メロメロパーンチ♡

こんばんはー!


あーちゅんです☆


いただきまーす(*´꒳`*)




はい!


昨日の話からしまーす!


昨日はライブ前にねーさんと『トーラーズ』の楽曲制作の打ち合わせをしてきました!


ねーさんのメロディーに歌詞を合わせる作業してたんだけど、ねーさんの案ももらいつつ頑張りました!


そのあとメロンパンアイスを食べに行ったよー(๑• •๑)♡




すごく美味しかったけど、お昼食べたあとでお腹一杯でライブ前に2人で食べ過ぎたねーって言ってました笑


食べドルだから美味しいものには目がないんだもん笑


今頑張ってるトーラーズの曲でキュンとしてもらえたらいいなー☆


クロノス第2章どうなるんだか…



楽しみ♡



以外と時間がないのでこれからもっとねーさんと打ち合わせしないとね!


ってことはねーさんに沢山会えるのいうことで…ねーさん独り占め( ´ー`)ドヤ顔


やったね☆



そしてその後のライブ!


久々のTSUTAYA O-EASTさんでのライブだったのでやっぱりステージ広いなーと思いつつ楽しめました☆



♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


今日のライブも沢山の方に見ていただけてよかったです!


セットリストが鬼すぎて少し疲れましたが30分すごく濃い時間でした!



楽しかったー!


野外で少し雨も降る中だったけど、本当に最高のライブでした☆


今日はぐっすり眠れそうです\\\\٩( 'ω' )و ////



ではみなさんごちそうさまでした!


おやすみなさい…( ´ー`)ドヤ顔

コメント

乙あちゅー(´・ω・`)コメ溜まってもうたから消費中

メロンパンアイスって気になる(´∀`)
って写真かわいいなこんにゃろーヽ(`Д´)ノ

ライブ両日盛り上がってなにより

(´-`).。oO(最後もかわいい写真付けおってこんにゃろー

あーちゅんこんにちは!

コメント遅れてしまいごめんなさい!!
メロンパンアイスという画期的なスイーツが存在してるなんて初めて知りました笑笑
美味しかったみたいでなによりです。

O-EASTでのライブよかったよね〜自分は会場間違えてしまい1曲目の途中から参戦することになってしまったのですが、あーちゅんに会えてとても良かったです( ´ ▽ ` )ノ
次の日の秋葉原のイベントはセットリストがとても良かったし、30分もあったからたっぷり堪能できました!
次は19日の秋葉原ですね〜楽しみやなぁ(=゚ω゚)ノ

みっき 2015年08月16日

二日間のライブお疲れ様!
雨が降ったり、暑かったりと大変でしたね!
そして、トーラーズが作るクロノス第2章は
どんな感じにだろう!意外な展開かな?
楽しみにしてるよ♪

やま 2015年08月15日

超エゴなご報告。

今日(日付変わってしまった...笑)8/14で赤マルに出会って丸1年になります。
1年間いつもありがとう。
いつも、あれだ
元気とか癒しとか
仕事頑張ろーーーとか
あー眠い、疲れた、帰りたい、でも週末赤マルに会えるし仕事 頑張ろーーーーーとか
そういう色んなもの貰っとる。
お返ししきれないぐらいのもの
貰っとる。
だから いつもありがとう。
赤マルのおかげで4人はもちろん
スタッフさんとか食べ友さんとか
良い出会いもできたし。
やっぱ赤マルダッシュ☆って最高だよな。
な?

1日でも多く4人が一緒にいられるように
祈っとるからな。

これからもよろしくだ。


じぁあの。

シン 2015年08月15日

あーちゅんお疲れ!
昨日もあーちゅんのパフォーマンスに元気もらったよ( ´˂˃` ) ありがと...トン。

赤マル始まった途端に雨降ってきたからね笑
雨女は誰だろうか?笑

特典会は時間 間に合わず残念(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
ツインテール可愛かったから写真撮りたかった...

そういえばこの前、知り合いのモノノフにCDあげたらあーちゅんの歌声めっちゃ好き言ってくれてた。
新木場でも推し増えたしさ、どんどんあーちゅんワールドに連れ込もうな。


また次は水曜日かな、応援しにいくね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)


夏風邪でノドやられたから、あーちゅんも気をつけてな٩̋(•᷄◟̵◞̵•᷅‧̣̥̇)
ちゃんとよく寝て、勉強も無理なく頑張ってな!

ほなね〜☆

シン 2015年08月14日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


昨日の富士ソフトでのイベントに参加してきましたー
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡


30分の鬼セトリ!(`・ω・´)=3

膝を内股にしてガクガクさせる振り付け、
けっこう筋肉痛になりそうですね。(´+ω+`)


あ、雨がポツポツしてたのは、赤マルちゃんの時だけでしたよ。
雨女は果たして誰なのか・・・ッ?!(`-ω☆´)

笑。ウソウソ


|x・`)ノシ ツインテールの川村さん久々でテンション上がりましたー

英(ハナブサ) 2015年08月13日

あーちゅん、あーちゅんのブログ待ってたよあーちゅん♪
こんにちわっちゅんヽ(*・ω・)ノ

あーちゅんとたましろさん仲良くしてるんだねよかったよ、
トーラーズがメロンパンアイス食べながら曲づくりとか微笑ましいなっ
いたりあんが大好きなふたりのクロノス第2章が楽しみすぎるるヽ(*・ω・)ノ♪

あーちゅんにだったらたましろさん独り占めされてもいたりあん許すよ(´・ωゞ)←

あーちゅんのかわいいあーちゅんの写真いつもうれしいなありが㌧♪
この2日間のライブとかも最高でよかったね!
ほんとあーちゅんは安定してかわいいからすき、、

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月13日

おはよう!
一昨日、昨日とライブや楽曲制作お疲れさまでした!
2日間続けて赤マルダッシュ☆に会えて本当に楽しかったです♪
特に昨日のライブは野外でのライブでしかもなかなかハードなセトリだったのでみんなの体調が心配でした!
とはいえやっぱり野外でのライブは盛り上がりますね!
また遊びに行きます!

sasa 2015年08月13日

あーちゅんブログ更新おつかれさまー(´▽`*)

渋谷と秋葉原のライブもおつかれさまー(´▽`*)

メロンパンアイス美味しそう(´・ω・`)←そこか

新曲発表楽しみだなぁ( ̄▽ ̄)

ひぐちカッター!!

トリタテ王子 2015年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。