メイキング☆

この前食べた夜ご飯。





お肉大好き( ^_^ )
花岡なつみです!


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


8月12日にデビューシングル
「夏の罪」がリリースされました☆彡


もう皆さんGETしてくださいましたか?♡


個人的にメイキングが入ってる
初回限定盤が気に入ってます(*´艸`*)

メイキングの私とってもよく
笑ってるよ!( ´。•ω•。` )(笑)

ぜひ手に入れてくださいね♩







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


13日にfaceとキラスタのラジオに
出演してきたよ〜〜〜\(´ω` )/


キラスタの方は公開生放送でした♩


応援に駆けつけてくださった方、
ありがとうございました( ´◡` )
ラジオがより一層楽しかったな〜☆彡


リリイベの時にも来てくださってた方も
いて、内心飛び跳ねてました♡(笑)






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


前回コメントくださった方♩
*たっくんさん
*tomirrow明日に愛を込めてさん
*ajianoko1さん
*かずきさん
*醤油ラーメンさん
*takuさん
*XLsanさん
*ひちょさん
*まさむねさん
*てちやん。さん
*キングモンキーさん
*tosiaki4179さん
*FUMITOさん
*ボンベイロさん
*Tommyさん
*ななさん
*がみさん
*マヒロさん
*ともはさん

でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
皆さんいいね!もコメントも
本当にありがとう♡♡♡



そして、今日もブログを読んでくださって
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)



ps.私のこと、好きな呼び方で
呼んでくださいねッ♡٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

なっちゃん、なつみん、なったん、
なっつん、なんでもオッケー♩♩(笑)







明日は地元広島でイベント!
気合い入れていくぞ〜( ´◡` )☆彡



♡なつみ♡

コメント

16日は広島での凱旋イベントお疲れ様でした
すごく感動しました。お話も出来て嬉しかったです
17日にも広島でCDショップにテレビ、ラジオとキャンペーンで
回られたみたいで今度の休みには「なっちゃんの聖地巡礼」で決まりですね

のぶ 2015年08月18日

16日会いに行きましたー♡
サイン会で2人目だった者です*\(^o^)/*

なっちゃんの生歌を何度も聴けて幸せでした✨

今日のテレビ派も見ました♪


また広島に来てね♪

なな 2015年08月17日

初めてコメントを書かせていただくまなほ♪です。
私はまだ中学生なので親からのお金がないとCDが買えないのでまだ買っていません!すみません(ノ;ω;)ノ花岡なつみさんが全国民的美少女コンテストで音楽部門賞を獲得した時から絶大なファンです!これからのライブなどはできるだけ行くようにするのでよろしくお願いします❣

まなほ♪ 2015年08月17日

CDフラゲできたよ!!
地元の福山のとこでも置いてあって感動した( ;∀;)
なちゅみちゃんとか言っとった気がする(笑)

かずき 2015年08月17日

お肉美味しそ〜
そしてなったんの私服姿、ステージ衣装とまた違って可愛いです。
毎日暑い日が続いているので体に気をつけて下さいね^_^

ひちょ 2015年08月17日

お疲れさま~。
すごい速度で仕事がぐるぐる回って目が回っちゃうねw
キラスタ見に行きましたよ~。
まだちょっと緊張?w
でもアイスの話になると目がキラキラしてたw
ラジオとかもDJさんによって全然違うから難しいよね。
また、見れる時あったら行きますね~。
しばし、関東圏で行けそうなのが無いのが残念。
ライブ見たい~!

Tommy 2015年08月16日

ジャケットやサインを
twitterのアイコンにしても良いか
サイン会で直接ききました
なったんはOKしてくれましたが
担当の人にNGを言われました
モザイクならOKかなぁ

XLsan 2015年08月16日

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀.ともはです!
お肉すごく美味しそう~!
私も昨日インド料理食べたよ!カレーとナン美味しかった!なっつんはカレー好きですか?笑
なっつんっで呼んでいいって言ってくれて嬉しかった~
初回限定盤ゲットしたよ!メイキングのなつみちゃんの笑顔最高~
これからつらいことがあっても笑顔を忘れずに頑張ってください!私が応援してるよ!(力になれないかもだけど笑)
かっこいい顔も好きです!

ともは 2015年08月16日

握手会参加して、やっと会うことができました。
間近で見て、やっぱり可愛い(^o^)
暑い中ご苦労様です。
頑張って下さいね!
サイン会にも参加します。

hide40010 2015年08月16日

東京12日 直接メジャーデビューおめでとうって言えて目的達成
大阪15日 今までで一番超楽しかったー
広島16日 行きます

肉は大好きだよ~

ジャケットの秘密
教えてくれてありがとう

イベントでゲットした
なったんのサイン付きジャケットは
ツイッターのアイコンにしても良いのでしょうか?

XLsan 2015年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪