ONGAX ★ビラ配り

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


昨日は急遽!
秋葉原ソフマップ1号店さんで
1000枚配り終えるまで
ビラ配りをさせて頂きました!!



ビラ配りの告知はしてなかったのですが
X21ファミリーの皆さんが
かけつけて下さったのは愛を感じ
涙が止まらなかったです。

応援して下さる方がいるから頑張れるって
この事だなって改めて実感しました。
本当にありがとうございます!




秋葉原は東京の方だけではなく
茨城、大阪、熊本、外国などなど
全国の方が集まる場所で
普段イベントとかでは会えない方と
お話し出来てX21を知ってもらえた事が
何より1番嬉しかったです!!

公式Twitterの宣伝もできました♡



こういう機会をいっぱい増やして
少しでも多くの方をXファミリーに
していきたいですっ

(ちゃっかりみんなの事
Xファミリーって呼んでる笑)




そしてー!!12日!
「ONGAX NARITAアイドルFes.2015」
公開収録に来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございましたっっ♡




スパガさん、チキパさん、GEMさんと
ご一緒出来て嬉しかったです♡

楽屋挨拶でグループ名のかけ声を間近で見て
小さく真似してやってました笑



いつも来て下さっている方はもちろん
アイドルストリートのファンの皆さん、
地元の皆さんにX21を知ってもらえる機会を
作ってもらえた事に感謝してます(ˊᗜˋ*)



セトリ♡
①恋する夏!
②マテリアルガール
③少女X
④チャイム鳴ったら
⑤YOU-kIのパレード


X21はX21らしいLIVEを作れたかな?
個性の色が出てたかな?



私の色は何色かな?
あ、今度色についてブログ書こっと♪
誕生石のエメラルドの事とか。。

それは置いといて、、、笑




LIVEは生もの。一度したステージは
二度と戻って来ないから1つ1つの
ステージを大切に頑張らなきゃ♪



自分たちのステージが終わった後
後ろからGEMさんチキパさんスパガさんの
ステージを見させて頂きました!

とても勉強になる!
ダンスや歌はもちろんファンの方との
一体感が凄いなって。


GEMさんは登場曲の1人1人のダンス、
曲中のメンバーからの煽り…
思わず笑顔になれるし大声を出したくなる!


そうやって勉強出来るのが
対バンの良いところ♡

もっともっと勉強して吸収していきたい!



これからもX21、よろしくお願いします♪♪
まだまだこれからですよー♡

来て下さった方
本当にありがとうございました!




今日はイオンモール土浦でイベントでした!

セトリ♡

1部★
①GO!GO!X21ドキドキ初登校
②チャイム鳴ったら
③席替えウインク
④YOU-kIのパレード

2部★
①恋する夏!
②キヨミ・ソング
③ハッピーアプリ
④YOU-kIのパレード


久しぶりのショッピングモールで
学生の皆さんや小さい子など…♡
X21を知ってもらえたかな♪♪


いつも来て下さってる方
本当にありがとうっっ
明日から毎日リリイベです!

本気で頑張るぞ(ˊᗜˋ*)


昨日より今日、今日より明日、
明日より明後日、日々のイベントの
積み重ねでステージパフォーマンスや
X21が変わり続けられるように頑張ります。


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8/15(土)
5thシングルリリースイベント開催♪

アキバ☆ソフマップ1号店(8F/マップ劇場)
①12:30~
12:00までにアキバ☆ソフマップ
1号店7Fに集合!!
②15:30~
15:00までにアキバ☆ソフマップ
1号店7Fに集合!!


[8/16~8/22]
新星堂リリースイベント
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1025387


8/29(土) 横浜アリーナ@JAM
イベントとCHEERZがコラボして
それにX21が参加してますっ

私もマイペースに更新してます♪笑
沢山CHEERしてね♡



9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30

チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席


★X21公式Twitter★
拡散希望!!!!
ID→@X21jp 

フォロワー目指せ5000人!!
(2200人突破!ありがとうっ)




From★萌乃香より❤︎

コメント

ビラ配り1000枚、気合入ってますね。
お疲れさまでした。

そして土日イベント。
久しぶりに連続参加させてもらいました。
ほのぴょんに会えて、楽しかったよ~。 

どの写真もステキで、6枚目の写真めちゃカワ!

ラゾーナ 2015年08月16日

そういえば、聞いた話によると、GEMのファンのことは、GEMILYとか呼ぶらしいですね!

なので、Xファミリーみたいな感じで、Xファンの呼称があると、ファンの帰属意識が高まって良いかもしれませんね!!


ほのぴょんのカラー……紫ですか(単純)?

僕は昨日の土浦のイベントにしか参加できていないのですが、昨日はほのぴょんに魅了された一日でした。

ライブ中に表情がクルクル変わるところが素敵だな、と思いました。ほのぴょんのうっとりとした表情にうっとりしました。

あと、握手対応もかなり印象に残りました。これも表情にやられましたかね。ほのぴょんの笑顔に心を奪われました。


今日と明日は何万人もの人が参加する夏の一大イベントに参加するので、Xのイベントに行けません……あ、コミケじゃないですよ←

なので、昭島までXに会えません……日々変わりゆくXを見れなくて悔しいです……

クボンヌ 2015年08月15日

ほのぴょん お疲れさま
もう 書くの つかれた ので
直接 話しに 行きまーす
それでは 秋葉原ソフマップ1号館で

新米 2015年08月15日

ビラ配り行きたかったー(´Д` )
切実にどこでもドア欲しいです←
一緒にビラ配りしたかった←
もはや歩くビラになって宣伝する←ちょっと何言ってるのかわからない

とにかくはよ行きたいです(>_<)
リリイベも全然行けそうにないからほんまに辛い…
次会えるのほんま楽しみにしてるから、
LIVEも頑張ってな(((o(*゚▽゚*)o)))

しん@京都 2015年08月15日

お疲れ様(*^^*)
いっぱいイベントやって頑張ってる姿がホントに応援したくなっちゃう♪
まだまだ暑い日が続くから体調管理には気をつけて頑張ってね!ファイトp(^-^)q

ryochii 2015年08月15日

どんどん向上して人気になっちゃってね‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月15日

ほのぴょん(`・ω・´)b
写真の加工上手だね!ほのぴょんは5月生まれだから誕生石がエメラルドなんだ!色のブログ待ってるよ♥毎日イベントで大変だと思うけど体調にはきをつけてね\( ˆoˆ )/

ayayan 2015年08月15日

ほのかちゃんこんばんは(๑・‿・๑)ノ♫

初コメです!!!
昨日は土浦イオンに来てくれてありがとう\(^o^)/♡♡♡
6月21日の恋する夏!から約1年ぶりでしたね!!受験も終わって高校生になって落ち着いてきたからX21早く行こうって話してた時に来てくれたからほんっと嬉しかった(((o( ´。›ω‹。` )o)))

女の子2人で見てたの覚えてるかな?☺︎
みんなのレスと笑顔につられっぱなしでした(;_;)♡(笑)

土浦に来る時は毎回行ってるんだけど今度はちゃんと地方じゃないライブにお邪魔したいな〜〜って思ったよ♪
ただ曲中盛り上がり方分からなすぎてたからダンス講座あったけどもっとヲタクさんが声出したりできるライブが惹きつけると思うなあ♡♡私男の子のアイドルのヲタクだからさ( •̀ᴗ•́ )و(笑)是非参考にしてください!

特典会は残念ながら参加できなかったんだけど(大人数のメンバーに話せる勇気はなかった)是非今度は行かせてもらいたいです(笑)

土浦はバリバリ地元だからほんっと嬉しいの!10月3日大きい花火大会だから来てね!!(笑)

ではまた土浦に来てくれる日を待ってます◎これから定期的にコメントするね♬

しおん 2015年08月15日

なんだ行ってよかったのか←

そう、そのLIVEは1回しかない!
だから見逃したくなくて、
毎回行っちゃうんだよね(笑)

本当に、
X21はLIVEも握手も楽しいから、
もっとみんなに知ってもらって、
目標達成できますように!!!

よっしー 2015年08月15日

すごいがんばったんやな!
おつかれさん\(^o^)/
このがんばりは報われるわ!
あっ個人的にセトリ書いてくれるんめっちゃ嬉しい((o(*゚∀゚*)o))

じゅんにゃん 2015年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜