甲子園⚾︎

こんばんは(。・・。)!
石崎日梨です!!

今日も1日暑かったですね…

暑いといえば、熱い戦いが!?!?


今日、遂に 阪神甲子園球場へ行ってきました〜!!!




関東第一、初戦突破おめでとうございます!!

そして、高岡商の皆さんお疲れ様でした。熱い試合をみせてくださりありがとうございました。

阪神甲子園球場は全国制覇を狙う意気込みで、いっぱいでした。

迫力あるブラスバンドの演奏と大きな声援で盛り上がるスタンド、一体感のある部員と一般生徒、後輩の皆さんに交じって応援の指揮を執るOB・OGの方々の応援。
そして試合前と後に行われるエールの交換を近くで見ることができました!

熱い打撃戦で、とても粘り強く、ひと時も目を離すことの出来ない素晴らしい試合でした♪

東西共に初戦突破!次は2回戦ですね♪

早稲田実業・関東第一の皆さん次の試合もがんばってください!!!





コメント

日梨ちゃん、こんにちは(^^)/

甲子園球場での観戦、暑いなかお疲れさま!!
写真可愛いね (^o^)
全国大会の雰囲気を直接感じられる機会があって良かったね♪
私は昨年の大会で観に行きましたよ!素晴らしいよね (^^)

今日で早稲田実業はベスト8入りだね!関東一高にも続いてもらって
東西東京揃ってベスト8入りして欲しいね!!


前の投稿ではコメントへのお返事ありがとう!(^o^)/

azamino 2015年08月15日

おおっ、ついに、甲子園に行ってきたのですね。。。
私は、甲子園には、プロ野球を見に行ったことならあります(笑)。

まるみる 2015年08月14日

わたしも毎日甲子園を見てます!
白熱した試合でこっちまでハラハラドキドキしてしまいますよね笑

早実が2回戦も勝ったようで、この調子で勝ち進むように祈ってます҉*\(`・ω・´

みょん 2015年08月14日

初コメントです!
早実二回戦もかったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この調子で東京勢が勝ち進んでくれるといーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
暑い中お疲れ様でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

写真キタァァァァァァァ!!!!!

たくちょ 2015年08月12日

ひなちゃん甲子園まで応援お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなちゃんが行ったから勝てたんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノさすが女神✨

かなみん 2015年08月12日

ひなちゃん甲子園に行ったんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

熱闘甲子園を堪能してきて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

暑さにも気を付けて応援頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

勝利の女神として優勝して帰ってくることを願っていますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月12日

麦わら帽子・・・似合ってるね♪

まーぼー♪ 2015年08月12日

言ってくれたら仕事休んでも甲子園球場で高校野球観戦するんだにゃ・・・

ひろゆき♪ 2015年08月11日

今回も可愛い写真ありがとうございます!甲子園ってやっぱり、選手がみんな本気でやってるのが伝わってきて見てる側もすごく感動させられますよね!

しゅっちゃん 2015年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画