日々のイベント★

こんにちはっ

上水口萌乃香です!


昨日ブログ書けなくてごめんなさい(´._.`)

昨日書きたかったマイナビステージのお話しと
渋谷TSUTAYA O-EASTのお話しをかくねーっ



一昨日の10日に
CX マイナビステージお台場LIVEイベントが
ありましたー!



家を出た瞬間、ザーーーッて雨降ってきて
焦りました。


え、私、雨女?

しかも今日の会場、外だ!!!!!!!泣


みたいな笑


電車の中で
晴れますよーに。晴れますよーに。って
ずっとお祈りしてました'ㅅ'


本当に晴れて良かったです♡



セトリ♡
①少女X
②ハッピーアプリ
③恋する夏!
④YOU-kIのパレード


お台場の皆さんがX21のステージを
遠くからでも見てくれていて
本当に嬉しかった!

X21っていう名前だけでも覚えてもらえたかな?
好きになってもらえたかな?


3曲目の「恋する夏!」を歌い始めてから
どんどん気温が上がった気がしました!
最後の方、覚えてないくらい暑かったです!笑


でも沢山の方と目があって指差し出来て
みんなでステージを作ってるんだなぁって
改めて感じました(ˊᗜˋ*)



握手会では初めて来て下さった方
久しぶりに来て下さった方や
いつも応援して下さる方、、
短い時間の中、楽しくお話しできたよ!

本当にありがとうございましたっっ



そして昨日!!

東京・渋谷TSUTAYA O-EAST
IDOLidge Carnival」!!


昨日は神宮外苑花火大会があったけど
それに負けない輝きを出来るよーに
頑張りました!


輝けてました?笑


帰り道に花火の音が聞こえて思わず
行きたい!!って実穂と叫んじゃったけど笑


セトリ♡
①少女X
②ハッピーアプリ
③席替えウインク
④恋する夏!
⑤YOU-kIのパレード


久しぶりに感じた少女Xの衣装!




この衣装、結構すき。
かっこいいし可愛いからすき。


愛海にツインテールしてもらった(・ω<)♡


ひっっっっっっさしぶりにツインテール!


前は沢山してたんだけど
最近はストレートだったので
ちょっぴり新鮮でしたっ


YOU-kIのパレードの間奏は
バリバリ踊るのでツインテールは
踊りやすかったです!

いつもターンした後とかバサバサって
長い髪が顔に当たるので…笑


間奏のダンスは覚えるのが大変だったなあ、、
今は完璧だけど★笑



今日はNARITAアイドルFes.2015でした!!!
やばいやばいやばい!楽しかった!!!!


楽し過ぎました!!!
GEMさん可愛い♡大好きです♡



もっと詳しい感想は後日…という事で
待っててぴょん♡







昨日より今日、今日より明日、
明日より明後日、日々のイベントの
積み重ねでステージパフォーマンスや
X21が変わり続けられるように頑張ります。


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



8/12(水)千葉県成田市
成田市文化芸術センター(スカイタウンホール)
NARITAアイドルFes.2015

8/14(金)イオンモール土浦にて
5thシングルリリースイベント開催♪

8/15(土)秋葉原・アキバ☆ソフマップ1号店
5thシングルリリースイベント開催♪



以下(8/16~8/22) 各新星堂にて
5thシングルリリースイベント開催( ´ ꒳ ` )ノ

8/16(日)
新星堂イオンマリンピア店 12:00~
新星堂イオン鎌取店 15:00~
新星堂イオンタウンおゆみ野店 18:00~

8/17(月)昭島モリタウン

8/18(火)新星堂池袋アルタ店

8/19(水)トレッサ横浜(新星堂トレッサ横浜)

8/20(木)イオンモール佐野新都市店

8/21(金)新星堂熊谷店

8/22(土)新星堂赤羽ヨーカドー店 12:00~
新星堂錦町ヨーカドー店 15:00~/17:00~
(この日はさくらのBIRTHDAY♡)

8/29(土) 横浜アリーナ@JAM





9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席





★X21公式Twitter★
ID→@X21jp 

いつもRT、ファボありがとうっ♡

フォロワー目指せ5000人!!
(2200人突破!ありがとうっ)

拡散よろしくお願いします♪


★ブログ★
X21オフィシャルブログ
「X21オフィシャルリレーブログ」


そしてそして
CHEERZを期間限定でしてます!


マイペースに更新していってます♡
みんなからの沢山のCHEER待ってるよ!

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡


コメント

ビラ配り、
ほのかえるぴょん本当に頑張ってタネ。エライ。表彰状あげたいくらいだよ。

最後わざわざ挨拶来てくれて、泣き出した。けど、今でなくリリイベ最終日に笑顔の涙はとっておこうねo(^o^)o

ひとり最後まで、呼び込みしてるほのぴょんに感動したよ。

本気、真剣、ちゃんと伝わったよ

ありがとう

くまとも 2015年08月14日

ビラ配りお疲れ様(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年08月14日

台場、X21のライブの時だけ晴れたの、すごいなーって思った☆

ほのぴょんと俺の祈りが通じたね(^_-)-☆笑

毎日頑張っている姿、応援してます!!

真面目か*\(^o^)/*

ほのわら たくや 2015年08月14日

昨日はイベントお疲れ様‼︎

10日は雨降ったり止んだりで大変だったね(^_^;)
あのイベントの時間帯にちょうど地元ではめっちゃ雨降ってたからこんなんでイベントできるのかなって心配しながら仕事してたよ(´・_・`)

でも無事にイベントできたみたいだからほのぴょんは晴れ女だね‼︎笑

ほのぴょんと言えばピンクか白とっていうイメージがあるけど黒の衣装も似合うよね‼︎
僕も少女Xの衣装を着てるほのぴょん好きだよ(^_^)

11日はほのぴょんツインテールにしてたのかー(´Д` )
確かに最近ツインテールしなかったよねf^_^;
行きたかったけど平日だったからなー(-。-;

まぁ昨日からお盆休みに入ったしこれからガンガンイベント行くよー\(^o^)/

明日はどんな髪型にするのかな?
そこも注目しながら見るね‼︎( ̄^ ̄)ゞ

じゃあ明日ほのぴょんに会えるの楽しみにしてるね(^_^)

ひろせ 2015年08月13日

最近毎日会えて嬉しいよ!
今日はゆっくり休んでね(^-^)

きょーちゃん 2015年08月13日

ぴょんぴょん!

 星衣装輝いていた。まぶすぃ~!!

 握手会場がものすごく反響して、みんなの声聞き取るのたいへんだった。。。

が、、、楽しい(*´▽`*)
 よく言われます、あに楽しそうだねって。

 ええ、とっても。
この夏を最高のものとします、そして燃え尽きます。
 おっつあんよ、まっしろになっちまったぜ・・・ってくらいにね。

おーはし あに 2015年08月13日

ほのぴょん お疲れさま
12日 成田での勉強
14日のイベントから 出していこう
それではバイチャ

新米 2015年08月13日

進撃のX21(゜ロ゜)

トリタテ王子 2015年08月12日

ツイン見たい(((o(*゚▽゚*)o)))
ってかはよLIVE行きたい(笑)

しん@京都 2015年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春