大島FES ★

こんばんはっ
上水口萌乃香です!



8月8日、「大島ULTRA FES IN JAPAN~2015summer~」に来て下さった方ありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ
応援電波もありがとうっ


まきまきほのぴょんでした。





ハコムスさん、prediaさん
そしてX21で第2部を盛り上げられたかなぁ♪



LIVE前のモノボケでは
珠里が大活躍でしたね!笑



セトリ♡
①少女X
②ハッピーアプリ
③恋する夏!
④YOU-kIのパレード


今までずっと黒の衣装で少女Xを歌ってたから
星衣装での少女Xは未だになれない汗

カルチャーズ劇場で少女Xの初披露をしたし
やっぱり新鮮だ(ˊᗜˋ*)


YOU-kIのパレードはみんな
振りを覚えて下さって一緒に
やってくれるのが嬉しい!!

でもまだまだなのでもっと極めて下さい。笑


楽屋はハコムスさんと同じで
神岡実希ちゃんとは共通の友達が
いるという事で声をかけてもらい
写真もとりました(。>∀<。)

もっとお話したかったので
またご一緒出来るといいです♪



て事で来て下さった方
本当にありがとうございましたっっ



そして今日は
CX マイナビステージお台場LIVEイベントに
出演させて頂きましたっ

感想はまた明日かくねーっ


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


あ、もうHAPPYな1日になったかな??笑


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



8/11(火)東京・渋谷TSUTAYA O-EAST
IDOLidge Carnival

8/12(水)千葉県成田市
成田市文化芸術センター(スカイタウンホール)
NARITAアイドルFes.2015

8/14(金)イオンモール土浦にて
5thシングルリリースイベント開催♪

8/15(土)秋葉原・アキバ☆ソフマップ1号店
5thシングルリリースイベント開催♪



以下(8/16~8/22) 各新星堂にて
5thシングルリリースイベント開催( ´ ꒳ ` )ノ

8/16(日)
新星堂イオンマリンピア店 12:00~
新星堂イオン鎌取店 15:00~
新星堂イオンタウンおゆみ野店 18:00~

8/17(月)新星堂イオンモール佐野新都市店

8/18(火)新星堂池袋アルタ店

8/19(水)トレッサ横浜(新星堂トレッサ横浜)

8/20(木)昭島モリタウン

8/21(金)新星堂熊谷店

8/22(土)新星堂赤羽ヨーカドー店 12:00~
新星堂錦町ヨーカドー店 15:00~/17:00~
(この日はさくらのBIRTHDAY♡)

8/29(土) 横浜アリーナ@JAM





9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席





★X21公式Twitter★
ID→@X21jp 

いつもRT、ファボありがとうっ♡

フォロワー目指せ5000人!!
(2200人突破!ありがとうっ)

拡散よろしくお願いします♪


★ブログ★
X21オフィシャルブログ
「X21オフィシャルリレーブログ」


そしてそして
CHEERZを期間限定で始めましたっ♪
沢山更新して行きます!

沢山のCHEERまってるよ!

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ほのぴょん お疲れさま
渋谷 これから 行きまーす♡
それでは のちほど

新米 2015年08月11日

今だいぶHAPPY足りてないからもらいにいくね!

それでは‼︎

しゅんちゃん 2015年08月11日

まきまきぴょんぴょん!!

 大人っぽいぞ!!

 prediaいいでしょ? 彼女たちは大人っぽいんじゃなくて大人だから(*´▽`*)

でも、大人になるとたいへんだから、ピーターパンの方がいいよ。

 俺、未だに少年気分だけど。

 友達によく言われる。かわらないね~って!
フフッ、かわってないようで、確実に衰えてはいるんだけどね。

 つまり、若さを謳歌しようではないか!
ということだにゃ。

 今日、久しぶりにフルメンバーで見たような気がする。。。

ではまたねーん。

おーはし あに 2015年08月11日

まきまきほのぴょんめっちゃ可愛いかった(*´∀`)

振りめっちゃやったら痩せそう★

ほのわら たくや 2015年08月11日

大島ウルトラフェス楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
セトリも最高だった(;_;)(;_;)
イベントたくさん参加したいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

モル男 2015年08月11日

ほのぴょんはあまり髪型変えないからまきまき
ほのぴょん見たときびっくりしたよ‼︎

まきまきするだけでもだいぶ雰囲気変わるよね♪
可愛いのはもちろん、大人っぽさも入っててすごいよかったし僕はあのほのぴょんの髪型結構好きだよ(^_^)

ほのぴょんは髪が長いからいろいろアレンジ利くと思うからこれからいろんな髪型見てみたいなぁ(*^o^*)

ほのぴょんのモノボケ期待してたんだけどなぁ( ̄▽ ̄)

珠里先生に弟子入りして今度モノボケ披露してね‼︎笑

YOU-klのパレードの振りは拳を突き上げるとこしか覚えてないよ(; ̄O ̄)
これからたくさんイベント参加して極めないとだね‼︎( ̄^ ̄)ゞ

お台場LIVEイベントの感想も楽しみにしてるね(^_^)

ほのぴょんのブログ見れたから今日もHAPPYな
1日になったよ‼︎\(^o^)/

ひろせ 2015年08月10日

連日イベントで
休む暇ないけど
無理しないで頑張ってね(^-^)

きょーちゃん 2015年08月10日

大島ウルトラフェス楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ライブも好きだけど皆のこと知れる企画もいいね!!
いっぱいイベント行って振り覚えますo(^▽^)o

きゃたたん 2015年08月10日

ほのかちゃんリリイベほんとにお疲れ様〜☆彡

冷却制汗スプレーで手を冷やしておいたよ(´・_・`)
気ずいたのは、ほのかちゃんとななかちゃんかな⁈

これからも、暑さに負けずにリリイベ頑張って下さいね(^_^)v

必ずミッションクリアーだねV(^_^)V

エース 2015年08月10日

ほのぴょん♪イベント会場、8月16日(日)の下見してるのですが、ほとんど告知がないんです(>_<)

トリタテ王子 2015年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春