「感謝と、、これから!」

こんにちわヽ(≧∀≦)ノ


山木です(〃ノωノ)




今までの感謝の気持ち
そしてこれから始まる
連日X21イベント週の
お知らせでーす(p*'v`*q)




今週は
10.11.12.14
沢山イベントをさせて頂きました!(*´ェ`*)
お台場、渋谷、成田、土浦
と、いろんなところへ

成田は千葉テレビさんのロケまでやらせて
頂き、まみと、りなと
美味しいものたっくさん食べました!
成田空港はよく行きますが
大体が、夕方からで
サクサクっと、通過地点でしかなかったので
十分に楽しみ方を知ってしまい
うふふです!
こちらのロケの様子の放送予定はこちらです。

9/3(木)
22:00〜22:30
千葉テレビさんにて放送予定です。
観ていただける方は是非ご覧下さい。





それから
ゲリラ的に、、、
13日秋葉原ソフマップ一号店で、ビラ配りをさせていただきました!!!



改めてほんとに沢山の方が、
TwitterやFacebookフォローして下さったり

通りがかってくださった方が
8月15日のソフマップ一号店で行うライブの
優先権付CD予約をしてくださったり
頑張って!応援してるよ!

いつも深夜のテレビ見てるよ!
など

本当に嬉しかったです(♡ >ω< ♡)



そして、いつもライブに来て下さる方は
優しく見守って、アドバイスを下さったり
がんばれって応援して下さって
X21の家族だぁーって
皆さんの心の暖かさを感じ感謝でした。


もう一度伝えちゃおーう!
その日初めてお話させていただいた方は


本当にありがとうございました!
これからたーっぷりと応援
よろしくお願いします
もうX21の家族ですよ!



というわけで!
今週も皆さん、ありがとうございました!


さてさて、15日は
秋葉原ソフマップ一号店


16日は
新星堂イオンマリンピア店
新星堂イオンタウンおゆみの店
新星堂イオン鎌取店


17日
昭島モリタウン

18日
新星堂池袋アルタ店

19日
新星堂トレッサ横浜店

20日
新星堂イオンモール佐野新都心店

21日
新星堂熊谷店

22日
新星堂錦町ヨーカドー店
新星堂赤羽ヨーカドー店



にて、
イベントをさせていただきます!!


盛りだくさんの一週間になってます!
毎日がXデー!
一週間強で、これだけのところへ
行くことってなかなかないから




是非是非
山木との思い出作りに!!笑
X21のイベントにいらっしゃって下さい!


お待ちしてます!ヽ(≧∀≦)ノ



では(〃ノωノ)
最後に出欠取りたいので!!
コメント待ってまーす!




コハルより❤︎

コメント

ビラ配り、行きたかったですね~
まぁ、その効果は見られたから、良いかな。

キーウエスト 2015年08月22日

ソフマップ一号店でのビラ配り 1000枚だったのですね。
おほんとお疲れさまでした。

そして土日イベント。
久しぶりに連続参加させてもらいました。
楽しかったよ~。

ラゾーナ 2015年08月16日

はよ会いたいですm(_ _)m
X21の思い出もっと増やしたいですm(_ _)m

あ、山木との思い出は…まぁ、うん、
遠慮しとくわ(笑)(笑)

しん@京都 2015年08月15日

寝坊しました(+。+)アチャー
コハル先生 ごめんなさい?
昨日の疲れで寝てました
今 向かっています ギリギリです
それでは

新米 2015年08月15日

連日のイベント頑張ってね‼︎
来週の平日のイオンのどれかに行きます(・ω・)ノ

あきら 2015年08月15日

仮病のため欠席します。

しゅんちゃん 2015年08月15日

こんばんはー!初コメです!
コハルちゃん土浦に来てくれてありがとう( •̀ᴗ•́ )و♡♡
女の子2人で見てたんだけど覚えてるかな?☺︎
6月21日の恋する夏!ぶりのイベントでした☆ほんっと楽しかった♬
みんなのレスと笑顔につられっぱなしでした(;_;)♬

今度はちゃんと地方じゃないライブも行かせてもらいたいです✌︎

また来てね。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。

しおん 2015年08月15日

コッハー!

アゴから出血を確認しました(*´Д`)
 て、それはおいといて。。。    <さくらブログ風>

 僕のお友達がチラシ配りの際、お世話になりました。
喜んでましたよ。
 乃木坂なら積んでも(沢山買っても)何秒の世界なのに、
Xのメンバー美人なコ多いのに、こんなにいっぱい話せちゃいましたって!!

 換算すると数十万円分だからね・・・(#^.^#)

 お、お、俺はいつもの渾身の一枚に魂を込めます(*´Д`)
たまに、ゼロの時もありますが・・・

 「あに、仙台往復するなら10枚買ってあげて下さいよ!」
 「いやいやいやいや、遠征することに意味があるんで♪」

 そう、出席確認が私の第一の目的です。 
私、「時間セレブ」と呼ばれてますから。  →  (金はない、時間はある!)

 ま、そんな俺でも最近は、ブログコメント、イベント出席、Twitterチェックと
チアーズチェック、それ以外の自分のSNS巡回で、マジ働いてる暇がありません!

 災い転じて福となす!?
 アゴがクラッシュして、働けまてーん! →イベントには行けるじゃん☆
的な、ステキなロングバケーションをXに捧げています。

 あー、日本って平和ですね(*´Д`)

おーはし あに 2015年08月15日

22日だけ行くわ!
イベント続いてるけど体調大丈夫か?
22日山木おらんとかやめてなwww

じゅんにゃん 2015年08月15日

成田駅に着いたとき思ってた以上に人の少なさにびっくりしたよ(o_o)

成田空港の方まで行かないと人いっぱいいないのかな?

13日はイベントなかったからメンバーもお休みなのかなと思ってたけどまさかビラ配りしてたなんてびっくりしたよ‼︎

みんなが頑張ってるなか自分は家でぼーっとしてたからすごい罪悪感が‥‥(-。-;

少しでも宣伝効果が出てるといいね‼︎

今日のイベントも楽しみにしてるね(^_^)
じゃあまたイベント会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

ひろせ 2015年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日