うん!よかった!

みなさんこんにちは!

末永真唯です!








さて!
無事に声が出たという
ことで!笑


おとといもひとまず
歌うことができました♪



声が出ない日に
セットリスト(ライブの曲順とか)を
もらって、その中に
マテリアルガールがあったから
どうしよう…

っておもったけど
ほんとに歌えてよかったぁ…









マテリアルガールは
メンバーのソロパートが多くて
まいも1人で歌うところが
あるからしっかり自分の声で
歌いたかった!


それに
マテリアルガールの
フォーメーションとかダンスとか
まいが考えたからなんとなく
思い入れもあったりしてね…




とにかくおとといのイベントも
全力でできました!


YOU-kIのパレードの曲中は
いつもよりも盛り上げの言葉を
多めにいれてみたりとか
新しいことにもチャレンジできて
よかった♪


メンバーからとか、
みなさんからも気づいていただけた
みたいで、よかったよって
いってもらえたから安心
しました♪



最後に
ありがとーーうっ!って
叫んだりしてちょっと
たのしかったん♪笑


またイベントによって
いろんなことができたら
いいなって思いました♪


他のグループさんのライブも
みてお勉強になったところも
あるのでこれからのイベントで
活かしていきたいです♪



それでー握手会!

はじめましての方もいらっしゃって
すごく嬉しかったですっ!


いつも来てくださってる方も
成田まできてくださってとっても
嬉しかったです!



ありがとうございました!


あ、それからおとといの髪型は
ツインテール♪でしたっ!








♪♪♪♪♪



いつもコメントをたくさん
くださってほんとに嬉しいです!



なかなか時間がなくて
コメントに対してお返事を
したりすることがあまり
できてないんですけど、
コメントは全部読んでます!


また時間があったら
コメ返とかもしていきます!


これからも
MaiのMaiにち日記読んでね♪










今日からイベントだから
喉をちゃんと直すために
昨日はゆっくりさせていただき
ましたん…♪


今日からまた
元気に頑張りますっ!


よろしくお願いしますぅっ!



末永真唯。











コメント

2枚目の写真、花まるを付けたくなってしまうくらい可愛いです!

キーウエスト 2015年08月16日

あげあげまいまいだったねー笑
今日も力強く松田さんを引っ叩いてて笑った^^

2015年08月14日

まーいまい!!

 イベント開始前にこのブログ読んで、コメントは夜かな(ドライバーなので)と思ったら
二つ上がってる(^^♪

 やる気がにじみ出てます。昨日のチラシ休んで正解だね。
ななきんにも、休む時は休む、そしてもっとたくさん食べるように言っといて!!

んじゃ!! 感想は次のブログに書くぜよ。

おーはし あに 2015年08月14日

喉の調子が良くなってきてよかったね(^_^)
僕は今日起きたら風邪ひいたみたいで喉の調子が
おかしいです>_<

まぁイベントに行く元気があるからまだ大丈夫なんだけどね笑

今日のイベントも楽しみにしてるね‼︎\(^o^)/

ひろせ 2015年08月14日

ツインテール可愛いヽ(;▽;)ノ

他のメンバーにも
もっとツインテールしてほしいー!!

一回、メンバー全員
ツインテールでイベントやろう!←

ゆりりん 2015年08月14日

まいちゃん、ツインテール似合ってるよ〜^ ^

喉は大事にしないとね(ー ー;)
コンビニなどにある龍角散のど飴がシェアNo.1って聞いたことある。
ゆっくりと溶かしましょ。ついガリっと噛んでしまう自分…(・・;)

としあき(faith☆) 2015年08月14日

うん!よかった!
末永さんの笑顔(*^o^)/\(^-^*)

トリタテ王子 2015年08月14日

こんにちは まいちゃん♡
今日は声が出せるようですね?
だけど 油断大敵 (+。+)アチャー
今日は少し控えめにしてね
それでは 土浦 で

新米 2015年08月14日

喉良くなって本当に良かったです(;_;)
なかなかイベント行けないけど、いつも応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早くライブで盛り上がりたいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モル男 2015年08月14日

対バンだと盛り上がる曲を優先してるみたいで、しばらくマテリアルガールは聞けないかなと思っていたので成田で聞けて嬉しかったです。
ただ握手会の時にはまだ喉が痛いようなこと言っていたのでちょっと心配だったけど、休めるときに休んでくれて一安心。上手く休みを取って乗り切りましょう。

yuru_ricky 2015年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。