったらどうなるのか凄く凄く凄く楽しみです!!

早くレコーディングしたいなー\(^o^)/

それでは、今日はこの辺で!
ごちそうさまでした!!



p.s. 玉城、風邪気味なので皆さんも気をつけて下さい(´・_・`)

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

8/19「FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2」
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

8/29「@JAM EXPO2015」
横浜アリーナ

8/30 「赤マルダッシュ☆ファン感謝イベント」
Future Seven

コメント

乙ねーさんヽ(´▽`)/

いいなーカイポさんのベース観に行きたかった( ´艸`)ムププ

ずっと仕事ダタヨー(つд⊂)


(´-`).。oO(ほなほな

貝塚さんが演奏しているのは珍しいね!
いつも剥がしのイメージしかないのでw
トーラーズの曲がだいぶ形になってきているみたいで、
凄く凄く凄く楽しみです♪
ねーさんは夏風邪ですか?
お大事にして下さい。

やま 2015年08月16日

今日もいい天気ですねー☆

茉里さんの言う様にフワワワーンって感じの
マリロリさんの独特なあのムードは凄いね。
おかげでこっちもスイッチが入るっていうか、
とっても良い気分でゆらゆら揺られたよー。

茉里さんのイメージってどんななんだろう、
「私が玉城茉里様だぞ!!!」って感じの
パンキッシュな曲調だったりするのかねー。

ワクワクするねっ待ち遠しいよ( ´ ▽ ` )ノ

トーマス 2015年08月16日

あーちゅん髪切ったんだね。
めちゃ似合っておる。

安心のシン。 2015年08月16日

こんばんは!
新しい曲もいよいよ佳境に入ってるんだね!
フワワワーンな感じが入ると良いね!
どんなんになるか楽しみ♪
早く聞きたいぜ!

自分は明日、福岡→横浜へ帰るけどUターンラッシュとぶつかる可能性が高い

sasa 2015年08月16日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

曲作り頑張ってらっしゃいますね( ̄▽ ̄)

貝塚さんのファンかなりいらっしゃいますね
私が最初に観たニコ生でも
貝塚さん主役だったもんなぁ(笑)

風邪
お大事になさって下さい(´・ω・`)

ど根性ガエルで夏風邪をひくのは…m(__)m

トリタテ王子 2015年08月16日

え、たましろさんは風邪ぎみなんですかまじですか←
いたりあんふて寝とかしてる場合じゃないですね(´・ω・`;)
梅のお茶漬けでも食べてパブロンでも飲んで寝てください、、

あ、あーちゅんの髪型には触れないのかな、、
そこにはあえて触れないんですね、、((´・ω・`;))震え

そういえばいたりあんメロディーって単語が好きなんですよね♪
特に理由はないけど好き。

しらすも好き♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW