神宮外苑花火大会

神宮外苑花火大会に行って来ました☆

今回は秩父宮ラグビー場で観覧。
神宮外苑の花火大会は8年ぶり!
その時は、t.A.T.uのスタッフとして参加したので関係者席というか楽屋で花火を見ました。
なので会場で花火大会を見るのは初めてです。

迷ったのですが、娘も連れて行くことに。

案の定、グズるorz
「いやだーーー!電車乗る(帰る)ーーー!!」
と地下鉄の出口から会場まで叫びまくりあせあせ(飛び散る汗)
アイスなどを食べさせて何とか会場へ。
終始不機嫌でバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
とりあえずジュースと唐揚げで大人しくなったところで、打ち上げスタートexclamation×2


周りも大歓声!!
会場で見る花火の迫力に感動ぴかぴか(新しい)

「うわ~~~黒ハートキレイ~~~黒ハート
「すご~~~い!!大きい~~~~~!!!」

花火に大感動の娘。
周りも思いのほか子連れが多く、子供たちからも歓声が上がっていました♪

それでも20分後には飽きてしまって(^_^;)
ご飯を食べたりぬり絵のアプリで遊んでいたりしていた。。。


花火大会て「日本の夏」という感じですね。
家族で堪能できて良かったです☆

コメント

>なみへいオヤジさん
事務所から近いですからね(^O^)
どこから見ても花火は盛り上がりますね☆

モデルガールズのお嬢さんが配信する「ショールーム」 窓の外に花火が写ってたよ

http://7gogo.jp/lp/9ATxlkS-Ck1WkVIvojdMdG==

なみへいオヤジ 2015年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会