楽しかったぁぁぁぁぁ♡

皆さんこんにちは〜♪( ´▽`)


友達と買い物をしていて、たこ焼きの香りに気付くのが早かった瀬羅美咲ですっ☆彡



少し遅くなりましたが・・・・
8月8日のオスカープロモーション夏祭りに来てくださった皆さん!ありがとうございます(^_^)

久しぶりの方や、大阪の時ぶりの方がいました!!!


最初は出演者全員で『夏祭り』を歌いました♪( ´▽`)
ステージに出る前すごく緊張していました!
出る直前まで音程の確認や歌詞の確認をしっかりしてました(^_^)



イントロクイズでは!!
1曲答えれたけど、音を外したのが恥ずかしかったなーヽ(;▽;)ノ
私はAチームだったのですが、なんと最下位。罰ゲームの一発芸は、ものすごく恥ずかしかったです…(・・;)
家に帰ってお母さんに「一発芸でハンガー持って二等辺三角形ってのをした!」って言うと「まだまだやな!!」とダメだしされました(; ・`д・´)


そして私達は『Best Friend』と『キヨミ・ソング』と『チャイム鳴ったら…』をしました(^_^)
どうでしたか〜??( ? _ ? )
全部の曲が楽しく出来ました!!!!


最後は出演者全員でX21の『恋する夏!』を歌いました♪(v^_^)v


本当に本当に楽しい1日でした!!!!
来てくださった皆さん本当にありがとうございました♡



そしてelfin'さんと写真も撮っていただきました!!
ありがとうございました♡





この日の髪型はツインでした☆〜(ゝ。∂)
イベントでは初のツインじゃないかな??




ではでは〜♪( ´▽`)

★☆MISAKI.S☆★

コメント

瀬羅さんのカラオケで歌声聴けて楽しかったよ‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月22日

コメント遅くなり申し訳ないです。
先日は、楽しい夏祭り、ありがとうございました。

次のイベント楽しみにしてます。

ラゾーナ 2015年08月14日

最高の夏祭りイベントでした(^_^)
ありがとう\(^_^)/

シュミット 2015年08月13日

こんにちは せらちゃん
オスカー夏祭り お疲れさま
楽しかった びっくりした
私なりに セトリ 考えた
GO!Go!X21••• チャイム鳴ったら 明日への卒業
キヨミ•ソング 恋する夏!
この中から 選ぶと 思った
ベストフレンド が はいるとは 思わなかった
それだけに すごく 楽しめた
握手会 大阪以来 久し振り 話せた
2ショット スマホ 調子悪く 断念
次は 秋祭り?ファンクラブ?
それではバイチャ

新米 2015年08月13日

また会えますように!

gieve_W0 2015年08月12日

オスカー夏祭りイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

せらちゃんとは本当に久しぶりでしたね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

凄く成長したんだなと凄く嬉しかったな♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

久しぶりに声や歌を聞けたから満足してました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ツインテールも可愛かったですよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これからのせらちゃんがまた素敵な女性になっていくのを見守りますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

またいつ会えるかはわからないけどせらちゃんらしくこれからも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月12日

オスカー夏祭り!!イントロクイズではX21メンバー大活躍☆☆☆
物ボケ!?ネタに磨きをかけて次回は爆笑期待してますo(^-^o)(o^-^)o…あっ!おしゅり!!元AKB48の大島麻衣さんから物ボケ誉められましたよ(*^^*)

トリタテ王子 2015年08月12日

歌うまかったね( ^∀^)

また8人とかのイベントあったらいいよね((o(^∇^)o))

くまとも 2015年08月12日

オスカー夏祭りお疲れ様でした(*^^*)
とても楽しかったです☆
ツイン似合ってましたよ。
X21の歌は盛り上がりましたね!

たっくん 2015年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆