☆thank you!!☆

こんにちは、松田莉奈です!




やーから、松田のキャラ変。


でもね、
この前めっちゃ美味しいたい焼きに出逢ってね
食べた瞬間なんかわかんないけど思わず
きゅん♡としました。♡


からの今日は!
まちにまった!ONGAXの公開収録の日です!
ね!!


GEMのらなに!なっちに!
チキパの莉乃ちゃんに!まりゃちゃんに!
スパガの幸愛ちゃんに!会えるぅ〜♡


楽しみ楽しみ♡♡


上のピックアップさせていただいた皆様は


先日のa-nationで写真を撮っていただいた方です‼︎


またLIVE見させていただこう!♡


わーすたの奈々聖と美里にも
はやくまた会いたいなあ、、(´-`).。oO(


そしてー!!遅れましてすみませぬ!


大島ULTLA FES2015、お越しくださいまして


ありがとうございました♡♡


パフォーマンス前はハコイリ♡ムスメさんを


パフォーマンス後はprediaさんを見させていただいたんですけども!


素敵。


莉奈たちも気づくことがいろいろあって…


お勉強なりました。


初心に戻るためにいったん
ハッピーアプリのフルver.踊ってきます。



そして!月曜日はマイナビステージで!


昨日は


IDOLidge Carnival-アイドリッジカーニバル!


週のしょっぱなから
莉奈たちに会いに来てくださって
ありがとうございました♪



月曜は恋する夏!の衣装で、
火曜は少女Xの衣装でした!!


懐かしの衣装で始まった週初めは
かなりハッピーでした


席替えウィンク、よかね。


あ!ちょっと真面目な話ししていいですか??笑


あんね、改めて思ったんやけどね、


やはり、莉奈含め莉奈たち
ほんとうにまだまだなのです


甘いのです


いろんなアイドルさんとか見て思ったのは、
意識があっちは桁違いなのかもしんない


んんん…


本気になるのが、遅かったんかな。


いや、でも、なんか、もうわかんないんですけど


本気でしてたつもりやったんかな。


じゃああの汗ってなんやったんやろ。


メンバーやファンの皆さんと交わした笑顔って。


深く考えすぎちゃうんですよね。松田。


って発言が言い訳やったんやか。
そうやって逃げてきたんやか。


みんなの危機感。ちょっと薄かったかも。


話してもなんか伝わらない悔しさとかも味わって


ここ最近、むむむな感じです。


もっとみんなで話して話して作っていきたい。


このまま9月23日を迎えるのは、


絶対みんな嫌なはずなんです。


モヤモヤしてると思うんです。
そんなんみんなの気持ちにすり替わってみな
わからんのやけどさ、、


6月6日のこの課題の発表があったときは
みんな、パニックになって、
ささっと考えまとめてしまったんかもしれん。
「とにかく全力」っていう。


でも今回は
みんなの意見を改めてきちんとまとめて


再び万全な状態で、心をひとつに臨みたいんです


今、莉奈がしたいのは、アイドルなんです。


X21がしたいんです。


この活動が好きなんです。
みなさんともっと思い出作りたい。


だから、まだまだXについてきてください。



まーじ離れんでね!


これ、莉奈のこの夏の目標です!^ ^


いきなりの水曜日のブログで
こんなん言い出すとかびっくりしましたよね。


ちょっと刺激強かったよね。


莉奈も結構思ってること言っちゃったかも。


いや、そりゃ喋ったらまだ
ぼろぼろ出てくるかもやけど笑


とにかく!
意思の(刺激の)強いブログで!


みなさんとの、マンネリ化解消法です。♡


へへっ




これからも、イベント続きますが
暑さに負けず頑張っていきます。


倒れんでね!そんなんなったら泣くばい本当。


気をつけてくださいね(>_<)


しかめっ面でのLIVEやイベント、握手は嫌なので


ぜひとも松田の意見に一票!笑


コメント、もしくは握手会で、


お返事待ってます
よろしくお願いします(´-`).。oO(




こんなん、嫌やん。?笑


莉奈も嫌。笑


保存せんでよ笑


それでは!また後ほど( ´ ▽ ` )ノ


松田 莉奈

コメント

おはまちゅ•••••••ん


イベントに着て行こうと引っ張りだしたTシャツが変色していたので、YOU-kIのパレードを聴ききながら手洗いしていて「自分を信じる〜♫」のところの振り付けで手にしたiPhoneを思わず離してしまい、漂白剤をドボドボ入れたタライに落としてしまいました。

すぐに取り出すも画面の半分が真っ黒になってしまったので、もうおはまちゅーーんも出来なくなるのではと苦しくてギブアップしそうでしが、精密ドライバーを持っていたのでフタを開け、中に入った水を拭き取り息でフーフーしたり扇風機に当ててたら直りました。


ONGAXの収録お疲れ様でした。
出来たばかりのホールで綺麗な会場でしたね。
なぞかけ好きな成田市長の挨拶も良かったですね。
「熱狂的なライブとかけまして、おむすびと解きます。その心は、どちらもノリが欠かせません」

チバテレビと言えば学生時代アイドルになりたかった麻生久美子がチバテレビの偉い人と知り合いだから会わせてあげると友達にダマされて冬の寒空に朝から夕方まで待ち合わせ場所で待ってたことで有名ですね。

りなさんは麻生久美子も会えなかったチバテレビのお偉いさんの目にとまったかな?



りなさんが真面目な話とはめずらしい。

なになに、他のアイドルさんは意識が桁違いだって?

今までですと、いわゆる地下アイドルと呼ばれるインディーズアイドルとの対バンが多かったですけど、この夏は大きなイベントに呼ばれて同じレーベルや有名どこのアイドルさんと共演する機会が増えたので想うところもあったのでしょう。

ONGAXの収録でも出番が終わると後ろの階段とこで神妙な顔でGEMさんのステージを観てましたしね。
スマホのフリック打ちが早くてライブ中にブログ更新してんじゃないかと勘違いするほどでした。

本人的にはどうだがわかりまんが、どことなく元気がないように見えて、O-EASTだったかボソボソ小声で話かけてきたので、「これは話を聞いてあげないけん!」とCDショップの店員さんに予約用紙を探してもらい1枚追加し話を聞きに行ったらあまりにも小声で聞き取れなく、また店員さんに無理を言って1枚追加したけど、結局声が小さすぎて聞き取れず諦めました。
ただお腹減ってただけか?笑

ちょとした占い師に話聞いてもらうのも20分2000円とするんですよ。Xさんが握手会やってる近くに私の相談コーナーを確保しますので、りなさんでしたら格安で対応いたします。笑

先日まで18歳以下野球ワールドカップが開催されていましたが、野球ですと実力、年齢によりプロ野球、社会人野球、大学野球、高校野球などに分かれていますけど、りなさんが身を置いているとこは老舗の大ベテランアイドルもいて年齢キャリアも様々、同い年だけどダンス歴10年とかある子もいるし、人気グループの妹分ということでまだ実力はなくても結成早々人気あるグループもいるし、とてもステージに立ってお金を取るレベルではないグループもいる世界ですけど、いまのX21は決して劣っていないし会場に来ているファンを楽しませようと試行錯誤して努力しているのは分かり、本当に良いグループですよ。

自信を持ってステージに立ってください。


まず1万枚売らなければいけない目標もあるし、Zeppダイバーでのワンマンが迫っているプレッシャーもあるでしょう。
私ならストレスで確実に激太りしてますね。
☆*:.。. o(デ≧▽≦ブ)o .。.:*☆

新曲の歌詞が「つらいこともあるけど、カツカレー大盛り食べて元気だそう!400グラム太っちゃったけど、その汗と涙で5グラムくらい減ってるさ!(うる覚え)」みたいな応援ソングを毎日歌って落ち込むヒマもないだろうけど、松田莉奈がんばれよ!
(うつ病の人にがんばれは禁句です)



大島フェスのグループ対抗ものボケコーナーで、私がやります!と先頭で出てきたりなさんが黒電話を手に取り「あのぉ、ずっと好きだったんだけど付き合ってもらえますか?えっ、ホントですか!?ありがとうございまーす♡」

ものボケなのにコントになってしまいスベったのが元気のない原因だと思っていたのですが、違ったのかぁ…。


私ならどうボケようか?
りなさんが手にした黒電話を頭の上に置き
「こんにちは黒柳徹子です!」

一般人の私にはものボケする機会もないので、黒電話徹子差し上げます。笑




それでは〜〜〜!

べぷちゅーん 2015年09月11日

感動する。
暑さに負けずがんばって!

ゆっち 2015年08月20日

固い決意が読み取れますね。
良いブログです。

キーウエスト 2015年08月19日

このブログを読んでから返事ってことではないけど、Xの良さについて考えておりました。
で、「素」の良さかなって思っています。これは
・色に染まっていない透明さ。
セツナの歌詞にそんなのありましたが、アイドルグループって多かれ少なかれグループの色があって、メンバーがその色に近づくようバイアスがかかってるように感じるけど、Xは個々のメンバーの良さがそのまま出ている。
・素材の良さ。
マテリアルガールじゃないですが、そのままでキラキラしてるよね。
・現場に余計なものが少ない。
メンバーからするとおとなしく感じるのかも知れないけど、歌や踊り子に集中して楽しめる。

なので、無理してどこかのアイドルさんを真似ることなく、Xらしくね。こじつけかも知れないけど、「次世代ユニット」って「今ある他のアイドルの形にとらわれない」ってことなのかなと。

yuru_ricky 2015年08月18日

土日イベントお疲れ様でした。
久しぶりに連続参加させてもらいました。
会えて楽しかったよ~。

ラゾーナ 2015年08月16日

いやいやいや、
意識は高いと思うよ!!!

X21ほどの
ルックスと中身の良さを持ってるのに、
みんな努力家ですごいなぁ、
って本当に思うもん!

俺が言うんだから、
間違いない!(笑)
自信持って♪

よっしー 2015年08月15日

めっちゃコメ遅れたわ←
松田のそのキャラ嫌いじゃないけど
握手会できゅんとか言い出したら真顔でスルーするからよろしく(o'ー'o)

いいこと書いてるな!
本気とかがんばりって自分が決めることじゃないねんな。
自分が本気でしてるとかがんばってるとか思ってても
相手に伝わってなかったら結果意味ないって俺は思うねん!
松田のブログ見る限り現状に満足してないって伝わってくるから
絶対に大丈夫や!あっ今もじゅうぶんがんばってるのは伝わってきてるで!
さらに上にいくには現状に満足せんとがんばっていこ!
あっ俺一応22日以降全く予定決まってないから22日で最後になったらごめん←←←
まぁこの夏は楽しかったから満足や!
最後の松田最高www
Twitterに貼ってくる(▼ω▼)

じゅんにゃん 2015年08月15日

保存しました( ̄^ ̄)ゞ

変な風には使わないよ...多分...笑

=ダンカン= 2015年08月14日

今から変われば何とかなるさ!

今日のビラ配りも変化の一歩目かもしれないしね(o^^o)

1万枚の先につながる勢いとか人気とか期待してるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月14日



莉奈ちゃんの想いをきけてよかった!

今までが本気だろうと本気ぢゃなかろうと
まだだよ結果わ!今そう思ったんだったら
今からできることすればいい、今までより
がんばればいい!そしたら結果わ少しでも
いい方につながると思う。最初から自分の
持ってる100%を100%全部使える人なんて
そうそういないと思うし!かれんわね!笑

〜もらうぢゃなくて、与えようって
考えるといいんだってよ!
笑顔になってもらうすきになってもらう
来てもらう、ぢゃなくてね!

正直えっくすのみんなはアイドルに
最初からなりたかったわけぢゃない
ぢゃん、だから、アイドルは本業
ぢゃないし〜とかアイドルできなく
ても別にいいや〜って感ぢなのかな
って思うときあったから安心した!

莉奈がしたいのはアイドルなんです
その言葉きけて嬉しかったし安心。

けどいちばん大切なのはやっぱり
楽しむことだとおもうから!!!
結果も大切だけどさ、人生楽しんだ
もん勝ちだと思うから!

とりあえずあらためてさらに
莉奈ちゃんのことすきになった
がんばろうね莉奈ちゃん。
ついてくよおおおおおおおっ

かれん 2015年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日