めぐねぇぇぇぇええええ


学校ぐらしがどんどん闇が濃くなってきたよ。
ユキちゃんがかわいそうだよ(;_;)
人って耐えきれないレベルのショックを受けると、楽しい時の記憶しかなくなるんだろうな。。。
にしても怖いよ。。
なんの話かさっぱりな方はぜひ観てみてください。

あと、ノイタミナの乱歩奇譚やばいよ。
めちゃくちゃ面白いですよ。
江戸川乱歩の小説をベースに事件が起こったりするんですが、展開早いし、絵綺麗だし、神アニメですよ。
人間椅子とか、怪人二十面相とか、イモムシとか、グロテスクだけど面白い!
ぜひ観てほしいです!!

いまコミケやってるんですよねー。
行きたいなー
だけどお金ないので冬コミケに期待。
髪の毛本当に黒く、それこそ漆黒並にしたのでコスプレは必ずしたいです。
黒くしたことで選択肢増えた!!

女の子もやってみたいなぁ。

ふぅー。

甲子園も清宮くんフィーバー凄いですね!
私は断然オコエ瑠偉くんですが、オコエくん足早いですね!!ビックリ!
ちなみに、お父さんがサッカーのラモス瑠偉さんみたいになって欲しいと願って瑠偉って名前付けたのにも関わらず、その才能を野球で開花させるというクレイジーな少年なんです(;_;)(;_;)
ヤクルトが狙ってるらしいけど、ぜひ阪神きて欲しい!!!!
そしたら速攻でオコエユニフォーム買います!!

はい、プロ野球もね、阪神がアレヨアレヨと首位争いしてますが、どうなるのかなー。
勝ってもソフトバンクに勝てるのかなぁ。。
ひとまず今はひたすら応援します!

ではでは、またあしたー
ごちそうさまでした!




~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

8/19「FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2」
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

8/29「@JAM EXPO2015」
横浜アリーナ

8/30 「赤マルダッシュ☆ファン感謝イベント」
Future Seven

コメント

参考までに・・・
めぐねえよりも『プリパラ』のめがねぇの方がこわいよっ!
あとコバヤシ少年の腰のラインが女子すぎる。。。
http://i.imgur.com/fDX3ihn.gif

あと『純ロマ』は癒やしやで。以上で答弁を終わります。

Senyor Abe 2015年08月17日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

ぬぐえねええええええに見えた(ノ∀`)

ねーさんコミケ行くと思ったんだが冬に期待か(゚∀゚ )

(´-`).。oO(ねーさんオマリーの六甲おろしのCD持ってるかい?

今日のブログは、久しぶりに趣味丸出しの話ですね 笑
ねーさんはコミケ行っていたら、どんなサークルを回るのかな??
そして、野球も結構見ているね。
高校野球は次の世代のプロ野球スターが活躍する場なので、
有名選手はチェックしておきたいね!!
セリーグは上位3位で競っているので、9月末まで優勝
争いが続きそうだね~

やま 2015年08月15日

おはよう!
オコエくん良いね!自分の力が発揮できるチームに行って欲しいなぁ!FAやメジャー帰りでチーム補強をするチームではチャンスが貰えないからね!

プロ野球もなかなか面白くなってきたね!混戦のセ・リーグも中日、DeNAが置いていかれてきてるからね!ねーさんの応援してる阪神も夏場に毎年、連敗するチームだからまだまだわからないね!果たしてどこが優勝するのか?

sasa 2015年08月15日

がっこうぐらしまだ途中までしか観てないのです…! 気になる~! コミケ、人が多くて大変そうですよね。でも本当に皆さん楽しそう。私も行ってみたいです…。

明子 2015年08月15日

こんばんは!
乱歩奇譚面白いよね!
そもそも江戸川乱歩の世界ってちょっと独特だけど、このアニメで乱歩の世界に入っていく人もいるんじゃないかな!
まだ録画して全部は見てないけど、期待のアニメです。
ちなみに乱歩の世界では「人でなしの恋」が好き

sasa 2015年08月15日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

そうだ(;・∀・)
ねーさん黒髪にしたの褒めようと思ってたら忘れてた( ̄▽ ̄;)素敵ですね

アニメ全く分かりません(;・∀・)コミケは混んでるの知ってます

甲子園は東海大相模のピッチャーが凄いから
清宮君やオコエ君と対戦させたいっすな
みんな関東勢やん( ̄▽ ̄;)ガンバレ東北(笑)

たましろさんがBBQで間接キスとかゆう噂を耳にしたからか今日のブログの内容がまったく頭に入りません、
なんなんですか、なんなんですか?(´・ωゞ)←

今日も明日もふて寝しよう、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月14日

ああー乱歩なんとか〜
昨日25.26時ぐらいにやってたやつか!
チラッと観たわ。
ちゃんと観ればよかったなー。

北澤さんといい、グロ耐性というか、
グロ好きが多いのかな?笑

玉城さんせっかく黒髪にしたから
色んな髪型のお写真上げてくださいな(^^)


あとね、今日8/14で赤マルに出会って丸1年になりました。
1年間ありがとう。
渋谷のマルイでメジャーデビュー発表してた日ね。
本当あの日、あのタイミングに通りかかった奇跡。そんで友人が引き止めてくれてなかったらスルーしてたし。
本当色んな偶然に感謝だ。
なにより出会いに感謝( ´˂˃` )
これからもよろしくね☆

P.S.手紙 貝塚さんに渡したんだけどさ、
内容、勘違いだったかな。
すまぬ。。。

安心のシン。 2015年08月14日

EDだけではなくて次回予告まで消えてしまったのはニトロプラスの闇を感じたよね流石に

ただ食糧不足の中、遠足に行こうと提案したり、図書室での動き方から偽りのめぐねえという形で深層心理では防衛本能が働いているような気もするし、ゆきちゃん今後どうなってしまうだろうね…

個人的には太郎丸が果たして犬のままでいられるのかどうかが心配だけど(意味深)

コミケはマジで夏はヤバいww
熱中症で嘔吐し始める女の子を何人見たことか…

そして野球ね!
横浜は失速してしまった…せめてCSには入り込みたいけど…いや、オコエくんは是非うちに来てもらうから!キヨシ頑張れ!

ではまた

持丸 2015年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW