♡新衣装♡

みなさん!
こんにちは!
いつも応援ありがとうございます☆

大西亜玖璃です!




今日は金曜日です!
が…!!!


GO!オスカル!X21はナッシングですっ!


お間違いなきよう(^^)♡



そういえば☆

先週のオスカルから、衣装が新しくなったんですよ!
みなさん、気づきましたか〜??



今回の衣装もすっかりお気に入りです(*´∀`)
この写真はすっごくラブリーにしてみました!笑
ハート♡多すぎですね!笑



この衣装のお気に入りポイントは!
みてわかるように、バラのお花がついてるんです!
いっぱいお花があってかわいい!

そして、スカートのところですね!



少しボリュームがあるの分かりますかー??
スカート裏地が何層にもなっているんです!
だから、ちょっとボリュームがあるですよ!☆


私、声優の田村ゆかりさんがとってもとっても大好きなんですけど、田村ゆかりさんの衣装めっちゃかわいいですよ!
田村ゆかりさんの衣装はよくスカートが何層にもなっていて、ボリュームのある感じがかわいいなってずっと思っていたので、今回の衣装はなんだか嬉しかったです!



X21は今まででホントにたくさんの衣装があるので、いつか、歴代の衣装をみんなで着てファッションショーみたいにしてみたい!

って思ったんですけど、

みんな成長期で大きくなってしまった子が多いので昔の衣装は着れないかもですね…!笑


わたしは、全然身長も体重も変わらないですけどね笑

もうちょっとだけ身長欲しいよーーーーー!笑



では!
じゃんけんあぐぽんします☆


いきますよー!

ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、


けん、



あぐ、


ぽーん!





チョキ☆


負けた方には、

アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡










なんかポーズ違う…。。。笑
けど、まーいっか!笑


ではでは〜♡

コメント

勝った!

あぐり王国を作っちゃえ(o^^o)

その時は王国民になろっかな。

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月18日

身長は…男子の場合、二十歳過ぎくらいまで伸びる人が多いらしいです。体重との兼ね合いもありますが、牛乳1日1リットル1年飲み続けて!?
あぐぽんYDK(やればできる子)

トリタテ王子 2015年08月14日

あぐぽん相変わらず可愛すぎです!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

衣装も良く似合ってますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日のアグメーションはひと味違うかわいいアグメーションになってますね!

醤油らーめん 2015年08月14日

新衣装かわいい

ソメ 2015年08月14日

可愛さに磨きがかかってますね( ^ω^ )
物凄い似合ってます☆
1枚目のポーズドストライクです!

たっくん 2015年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎