「thank u☆」

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)


山木です(*´ェ`*)


ライブに参加して下さった皆さん!
本当にありがとうございました!

8月8日
大島ULTRA FES IN JAPAN~2015summer~
そして
8月10日
お台場夢大陸のマイナビステージでのお祭りLIVEをさせていただきました!






大島フェスでは、大喜利をやらせて頂きました!
お題は、、、
「最近、グループ内にできた
新しいルールは??」です。


「んー!!
夏休み、毎日ラジオ体操に参加したら
ソロデビュー!!!」
結構笑ってもらえて良かったです(〃ノωノ)


毎朝小学生の子達が
公園ででラジオ体操してるのを
ふと、思い出して
口から出てきましたぁ〜
ほんとに、それでソロデビュー出来たらいいなあ!!なんて笑



大喜利、、得意じゃなくて
最初は、うひょー!と思ったけど
笑ってもらえたので好きになっちゃいました!
笑って下さってありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


そして、お台場!
朝は雨が降ってて
涼しかったら、見に来てくださる皆さんにとっては過ごしやすい!とは
思ったのですが
野外だし、、、
これはどうなるぅ?
と心配でしたが、
ライブの時はすっかり晴れました(*´ェ`*)


うふふヽ(≧∀≦)ノ
晴れ男さん、晴れ女さんに
感謝(*´ェ`*)
皆さんの元気な顔見られて
嬉しかったぁ!

いつも、ありがとうございます!




コハルより❤

コメント

ソロデビューおめでとう!

しゅんちゃん 2015年08月12日

イベントお疲れ様o(^▽^)o
昨日は行けなかったけど大島フェス楽しかったー!!
正直大喜利1番上手かったのコハルちゃんだと思うo(^▽^)o
今日もイベント楽しみにしてるね。

きゃたたん 2015年08月12日

コハルちゃんお疲れさん(*^^*)
まぁ雨止んだんは晴れ男の俺おったからやな(京都)←

そろそろ元気な顔見せてあげたいわw
正直見たいやろ?(笑)

この辺で止めとくわ(・・;)

しん@京都 2015年08月12日

イベントおつかれさま‼︎

小学生の頃は朝6時に起きてラジオ体操しに公園に
行ってたなぁ( ´ ▽ ` )
今はそんな元気はなくその時間はまだ夢の中に
いますね笑

正直ソロデビューできるならコハルちゃん毎日ラジオ体操やるでしよ?www

コハルちゃんは歌も踊りもすごいうまいからソロデビューしたら絶対CD買いますよ‼︎

一昨日は雨降ったりやんだりしてたけどLIVEはできたんだね(^_^)

今日のイベント楽しみにしてるね*\(^o^)/*

ひろせ 2015年08月12日

コハルちゃんこんばんは〜‼︎

なんでもいいからソロデビュー( ^_^)/~~~

ミスチルのカバーとか歌えないかなー!?(・_・;?

この時期の曲は、HANABIが良いね☆彡

新曲のYOU-kIのパレードも良いね☆彡
勇気のパレードも良いね☆彡笑笑( ̄▽ ̄)

拳を突き上げて応援してるからね(*`へ´*)

そしてミッションクリアーだV(^_^)V

エース 2015年08月12日

コッハー!

 スタッフさんに聞いたんだけど、マイナビステージは小雨でも歌中止だったらしいよ。
音響が水に弱い設備なんだって。

 晴れて良かった(*´▽`*)

 イベント前とイベント後、どちらも局地的豪雨だったのだ。

おーはし あに 2015年08月11日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

きのうは外だから晴れてよかった(^^)
今日は対バンだね
新衣装かな?
実はまだ見たこと無いんです

まなみの瞳 2015年08月11日

こににちは コハルちゃん
ちなみに わたくし ライブ中
雨に 濡れたこと ありません
握手会では あるけど (豊洲にて)
これから 渋谷 行きまーす
それではバイチャ

新米 2015年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月22日
新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!