どーこーだ??(^_^;)?

こんにちは、さあやです(^○^)

今週はお仕事お休みの人もいっぱいいるみたいで
電車が空いてるε=( ̄。 ̄ )

さあやはただ今おじいちゃんの家に
車で出発ε=ε=┏(・_・)┛

いつも行くときは必ず寄るのが
ここ




そして必ずこれを食べる





おすすめPAで紗彩家のお気に入りスポットなんだよ

さあ、問題

ここどこかわかりますか?





ヒント、花火大会が有名

このヒントでわかった人は天才だあ~(⌒∇⌒)ノ""

11日はさあやのリレーblogでした
まだの人~
チェックよろしくねε=ε=┏(・_・)┛


いつもblogをみてくれてるみなさんありがとうございます

前回のblog慌てて3連発しちゃいました(*_*)

どこが違う?って間違い探しした人いた??

ごめんね~(^_^;)

オスカー夏祭り楽しかったって言ってもらえてよかった~

さあやもすごーく楽しかった

これから一発芸の修行もしたいと思います( ̄ー ̄)

そしてランウェイ
また歩ける時があったらみなさんぜひ見にきたね

コメント

こんにちさあやたん!!!
食べてるのは五平餅か。
どこだかはわかんないや〜
私はお盆休みも終わってしまってすっかり仕事モード(渋々)ですが
さあやちゃんは夏休み満喫してね!
おじいちゃんによろしく!(笑)

おーめん 2015年08月18日

よくわかんないから
地中海の見えるイタリア‼︎

って予想しとく!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月18日

こんにちは さあやちゃん
外環 できて 早く 帰れるね
今のうち おじいちゃんに 甘えておいで
これから 仕事 忙しくなって 行けなくなるから
これ 間違いない
それでは ごゆっくり バイチャ

新米 2015年08月15日

諏訪湖?

五平餅って、今じゃいろんなとこにあるからな(^_^;)

ひなぞ 2015年08月15日

五平餅!! 諏訪の日本電産!!

トリタテ王子 2015年08月14日

わかんない!
何食べてるの? 美味しそうだね

ソメ 2015年08月14日

さあやんこんばんは!!

諏訪湖SAかな?天気いいね!!^^

それはちゅくねかな?焼き加減がめっちゃおいしそうだね!!^q^

pfmゆう 2015年08月14日

う〜ん、諏訪湖ですかね。
新たな一発芸楽しみにしてます(^.^)笑

たっくん 2015年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう