「仮面ティーチャーミュージカル SILVER MASK」始動!

本日は「仮面ティーチャーミュージカル SILVER MASK」の顔合わせでした!

構えてはいました。しかし現場では関係者のあまりの多さに驚き、と同時にこの作品の大きさを改めて感じさせられました!

早速読み合わせがあり、その中で見えたものもあれば当然ですが沢山の課題も見つかりました!これからじっくり時間をかけ極蘭高校 三銃士のリョータと向き合っていきたいと思います!

今回はミュージカルということで歌も沢山あり僕も歌いますよっヽ(・∀・)ノ是非、そちらもお楽しみに!

あっハードル上げてしまったかな(笑)

仲田博喜先行予約を頂いた皆様ありがとうございました!先行は本日で終わりですが、引き続きご予約承ってますのでよろしくお願いします!沢山の方に観て頂きたいのでこれから皆さんも一緒になってミュージカル 仮面ティーチャーを盛り上げていってもらえたら嬉しいです(^^)よろしくお願いします☆



ついでに横顔バージョンも!たまには横もどうでしょ(笑)


メインのキャストの皆さんは始めましての方ばかりでしたが既に素敵オーラが半端なかったです!僕は皆さんの胸を借りるつもりで体当たりで頑張っていきたいと思います(^-^ゞ


それでは、仮面ティーチャーミュージカル SILVER MASKいよいよ、指導!!

あっそれは荒木先生だったね(笑)

始動!!

明日からも頑張るぞ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!