♪燃えつきた日♪

こんにちは!!



燃えつきましたぁ。(*/∇\*)。



吹奏楽部のコンクール、行ってきました。。



思いかえすこと、4か月前。。



高校2年生の先輩が引退なさって、吹奏楽部の廃部の危機に!!



ドラマではないです!!リアルです!!



人数が集まらないと、廃部になって、同好会として活動しなくてはいけないのです。



同好会になってしまうと、公式のコンクールに出場できなくなってしまうのです!!



四月、新入生の高校一年生、中学一年生の勧誘を頑張りましたが、なかなか、入部希望者が集まらない。。



どうしよう。(*´∩ω・`)。



中学部の副部長として、廃部は避けたい。。



そんな思いが新入生の心に通じたのか!!高校一年生と中学一年生の入部希望者の人が!(★´∀`★)!



みんなと、練習練習。



夏休みに入っても。。



毎日、毎日。



でも、あわない、あわせられない、音が。。なんで?q(´Д`)q?



コンクール会場の広さは?音の響き方は?



耳で確かめる。みんなを信じる。



それしかありませんでした。



結果は、銅賞でした。



すべてをだしきったという達成感は演奏直後にありましたが、銅賞で、満足していません!!



来年は、高校一年生の部員として、中学生の部員をひっぱっていきたいと思います。



吹奏楽部高校部門コンクールなので、レベルが高かったのですが、本当は、負けたくなかったです。。



ううう。(-ω-;)。



応援ありがとうございました。。



☆*:.。..。.:* ヽ(*´Ι`*)ΤНДЙК'S(*´Ι`*)ノ*:.。..。.:*☆







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



日焼けには要注意しているのですが、日焼けしやすい体質みたいで。。。



伶香のいとこが、ゴルフ部の合宿に行っても、真っ白のまま帰ってきて。。。



日焼けしにくい人、、うらやましいです。。。



お気に入りのイヤカフ、増えました❤❤❤



花岡さんの、歌!!超素敵ですね!・゚:*:゚ゝ(。♡ω♡。)ノ*:・'゚!



ドラマ、録画して、早起きして見ています。







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



はい!!ソフトドリンクも、大人の女の人が頼むような、ネーミングのカクテル風のものが多く、とても楽しかったです。φ(^∀^*)ノ



お洒落なお店は、親戚の集まりで時々行きますが、今は、忙しいので、美味しい立ち食いそば屋さん(特に、コロッケうどん)に、はまっています。







★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



おばあさまも、とても喜んでくださり、お店を探してくれたおかあさんにも感謝です。



もちろん、伶香は完食で、更に、仔牛の骨付きステーキは、主役のおばあさまのぶんも、いただいてしまいましたぁ!( ̄ー ̄?).....??



イヤカフは、ダイヤモンド「もどき」のきれいな輝きがあるものを買ってもらいました。



もう一つありますので、今度、ご紹介しますね。



着物は、おばあさまの家に色々あるのですが、なかなか、着る機会がなくて。。



次回は、自分で、着付けした写真をアップしますね♪♪♪



お正月になりそうですが。。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆



コメント

お疲れさま!銅賞おめでとう!!
伶香ちゃん的には不満足かもしれないけど、すごく立派だと思うよ。
廃部も回避できたみたいだし、また次のコンクール頑張ってね!

イヤカフと正月の着物、よろしく~
でも面倒なら無理にやらなくていいからね。
それと、この写真は爽やかで優しい感じして良いね!

コロッケパン 2015年08月16日

コンクールお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まさしく今のドラマ表参道高校合唱部みたいな展開の吹奏楽部だったんだね!(。・ω・。)ゞ

銅賞は満足ではないにしろ立派にやり遂げた賞だとおもうよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日のドラマは頑張ったけどカットされてましたね!

醤油らーめん 2015年08月15日

燃え尽きましたか、、、それならば、ふたたび火をつけてあげましょう、、、ぽっ☆
どうでしょう???

冗談はさておき、おつかれさまでした。。。

まるみる 2015年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ