怪談の日


みなさんこんばんはー
玉城茉里です\(^o^)/\(^o^)/

今日は怪談の日なんですよ!
知ってましたか??
稲川淳二さんのツアーが始まったのが今日らしいですよ!

ということでshowroomも怪談スペシャルでした!
大西さんと北澤さんの対決だったはずが結局玉城もお話しちゃった((((;゚Д゚)))))))
すみません。。
北澤さん怖がってた´д` ;´д` ;

まぁ、でも、楽しかったから良いかー!

沖縄ではお盆は絶対海に入ったらダメだという言い伝えがあります!
必ず引き込まれるから・・・

みなさんの地域でも何かそういう風習とか言い伝えありますか??

30日には玉城も怖い話がんばります。

ぜひ聴きに来てくださいm(_ _)m

ではでは、背後に気をつけて・・・
ごちそうさまでしたー!

p.s. カラオケでの北澤さん・・・(;_;)(;_;)




~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

8/19「FUTURE GENERATION TRIO LIVE~season2」
開場 19:00
開演 19:30
AKIBAカルチャーズ劇場

8/29「@JAM EXPO2015」
横浜アリーナ

8/30 「赤マルダッシュ☆ファン感謝イベント」
Future Seven

コメント

乙ねーさんヽ(´▽`)/

その日休日出勤で帰りに花火大会やっててこんちくしょーって帰ったわ
その後最後の10分だけ観れたけどちんぷんかんぷんだったわ(´・ω・`)

(´-`).。oO(おおポンコツさま

怪談の日だから怖い話をしていたんだね、知らなかった!
けっこう怖かったです。
霊感無いし、心霊現象はあまり信じていないんだけど、
迫力のある話し方で、ドキッとしましたー
東京なんで、あまり風習や言い伝えは無いよ!
黒猫見たら三歩下がれ・・・というのはあるけど。

やま 2015年08月15日

へー、たましろさんって怖い話が得意なんですかね?
いたりあん今までの人生で怖いとかあんまないからあれですね
お盆に海とかクラゲだから入っちゃいけないくらいにしか思ってなかったよヽ(*・ω・)ノ♪

まぁでも夕方以降の神社への通り道とかってあんま近づかないほうがいい気がするから注意してね
たぶん思ってる以上にいっぱいいるから、、←

僕はたましろさんの真顔のほうがよっぽど震えるけどねまじで、((´・ω・`;))

まりかさん気持ちよさそうw
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月14日

おはよう!
昨日はShowroomお疲れさま!
仕事で博多に来ていて見られなかったけども、見たかった

sasa 2015年08月14日

お盆だけど海行くよ今年も(^_^;)
引き込まれないように気をつければ大丈夫かな…
お盆っていうと最初と最後に迎え火と送り火たいて、お墓参りしたりあときゅうりとなすで馬と牛作って飾ったりとかそのくらいしかわからないけど、何か言い伝えとか風習あるのかな〜?
自分が住んでいるところのお盆しか知らなくて他の地域のはわからんから自分のところのが当たり前だと思ってるよ!w

今回showroom見れんかったから玉城さんの回は見れたらいいな…

KAZU☆ 2015年08月14日

カラオケの歌詞さえ、血濡れた文字のホラーに見える(/o\)

盆の海は怖い~

なかなか 2015年08月14日

怖い((((;゜Д゜)))

トリタテ王子 2015年08月14日

ブログ更新おつかねーさんです(´▽`*)

怖い話
面白かったって言うのも語弊がありますが
ある意味面白かったですよ(笑

ウチの実家はお寺だからなぁ(´・ω・`)
慣れちゃって怖くないんだよなぁ

カラオケの姫
ごちそうさまです( ̄▽ ̄)保存しときました(笑)

玉城さん、showroom仕事で観れなかったよ。
参加したかったのに〜最悪や〜。
でもレポありがと(^^)
あー本当観たかった...

お盆だねー。
今週末はイベントないから皆さんゆっくりできるのかな?
玉城さん夏は沖縄帰ったりしないの?
まーどっかお出かけしたらまた素敵な写真でレポしてくださ〜い(^_-)


あ、アキバ〜
思ったより人多くてよかったね。
しかし玉城さんの黒髪やーばいよ。
めちゃ可愛いよ...
推し変はしない程度に可愛いよ。


あ、そういえば
玉城ねーさんの大好きな池袋にさ
「泊まれる本屋」ってのが9月にオープンするんだよ。
結構話題になっててさ
凄くおシャンで行きたいんだよね。
玉城ねーさんも好きそうだからよかったらチェックしてみてね(^_-)

じゃあの〜☆

シン 2015年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW