ふぇすっ!

こんにちは!
末永真唯です!







さて!
今日は月曜日みたいですね!笑

私の中の曜日感覚は
消え失せてるので…。笑

まぁ
今回のブログは
8月8日に行われた


大島ULTLA FES IN JAPAN
~2015summer~


についてかきまーす♪


まずこの日は
大島さんとズドンさんとの
トークから!


番組には
まみ、コハ、しゅり、みほ
みんみん、まい

の高校2年生6人で出演
させていただいたんですが、

その時に考えていただいた
悩みの解決方法を実践してます!


っておはなしとか


メンバーのなかで誰が女子力
あるの?


っていわれて
一瞬名前を呼ばれて
前にでたら放置されたり。笑

とても面白かったですし
楽しかったです♪


そして、そのあとは
番組で勝負した時に
負けたチームがした罰ゲーム!


モノボケ大会をしましたー!


番組の時はしゅりが
びっくりするようなモノボケを
してて…。笑


でも今回はテーマが
ありました!


女子力が高いモノボケ!


なかなか難しかったですが
まいもやりました!笑


コスプレセットの
猫のしっぽを髪につけて

エクステ。


って。笑

まぁ、それはもう
おいといて…


そのあとのライブ!

ちょっと切り替えが大変
でしたけど
Overtureからカッコよく登場
させていただきましたん♪


ハッピーアプリとかは
一緒に振りもやっていただけて
嬉しかったなぁ♪


最後の
YOU-kIのパレードでは
拳を突き上げてくれる人が
多くてよかったです!


やっぱり
AKIBAカルチャーズ劇場だと
照明とかもあって
曲の雰囲気がでやすいなぁって
おもいました!


YOU-kIのパレードは
まだまだ表現の余地が
ありますのでこの日さらに
思ったことを表現していけたら
いいなーと思います!


さっそく今日も
ライブがあったので
頑張りました!


また明日書きますので
お楽しみに!


メンバーとの写真ーー!
















じゃねっ!





末永真唯。

コメント

大島フェス、面白かったですよ~
正直、オスカルでもこのような雰囲気の放送回があっても・・・
と思いました。

真唯ちゃんの物ボケ、女子力高かったですよ!

キーウエスト 2015年08月16日

こににちは すえまい♡
今 出来ることを 全力で!♩♪♬
それではバイチャ

新米 2015年08月11日

楽しそうな雰囲気が伝わって来る! 行きたかったー><

すえまいちゃんが元気になりますように^ ^

2015年08月11日

ちょっとテレパシーできるようになってくるわ(´・Д・)

喉しっかり治してからまた話そう!

しゅんちゃん 2015年08月11日

エクぐらい分かるわいつД`)←
つけた事ないし、つける髪がないけど(泣)

行けなかった人にも雰囲気が伝わる、
行った人も思い返しやすい丁寧なレポさんきゅ♪

ほのわら たくや 2015年08月11日

お疲れ様ー(*^^*)
はよLIVE行きたいです…(切実)

しん@京都 2015年08月11日

まーいまい!!

 喉はいかがですか?喋らなくてもイベント出席してくれるだけで十分です。
今日は、私も調子が悪く、握手はしませんでした。 って、いつもしてるふうに言ってみる(^◇^)

 頑張ってる人、悩んでいる人に「頑張れ」 と言うのは逆効果だという説を
聞いたことがあるので、敢えていいます。 「頑張らないで下さい」

 これは、サボってもいいよという意味ではなく、自分でハードルを上げないように。
という意味です。

 ということで、私も頑張ることをやめて、時の流れとやらに身を任せる生活を
送っています。
 そして、ここぞという時にアクセル踏むです。

 ま、10年後には全てイイ思い出!
となりますよう、心から祈っております。

じゃね!

おーはし あに 2015年08月11日

夏休みに入ると曜日感覚なくなるよね笑
今週は月、火曜日会社に行けば待ちに待った夏季休暇に入るのでもう少しの辛抱ですf^_^;)

メンバーがあれだけ女子力高いと持ち上げといて
まさかの放置ね(^_^;)

あれはすごいおもしろかったよ笑

珠里ちゃんのモノボケがインパクト強すぎて
まいまいのモノボケをすっかり忘れてたよ(^◇^;)

YOU-klのパレードを初披露してからまだそんな
たってないからね(^^;;
これからイベントでやっていく中でどんどん良い表現ができるようになればいいね(^_^)

次のブログ楽しみにしてるね‼︎
またね〜(^o^)/

ひろせ 2015年08月11日

まいちゃんこんばんは‼︎

暑いリリイベ絶好調だね(^_^)v

YOU-kIのパレード初めて聞いたよね、フレッシュ感があって夏には、いい感じ( ^_^)/~~~

この新曲は、勇気の僕に何でも聞いてね〜笑笑

チャゲアスの有名なあの歌のように、長い時間拳をみんなで突き上げるのは、どうかな!?(・_・;?

よかったら参考にどうぞ(^^;;

歌詞に何度も勇気がでてくるからめちゃ嬉しいよ( ^ω^ )

名前負けしないように日々僕も頑張ります ‼︎苦笑。

エース 2015年08月11日

とりあえず喉のことは
気にせずに今やれる
最高のパフォーマンスを
見せてくれよすえまい‼︎

正直な話すえまいが頑張ってんの
ちゃんと伝わってるからさ。
もうこれ以上無理すんなし
もう泣くのは無しね(^-^)

きょーちゃん 2015年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。