あみこみ♪

今日あみこみしました!





髪の毛いじるの得意じゃないけど、
めっちゃ頑張りました‼︎




やっぱりぐちゃぐちゃだたけど、



でも、まあ、うん‼︎





これから上手になればいいかな*\(^o^)/*









帰ってからこのあみあみとったら


髪の毛くるくるになってたー☆




ちょっとびっくりしました(꒪꒫꒪ )









ぼさぼさぁ(꒪꒫꒪ )






あ!でも今日は晴れましたね☀︎

晴れおんな
晴れガール


わーい(*^o^*)☆彡












なんか、うえばっかり見ながら歩いてるせいかな、うーん、




転びそう‼︎


でも…





まいーかな(*^^*)















わんちゃんの名前はなっちゃん(*^^*)






中学のころのお友達のおうち遊びに行ってきたんです◟̆◞̆୨୧˖








友達のおうち
とっても素敵だった♪


手作りのアイスティーもすごくおいしかた♡







今度真似してみたいっ♪










皆さん今日はどんな1日でしたか??^ ^


明日も楽しい1日にしましょう‼︎





(*^^*)

コメント

くせ毛パーマとかも可愛いと思います!
お目々が大きくて可愛いくて羨ましいです*\(^o^)/*

あー 2015年08月16日

みきてぃさん、楽しい一日になって、本当によかったですね。

私は、渋滞の中を運転するという、とっても災難な一日でした。。。
しばらく車に乗るのはやめようと思いました(笑)。

まるみる 2015年08月15日

編み込みしたのか!

したとこ見たかったな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

うまく編み込み出来るように練習しないとね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朝雨降ったけど晴れたね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

晴れガールみきこちゃん!

上を向いて歩こう~!(*^^*)

なっちゃんかわいいね~!

今日は1日仕事でした!

疲れたからゆっくり今日は寝ます!

醤油らーめん 2015年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎