あきばー


こんばんは!玉城まりです!!

今日は秋葉原でフリーライブをしました\(^o^)/



暑かったけど、
都会の真ん中でライブすることなどないので、とても面白かったです!

暑かったけどね!

帰りにまーりんをアニメイトに付き合わせたら、刀剣乱舞の抽選期間限定ショップできててビックリしました。人めっちゃ並んでた。
やっぱりアニメの世界いるとずっと笑顔でいられるから好きだな。

最近、クッキングパパのアニメはまってます。
130巻も出てるので、漫画はよく読んでいましたが、アニメで見るとまた面白いです\(^o^)/
若手時代の山口勝平さんが出てます!

話が変わってしまった。
そのあとはまたスターバックスでお喋りして帰りました!
明日は再びカラオケで歌いまくります!!

それでは、ごちそうさまでした!!



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

showroom
「赤マルダッシュ☆本気出しまshowroom」
隔週木曜日

アイドル専門チャンネルPigoo
「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

8/29「@JAM EXPO2015」
横浜アリーナ

8/30 「赤マルダッシュ☆ファン感謝イベント」
Future Seven

コメント

乙ねーさん(´・ω・`)コメ溜まってもうたサー

結局アニメかよっww

黒髪いいわ ドキッとする(# ゚Д゚)Hooo!!!

仕事で見に行けなかったけど、フリーライブと言うことで、
いろいろな人が見ていたみたいですね!
そして、帰りにアニメイトで楽しめて良かったね~
まーりんもこっちの世界に嵌るかも 笑

やま 2015年08月15日

そういえば最近めっきりスタバ行ってないやなんでだろ、、
最後に飲んだのは桃のフラペだった気がする、、
どうしたんだろ人生に疲れてるのかな俺、、(´・ωゞ)シクシク←

都会の真ん中っていいですね愛をさけびたくなるね
そんな都会の中心で愛をさけびたかったな、、
愛を取り戻してもみたかった、、(´・ωゞ)ケンシロウ←

あぁアニメの世界では笑顔になれるのか、、
いたりあんもそこ行けば笑顔を取り戻せるのかな、、(´・ωゞ)ペロペロ←

なんとなくたましろさんの髪の毛黒くなった気がするよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月13日

前髪パッツン!!

トリタテ王子 2015年08月13日

こんばんは!
今日はライブお疲れさま!
2日間続けてねーさんに会えるなんてとてもラッキーだなって思いました!
真夏の昼間のライブだったのでメンバーの熱中症が心配だったけど、無理はしないようにね!

アニメイトかぁ~確かに自分の好きな世界にいると自然と笑顔になるよね!
自分も赤マルダッシュ☆見てるときはたぶん自然と笑顔になってるはず♪
広島カープの試合見てるときは・・・

sasa 2015年08月13日

ブログ更新おつかねーさんです(´▽`*)

秋葉原のライブもおつかねーさんです(´▽`*)

アニメイト行ったんっすか(;´・ω・)さすがに混んでますよね(笑)

山口勝平さんは知ってますよ
らんまとウソップの声の人ですね( ̄▽ ̄)

Showroomねーさん出ないのかな?(´・ω・`)笑

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW