夏祭りLIVE☆

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


8月8日のオスカープロモーション夏祭りに来て下さった皆さん♪
Twitterやリレーブログでリアルタイムに応援して下さった皆さん♪
本当にありがとうございました!!








☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


『出演者全員でのステージ』では☆
オープニングは夏らしい*うちわ*を持ちながら『夏祭り』を歌い
エンディングはX21の『恋する夏!』を歌いました!(*^▽^*)


実は!うちわにはサインが書いてあったのですが見えましたか!?
気がついた方☆凄いです!視力が良いですね!(笑)


うちわのサインは分からなかった…という方も☆
恋する夏の歌詞の裏にサインとメッセージがあった事には♪
気が付きましたか?(〃^ー^〃)イベント前に書きました↑


イントロクイズでは(* ´ ▽ ` *)
4チームに別れ、私はBチームとして参加しました*


私は全7曲中2曲答えられました↑↑
『負けないで』と『YUME日和』をカラオケで歌いました(笑pq≧∀≦)
正直、イベントの中で1番ドキドキしたけれど(笑)
イントロクイズとっても面白かった~~!!!(●^▽^●)


イベント後は*
共演者の皆さんと写真を撮らせていただいたりしました!
皆さんと共演出来て良かったです(*^◯^*)




『X21のステージ』
緊張はしていたのですが、始まる前に皆で円陣を組んだ事で
自然と落ち着きと安心感が生まれました*


『8人一緒だから、仲間を信じて、皆でLIVEを楽しむ』
メンバー1人一言ずつ話した時に自分が素直に感じた事を
このLIVEの自分なりの目標にしました*


そして、ステージに立った時
皆さんの声援が大きくてホッとしました。


特に佐川ちゃんが立ち位置を考えてくれた*
チャイム鳴ったら…の8人バージョンは
初披露し終わった後の歓声が大きくて凄く嬉しかったです!
そして*本当にステージを楽しむ事が出来ました!!(〃^ー^〃)


でも…途中、MCの時に
私が立ち位置を間違えてしまうハプニングがあり(>_<)
慌ててしまいましたが、メンバーがフォローしてくれたり
舞台裏に行った時に励ましてくれたり、声をかけてくれて…


そのハプニングを含め、全て忘れられない良い経験になりました。





自分にとって、7人は大きな存在であり、大切な仲間です。
また一緒にステージに立てるように頑張ります!


……それから*握手やチェキでは
沢山の言葉をかけていただけて*
皆さんから元気を沢山もらいました!(〃^ー^〃)


私は本当に楽しんでいたので、皆さんも
同じ分楽しんでいただけていたらいいな↑と思っています♪


自分にとって今後の勇気に
X21にとって今後のYOU-kIに繋がる素敵なLIVEになりました!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかさん、こんにちは。

コメント遅くなり申し訳ないです。
先日は、楽しい夏祭り、ありがとうございました。
イントロ当て、ステキな歌声聴けて良かったです。

次のイベントも、楽しみにしてます。
YOU-kIのパレード、いい結果となりますように!

ラゾーナ 2015年08月14日

ゆりか楽しかったねっ((o(^∇^)o))

また近々ねっ(ノ´∀`*)

くまとも 2015年08月12日

オスカー夏祭り楽しかったよ♪
イントロクイズでは ゆったりか大活躍してたね(・ω・)ノ
ゆったりカラオケでは 透き通るような歌声が素晴らしかったです♪♪♪
8人によるx21も新鮮だったし とっても和やかなイベントで参加出来て良かった(^○^)
イベント中 ゆったりがこそこそしてたのは立ち位置を間違えてたんだ‼︎もっと重要な段取りの間違いかと思ってた 笑

あきら 2015年08月12日

オスカープロモーション夏祭り、夢のような時間でした^^

うちわのサイン、気づきませんでしたね。

イントロクイズ、ゆったり強かった。
最後の問題、ゆったりかも早かったのに残念でした。
歌うまくて驚きました。

8人versionのDear My Friendやチャイムも楽しかった。

サインや2shot撮影もありがとうございました!
サインや2shot写真を見る度にこんな顔→ (´◡`) になってます。

string 2015年08月11日

こんにちは ゆったりかさん
オスカー夏祭り 楽しかった♩♪♬
握手会 みんなと話せて 良かった
ただ 2ショット スマホ 調子悪く
撮れなかった(>o<) 残念
次は 秋祭り?ファンクラブイベント?
会えるの 楽しみです
それではバイチャ

新米 2015年08月11日

ゆったりかのカラオケ歌声が綺麗で癒されたよ(。-_-。)

本当は最後までいて握手会とか参加したかったけど、マジカル☆どりーみんのイベントを選んでしまってすいません( ;´Д`)

またいつかイベントがあるって信じてる!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年08月11日

めちゃくちゃ楽しいイベントでした\(^_^)/
またやって欲しいです(^_^)v

シュミット 2015年08月10日

オスカー夏祭りお疲れ様でした(^o^)

イントロクイズでの歌とても良かったです。輝いているように見えました。
当たったゆりかちゃんのサインチェキと撮って貰ったツーショット写真大切にしますね☆

たっくん 2015年08月10日

イベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本当に楽しいイベントになりましたね!

私もいじられてしまいましたが・・!笑っ

ハプニングも含めて楽しみすぎましたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

何ヵ月ぶりにみんなに会ったんだろう!(。・ω・。)ゞ

私も撮影が忙しくなってバタバタしていたからあっという間時が過ぎていきました!(。・ω・。)ゞ

この夏は色々な想い出を残す夏になると良いね!

私も頑張るよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年08月10日

オスカープロモーション夏祭り♪大成功おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪次はX21ファンクラブイベント(*^^*)期待してます\(^^)/

トリタテ王子 2015年08月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106