♡真実の想い♡

こんばんち☆
長尾真実です!!!




突然すぎますが…
最近よく思う事があります。

真実は今1番何をしたいか?

昔は女優になりたいって思ってました( ¨̮ )
でも今は?

この前初めて他のアイドルさんのLIVEを生で観てた時に改めて

「真実は全力でアイドルを、
X21をやりたい」って思った!

照明のあたるステージにたって
全力で歌って踊って
ファンの方と一緒に汗かいて。

全力でX21をやりたい
って思ったよ(´・ ・`)

真実がみたアイドルさん。
とても素敵でした。
涙が出ました。

なんていうか、
凄く引き込まれるものがありましたしステージからパワーが伝わったというか…想い・気持ち?が届いたの!

説明が下手くそだから伝わるか分からんけど(´×ω×`)

ダンスや歌も勿論!!
とても大切だと思うよ!
でもそれよりも真実は気持ちも大切だと思いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

一つ一つのLIVEに対して、
想いを乗せて全力でやる事。
これは凄く大切だなって感じました(^^)

いくらダンスや歌を磨いてもその一つ一つのLIVEに想いや気持ちを乗せて全力でやらないと伝わるものも伝わらないと思うし…

自分達の強い意志を観てる人に届ける事って凄く大切。
これ大事。笑


真実はマジカル☆どりーみんとしても活動してるでしょ?
GEMさんや
Dorothy Little Happyさん、
callmeさん。

他のアイドルさんとグループを組むと本当沢山の事を感じます!

私達はまだまだだな。
真実も自分が思ってる全力って他に比べると全然だし、
もっと出せるんやないの?
って感じます!!!

もっともっとはっちゃけたい!!笑
もっと全力で歌って踊って、
ステージからみるめっちゃ綺麗な景色をみたい!!


真っ暗になってる所に綺麗な照明が当たってそこに真実達が汗かきながらも笑顔で全力でパフォーマンスしてる!
そしてステージからみる景色はみんながサイリウムとかもってくれてて凄く綺麗で…みんなが笑顔で真実達を見てくれてる!

まみの今の夢です(^^)/
小さな事かもしれないけど、
真実はその景色がみたいです。


だから真実はこれからもX21を全力でやり続けたい( ¨̮ )
誰よりもX21でのLIVE楽しんで輝きたい!


そう思ってます!!


思ってることをバンバン書いたので文章とかおかしな所沢山あるかもしれませんが…
読んでくれてありがとうございました♪♪

これが今の真実の気持ちです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

頑張ります!





 



それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント

X21、長尾真実さんのことを知ってからまだ数日です。
こんな僕ですが自分なりに真実さんを支えたいです。
まずは1万枚突破のために全力を尽くして行きましょう!

ゆっくん 2015年08月22日

初コメです!
今日初めてイベントいきました!
応援してるんで頑張ってください!!

ゆっち 2015年08月19日

真美さんの全力パフォーマンス、とても
ステキだと思います。

アイドルとしてのこれからの大活躍、期待してます!

ラゾーナ 2015年08月16日

真実ちゃんがステージにいるから、X21のライブが楽しいって言えるし、

真実ちゃんがステージにいなかったらX21のイベントに通ってないし(マジでw)

真実ちゃんがいないライブはやっぱ物足りないなーって感じたし、

俺は歌ってる真実ちゃんが大好物なんだよねー笑

だから、♡真実の想い♡が伝わってきてほんま嬉しい気持ちになった♡笑

ほのわら たくや 2015年08月13日

まみちゃんの気持ち

なんかすごく伝わる

女優という仕事を憧れてたけど

いまはアイドルに全力投球したいって

そういう気持ちだよね


ぼくとしても

まみちゃんの歌ってる姿が

まぶしくて

輝いてるのを知ってるから

絶対にアイドルに向いてると思うよ


まみちゃんは

ほんとに「ピュア」なんだね

もう「純血」というか

「真っ白」っていう感じ


そんな真実ちゃんが好きだよ♥

相澤良実 2015年08月13日

真実ちゃんこんばんは‼︎

30コメントの方が気持ちいいよね( ^_^)/~~~

少し夏バテ気味なので、栄養とってゆっくり休みます(-_-)zzz

真実ちゃんは、若い力でリリイベ乗り切って下さいね(^.^)

しーゆー☆彡

エース 2015年08月13日

真実ちゃんがだいすき
はじめて本人を見て..... 真実ちゃんは優しひとですね
真実ちゃんがおうえんしつづけるよ。
がんばれ

(^ー^)

Kitti 2015年08月12日

やっぱ、LIVEの楽しさって
この世の中で1番だと、
俺は思ってるわけで
長尾さんが
それをがんばろうとしてるのは
すごいいいことだと思う♪

おだのぶまみ、がんば♪

よっしー 2015年08月12日

今の真実ちゃんの思いが伝わる、良い内容でした。

キーウエスト 2015年08月12日

あまり気を張らずにね
アイドル以外の一面にも期待してるから
アイドルとしては今のままでもかなり魅力的だと思うけどなぁ

にしやま 2015年08月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 リリースイベント終了っっっ!
新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
今日も一日お疲れさまぁー!