☆ナイアガラの滝☆

はろろん*\(^o^)/*


今日の終戦記念日は、NYに住んでる妹の誕生日なんです(((o(*゚▽゚*)o)))


ピースフルガール♪


写真はカナダまで飛行機で移動して見たナイアガラの滝*\(^o^)/*


近くに行くと激しい音と水の勢いがすごくて圧倒されました!!


大迫力(((o(*゚▽゚*)o)))


最初は上から見た時に、滝に突進していく船を見て、これに乗りたいってなって船にも乗ることにしました!!



船に乗って近付くとますます水しぶきが凄くて、レインコートを着て居ましたが顔はビショビショ∑(゚Д゚)笑


目も開けていられないくらいでした!!


目の前全てが滝に覆われて、自然の偉大さを改めて実感*\(^o^)/*



でもアトラクションのようで楽しくて、携帯水没ギリギリまで写真を撮ってはしゃいでいました!!笑



何とこの激しいナイアガラの滝に転落して奇跡の生還を遂げた人が3人もいたそうです〜!!



魚でさえ落ちた衝撃で一瞬気絶してしまうみたいなので想像しただけで怖いです∑(゚Д゚)ヒャー



でも物凄いエネルギーのあるパワースポットでした(((o(*゚▽゚*)o)))


のりずむ★






コメント

一度行ってみたいところの一つですね。

何回 写真で見ても、壮大で感動します。

グラとし 2015年08月15日

妹さんお誕生日おめでとうございます。

すっ、凄い・・・写真でも迫力が伝わってきますw(゜o゜)w
滝壷を渡る船なんて・・・・
滝に転落して生還を遂げた人が3人もいるのがさらに驚きです。

シロー 2015年08月15日

船乗ったんですねえ。いいなあ。
時間がなくて乗れませんでした・・・

エレベーターで滝の裏側を観るってヤツに行きました。
それから、アメリカ滝の下に『ハリケーンデッキ』って言うのがあって。
滝の真下まで、遊歩道を歩いて行くんですね。
これがまた・・・
いちおうカッパを貸してくれるんですが、まったく役に立たなくて。

おみやげ物屋さんに入ったら、積んであるお皿がかすかにカタカタ言ってるんですよ。
地震かと思ったら、滝の振動でいつも揺れてるんだそうで。
スケールがデカいですよねえ。

そうそう。
アメリカからカナダに入るとき、一応って感じでパスポートチェックがあるんですが。
もう全然ユルイんですね。
太った制服のおじさんがバスに乗ってきたんですが。
『上を向いて歩こう』を歌いながら、バスの中を一往復して笑顔で降りて行きました。

アメリカって、治安が悪いってイメージだったんですが。
平和な感じでよかったですよ。

ニートたけし 2015年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆